2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お、かつんもあのフジの長時間クイズ番組出たのか!慌てて録画ボタン押してきて良かったぜい。

アキバの双眼鏡売り場は必死なヲタクがいっぱいでした^^店員一人しかいなくて大変そうだった^^ ほいじゃ1時間掛けて一時帰宅するね

ところで

玉ねぎの部屋に保護者(笑)同伴で出るというのはマジネタ?ソースちょうだい!

ライブ納め

水道橋→自宅→水道橋、と、滞在時間よりも移動時間の方が長いんじゃね?なスケを組んでしまった為にいまいち今日がカウコンだという感覚がないけどカウコンです。空き時間6時間弱です。いやー1年あっという間だったなぁ。半券見返したけどあれもこれも今年…

今年のまとめ

半券27枚(うち映画舞台挨拶2枚)とラジオ公開放送1回。

番宣 12/29

撮影オフショット的なところでちょろちょろ。先輩2人にはイジられる後輩、作太郎にはお兄ちゃんぶる、でなかなか和やかな感じが伝わってくる撮影風景でした。

新曲

K8

またまたうるぐすタイアップ。テイチクが頑張ってるー。これももちろんCD化されますよね?

プレミアム

O K8 TV

それよりも、おーくらさんがドラムを叩くまでの経緯というか、やすだが社長に進言したのは聞いたことあるけど、「駄目だったらどうするの!」的な事まで言われていたとは。社長なりの叱咤激励なのかとも思うけど。運とか才能とかあると思うけど、そうやって…

日本語おかしいけど

A

かっこつけてるあかにしが最強にかっこいい。というわけでDVDのおかげでしょーくらプレミアムはあまりピンと来ませんでした。やっぱりバラード苦手^^

今しょーくら観てるけど

あらちこん映像にアリーナでノリノリの羽鳥がいるよww

DVD観た

6

らぶじゅのあの照明具合は映像化しちゃうとあんな感じになってしまうのか・・・・・と観てたけど、あれやっぱり変な加工してるよな。いつも一手間多いんだけど!と思いつつも、映像化してくれたこと自体はありがたいので感謝だけはしておこうと思うよ。しか…

試行錯誤

O web

webさんてばお仕事早い。昨日の会見レポ。以前の「事務所の名に恥じないように」とか今回の「僕の人生がかかっている」とか妙に重いこと言うよなぁただよしって。椿さまは適度な数字残してたからまだ心配しなくても大丈夫だと思うぞ(笑)。ってそんな「人生が…

電波乱れまくりだった地デジえむっては無惨にも「録画に失敗しました」というメッセージとともにレコから消えましたありがとうございました。アナログでも録画していてマジ良かった。地デジ怖い。

タモステSP

6 TV

・着替えたー ・あ、何か真面目にいっぱい喋ってる ・ぱひゅたん曲紹介の時のじんじんのあの動きはポリリズム? ・のっちの可愛さに気付いてきた今日この頃 ・わざわざセットから出てきた^^ ・DUESはDVD観たあとだとインパクト欠けるのは致し方ないよね ・ス…

6 6

とりま愛コマのマルチアングルだけ観たけど、マルチアングルって技術を実現した人天才だね。ちょー良い眺め。観やすい。もう遠慮しないで全曲マルチアングルで良いのに。でもだからって顔のアップばかり映しておけばいいってもんじゃないよね^^

かつん待ち

6

出番待ってる間に、新☆堂から届いたDVD観てくるのら。

タモステSP

K8 TV

まさか、でもないかな?の1曲目。でもって、間奏でまかさのただよしの会場煽りにはびっくりしたwカメラもメンバーも動きすぎなので見づらいのは仕様ですよね。よーやっとただよしがまともに映った!と思った「がんばれ〜!」部分で地デジの電波が乱れたのも…

タモステSP

6 K8 TV

じんじんはニット帽みたいのかぶってるし、えいとさんはまさかの衣装着てるし、地デジの電波が何だか怪しいし。アナログでも録画してて良かったお。

おめでとうございます

ちょ、22時台から遊びすぎじゃね(笑)?勘繰りすぎ?

レンジャー 12/25

O K8 web

やべーちょー泣きそうなんだけど。今週のただよしのれんじゃー。普段ほわーんとしているのに考えていることは全然ほわほわしていなくてむしろちょっと熱いくらいで、口には出さないけどその分文章では伝えてくれて、ってな感じでよくわかんないんだけど、こ…

れすきゅー

N

サイトOPENに主題歌情報、とφ(.. )。看板は秋葉原と赤坂ほかだっけ?これも忘れないようにφ(.. ) 2ヶ月連続リリースとか2週連続リリースとかしちゃえば良いよね。

週刊誌ネタであんなバロスな流れ初めて見たwwwwみんな楽しく食いつきすぎwww何だろう、相手によるんだろうか、あのノリ。それともヒナの人だからかなぁ。てなわけで、ただよしくんは撮られないでね!と祈りながらおやすみなさい。でも変にガード固そうだよな…

ジャケ写UP

むージャケ写の為に通常盤も買うべきか否か。ちょっと意外と立ち位置の関係でただよしが前面に出すぎだけどあれかっこいいいい。あーでも画像だけならいつも通り公式かどっかで拾ってくれば解決するのか。

アイドル部門

PINKY (ピンキー) 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/12/20メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る松兄さんとの対談記事。まださらーっとしか読んでいないけど、この二人の師弟関係というか先輩後輩関係がす…

完了

ONE DROP(初回限定盤)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/02/11メディア: CD購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (41件) を見るONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジ…

新曲

6

相変わらずの説明文だけど、要はロックということですよね。そしてM2がロッテさまタイアップ、と。来月にプラスXだかCUBEだかの新製品が出るけどそのCM曲かなぁ。あれ?レスキューの主題歌は? 新☆堂は通販分も26日発送、とφ(.. )。

音楽DVD年間売上1位

K8

おめおめ!まぁあんな売り方すれ(ryってのはいつもの事なのでお口チャック。それにしても売ったよなぁ。出せば売れるんだから毎ツアー出せばいいのに。出したって客足は止まらないしDVDは売れるし、って悪い話じゃないとおもーの。何なら過去に遡って出した…

レシート

時代劇マガジンのレシート。え、「えほん・どうわ」って何でww

べてらんコンのレポ読んで「あぁやっぱり行きたかったなぁ」と思っていたけど、きみくんのブログ(笑)読んだらますますチケット取りに挑戦しなかったことを後悔してしまうよ!あぁなんで平日でしかも公演数少なかったのさ!ぶーぶー。完全に関ジュだけで横ア…

いやー日記って書いておくもんだな。混乱していた記憶が自分の過去ログ漁ったおかげで解決したよ。まぁそもそも混乱したきっかけは前blogに残している自分のメモが間違っていたのが原因なんだけど(笑)