2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昼 数週間前にどーしてもカルボナーラが食べたくなったのでググって評判の良かったこの店へ。カルボナーラを食べるのが人生で2回目くらいだったから美味いか不味いかはいまいち判断しにくいんだけどまぁ可も無く不可も無く、かなぁ。でも上に乗っかっていた…

ゆーきやこんこ!

9時半で11時半の整理券。ってゆーか原宿の朝って遅いのな。開いている店が少な過ぎる。

15分前に行ったら並ばずに店に入れたぁぁ!けどレジが相変わらず進まねぇぇ!みんな購入枚数多いからなぁ

25-A

A web

英語なのに何かいつもの違和感が無い!と思ったら「Happy〜」が半角だからだ。じんくんってどうもいつもアルファベット全角のイメージがあるんだもん。うんやっぱり半角の方が読みやすいよ、と思ったらチャオが全角だ。全角って多分アレだよねいつだかの「JI…

O O

カンパニーみんな怪我無く、全公演無事に終わりますように!

O O

全公演出るでFAだよね?オーナー役wktk

心底楽しめなかったのは「曲半分知らない」というだけじゃないよなぁと思った元旦。というか今回は「ftrがラブラブ!」で喜べる人しか楽しくなかったと思うんだけどどうだろうか。「あぁ、今日は調子が良いんだね」としか思えなかったし。本当に潮時だなこり…

交互?

O

出演日のわからない「交互出演」だとしたら、出る出る詐欺よりも悪徳だよなぁ。詳細を早くー。