2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1部だけ観てきた

終演後、鏡を見たら自分がすごく清々しい顔をしていたので本当に楽しかったんだと思う。ってゆーかちょー楽しかった!振り切ったアイドルかと思えばボヤきまくりのリアルな23歳男子だったりかっこつけてたり、と見ていて全然飽きないのって本当に楽しいし嬉…

ちょっと

大阪に行ってくる!でもどう考えても到着時刻早いよな。

webレポ

A N

なかまるくんに何かとちょっかい出してるじんじん(*´∀`)いやー和んだ。ありがとうwebの中の人。そうかあの髭は役作りなのか。「・・・」ってなって悪かったよー。

えむって 11/28

6 TV

なかまるくんの髪の毛が予想以上に短かったり、じんじんが髭眼鏡セットだったり、風のせいで地デジの映像が乱れてたりと色々とアレなので、落ち着いてから見返そう…

N N

なかまるくん髪の毛みじかい!!

予約したよ

6

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2009/01/01メディア: DVD購入: 10人 クリック: 21回この商品を含むブログ (65件) を見る新☆堂と密林が同額だったので新☆堂で予約完了。だってかとーれっくだ…

カレンダー事情

じゃんぷのカレンダーが前回と同じ出版社から出るそうなので持ち回り制度はなくなったのかなぁと。だいたい一回りはしただろうし。って事は並木さんが編集長の間は毎年ガイドさんからカレンダーが出ても不思議ではない、ということだな。

かつかつ 11/26

6 TV

いつからこの番組はこんな感じになってしまったのか、そしてこんな感じはいつまで続くのか。 そういや「世の中では「ジャンガジャンガ〜」という言葉が流行っているのか」と、初めてその「ジャンガジャンガ」というフレーズを聞いたのはMCカメの時だったっけ…

つまりこれが「温度差」ってやつですね。多分その問題に興味が無さ過ぎるんだと思う。いつ(何人の時に)ハマったか、って重要。でも、好きな人が笑っていられる結果になるのであればそれで良いので、その為のお手伝いならしたいと思うのもヲタク心。

おーくらソロコンに関しては「メンバーが観に来てくれていることが嬉しいのはわかるけどステージには上げるな」派なので何とも微妙なんだけど(他ユニの人なら良いんだけど)(だってメンバーが隣に並んでしまうとソロコンの雰囲気が変わってしまう)、きっと本…

ぼんやりとしている帰り途中の駅で、Suicaにタッチしようとしている目の前の人のパスケースがレンジャーパスケースだとびっくりするよね。あ、グリーン担発見。

え、滝兄さんホントにソロデビューするのか!しかもあの曲で!もち口上込みですよね?新しいし面白いなぁ。兄さんにしか出来ないと思う。

PV

6

めざましでちらっと。フード!運転席!と思ったけど、ちっとも動いていないのであれだけではどこにも面白みが見つけられませんでした。有料放送で流れるのも完全版ではないようなのでおとなしく発売を待つね。 DVDは店頭だと26日には手に入るようだけど配送…

紡いでいくメロディ

A

夏コンの映像化が決まったので、ではないけど、久々に海賊DVDを観ているよ。でもるしえるより先に進めない。るしえる(のじんじん)がネ申過ぎる。「遠のく〜」から「〜メロディ」部分は絶品。そして高音を気持ち良さそうに出していて、見ていて泣きそうになっ…

真夏の夜のメモリアル

6

DVDktkr!てゆーかマルチアングルktkr!説明文が相変わらず壮大でむしろ安心しました。にしても、何故元旦発売。

んーFMふじとFMよこはまが綺麗に受信出来るようになったー。落花生なのに。アンテナをTVアンテナ?から引っ張って繋げただけなのに。アンテナって面白いな。なのにレコだとチバテレビが映らない自室。テレ玉とMXは綺麗に映るのに。アンテナって面白(ry

缶 11/22

O TV

お手伝いしないで一人ペルシャ絨毯の上で休んでいたり、ウォッカとテキーラを間違えたり、せっかく教えてもらった乾杯の挨拶を使い忘れたり、料理が揃っていないのに席に座ろうとして兄ちゃんにダメ出しされたり、勝手に人ん家の冷蔵庫開けて「質素」と言っ…

えむって 11/21

6 A TV

バラード歌ってるじんくんの声なんて間違いないに決まってるよね。今更だけど。1番の「なぜ?」の表情を楽しみに今日を過ごしていたのに映ってないなんて・・!そういや今まで「眉毛の動き」って反応したこと無かったけどあれ良いねぇ。あと息継ぎも。って…

で、

おしゃまの文章とか説明が読解不能すぎて困った。あの手の文章むつかしい><これツアー中だったらいつかのこっぺぱんのようにやたらと使っているんだろうなw

灯台下暗し

カレンダー出版元のソースはどこよ!と思って何となくネット徘徊してみたものの、「〜らしいですよ」って言い回ししか見つけられなくて、でもいつも噂レベルでは話を広げないようなダイアラーさんまでも書いていたのでまぁ本当だろうと思っていたらば!なん…

愛のバランスは大抵不安定

6

というわけで大抵不安定ながらも露出関係は大体把握しているよ。好評のかつかつは明日観る!好評だと観るの安心だよね!どわんごさまのCMはかつかつに引っかかってるんだよね?ってことはあとは曲自体のCMも捕獲しなければならない時期なんだな。明日えむっ…

可愛いらしい目

O web

タンメン&チャンポンは「カレーライスのおかずに天丼」みたいに一度に食べるの?それともお勧めメニューがこの二品だよ、の「&」?てっきり後者だと思っていたんだけど食いドルを甘く見すぎ?w

ところで

来年のえいとのカレンダーの発売元についてのソースはどこに落ちてるの?いやーそろそろ手を出すとは思ってはいたけども。

ぽぽろ

「超ドリーム企画」(笑)。あぁまたこうして最新号を読まないうちに次の最新号が発売されてしまうのな。ここ2〜3ヶ月、3誌も下旬誌もまともに読んでいないよ…。

自身

辻さんとの対談。自分が常日頃何となく感じていた、ライブ時における「りょーちゃんバックでの演奏とバンドでの演奏ではただよしのドラム叩いている時の雰囲気が違う」というのが遠からず近からずだけど間違ってはいなかったんだなぁというのが嬉しかった。…

プレミアム

K8 O TV

インタビュー交えながらのライブ映像って良いなぁと今更ながら思ってみたり。これゲネの映像だよね?白いスーツでこわがらないで〜を歌っているのはいつ映像化されまつか?えいとさんたちは回を追う毎に動きが大きくなって賑やかさと騒がしさが増すなぁw

引越しに伴うTV電波受信環境変更と地デジ対応TVの導入(お古だけど)により、今までのアナログHDDでは色々と問題発生→デジタル対応HDDなら大体問題解決!→なら買ってしまえ!なステップで新機種投入したお。お金で解決出来るなら話が早いよね!(…)。これで見切…

というわけで

自分がただよし及びえいとに完全にハマったのが7人になってからなので所謂「完全体」には何の思い入れも無いわけで。なので来春以降の動向(元に戻るのか否か)もあまり関心が無いんだけど*1、どんな結論が出たとしてもその結論が7人の望んだ通りのものならば…

たいへんだ

BSフジ(とその周辺)の録画予約が出来なくなった…orz リアルタイムで録画ボタン押さなきゃ駄目なのかなぁこれ。ちょーめんどくさい

6 6

お!来週も(来週が?)えむってなのか!wktk