2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなカード枠知らないし!と思ってまだ捨てていなかった先月の同封チラシを見たら、丁寧に顔写真付きの告知が載っていたわけだが・・orz。おっかしいなぁ毎月ちゃんと見てるはずなんだけどなぁ。

妻夫木の舞台観に行きたいと思って調べてみたら、プレオーダーどころか一般発売もとっくに終わっていた件。そもそも人気公演に+して、各々FCやら諸々のプレオーダーなんてのをやってたみたいだから一般なんて殆ど出てなかっただろうけど。しかもいくら2ヶ月…

やっぱり圧縮率違うと音質も違うよなぁ。素人の耳にも歴然。でもその分容量食うし、先にPCに落とさなきゃなのか?だとすると面倒だ。

きみくん*1のノイズキャンセリング機能すげぇ!電車の騒音がマジでほとんど気にならない。まるでモノレールに乗ってる気分。人の会話も気にならないし(なので多分昼休みに一人無視した気がする)。騒音シャットアウト!なのでSuicaのタッチ音が聞こえなくてち…

O O

おめざ来ちゃう?それともんhk来ちゃう?もう両方来てしまえばいいよ!

しんどい

・タイマーセットボタンを押し忘れていた事に気付き、録音ボタンを押してギリで間に合う。 ・R-oneとカツスタ用のMDを替えるのを忘れている事に気付き、ギリで間に合う。・・・ラジオ2番組追い掛けるのってしんどい。+、来週から有閑も。が、がんばれ自分!

先日購入したGD16で先端グラデ。これだけでも悪くないけど、これに良い感じにストーン乗せると良い感じの見た目になるかなーと。最近暇さえあればストーン系のデザインサンプルをググっているので手頃なストーンも探してみようっと。

看板めも

・渋谷の看板(東急壁、地下鉄⇔地上出口階段横) ・新橋駅の看板(浅草線通路近辺) ・表参道駅の看板(千代田線下りホーム壁)

music03

K8

ズッコケに続きまたお仕事してくれるんだって!そーいや168も流してくれたことあったよね。これはテイチクさんの力加減なんだろうか。

あ、

売ってた。

テスティモGN14で先端グラデ。因みに先週は、ヌーヴWTをベースにしてテスティモPU18で先端グラデ。何とかの一つ覚えなのでここ1ヶ月くらいGN14とPU18を1週間交代で繰り返し中。ヌーヴを使ったのは先週が初めてだったけど。そして今はテスティモのGD16かGD1…