2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つ、つかれた

昼休みにStyleを買いに行く →職場前の品揃えが残念なコンビニにはやはり置いていない →隣のコンビニ(がどこにあるかわからないけど)まで行ってみよう! →大通り沿いを歩くこと20分弱 →ようやく1軒のコンビニを発見、購入。 →職場に戻ったら昼休み終了\(^…

風物詩

もう送別会についての日取りが話題に上る時期なのか!ついこないだ「この部署は何回新年会やるんだよw」と言っていたばかりなのに!「YOUも出てね!YOUは花束贈呈係ね!会費一部免除の可能性あり!」と言われたので、次の日国際フォーラム行かなきゃならな…

今度は

止まった時計*1を直しに行っている間に電車が止まった\(^o^)/ちっ、各駅で帰るか。 *1:日中ほっといたら相変わらずのリズム感で再び動き出していたが

やぱーり

時計完全に止まった\(^o^)/

頑張れ海馬

新横浜の某パスタ屋でパスタ食べながら買ったばかりの時計を弄ってた記憶が脳内の片隅から出てきたお!それって追加の時だっけ?んー確認手段も判断材料もない!ってかそんな事思い出した自分キモスw

考えなきゃいけないことメモ

・来期の契約・・暇な時と仕事ある時の落差が酷すぎる&もうちょっと仕事するからじ、じきゅうを・・! ・腕時計の秒針がおかしい・・進み方がおかしい。リズム感が確実に悪いお。保証書どこ行ったかなぁ。保障期間なんてとっくに切れてるとは思うけど。って…

今頃冬仕様

INTEGRATE WT951を1度塗り→化粧惑星「羽をのばす」を先端に重ね塗り、というよりも盛る。だって全然ラメが上手いこと乗らないんだもん。しかし春一番が吹いたというのに何て冬っぽい色なんだ。いんてぐれーともけしょーわくせいも乾きが遅いくて*1いつもの感…

着/うた作成苦戦中

おっかしいなぁ、前こんなやり方で作ったっけなぁ。形にはなってるけどなんか違う・・。あっ、曲終わりが切れてる・・。時間のある時にまたやろう。

ニーズに応えて

いつも地方版のガイドを予約する本屋に 「ガイド関西版在庫あり」 の貼紙が。前こんなのあったかなぁ。遂に余分に入荷するようにでもなったんだろうか。だとしても、心配性のヲタクは迷わず予約カウンターへGO!だけどね!

膨脹

前の携帯、最近ずっとよろしくない充電の仕方してたからだと思うけど電池パックが膨脹してるよー。今朝はフリーズしたし、買え時だったのかなあとか都合の良い考えにしておこう。

何だかすれ違う恋心

夢見る少女じゃいられないアーティスト: 相川七瀬,織田哲郎,森徹也,秋葉伸実,カラオケ出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 1995/11/08メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (21件) を見るラジオで流れた瞬間、超イントロどん!!な勢い…

大盛り対策

勢いに任せて携帯機種変したお!ちょー最新機種だから12回ローンだお!(・・・)。いやだって買ったらちょーキャワな人とそのシンメの人が写ってる薄い布くれるって言うから。*1エレベーター降りて左に曲がったら、もう巷では見かけない筈の「本当に凄いよ、90…

メモ

確定申告キャッシュバック分はSDカード代に流用。

あれ?

↓1個目の画像クリックしたら韓国版の詳細が出てきてびくーり。ハン/グルじゃないよ!昼ドラだよ!

嵌り中

TV

砂時計 DVD-BOX I出版社/メーカー: TBS発売日: 2007/05/02メディア: DVD クリック: 74回この商品を含むブログ (25件) を見る砂時計 BOX 2 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2007/06/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 71回この商品…

潰れてた

こないだ休憩処を探していたとき「そうだ久しぶりにあの店行ってみよう!」と思ってKOOTSに行ってみたら、ほぼそのままの外観で中身が美容室になっていて非常にびっくり。一瞬場所間違えたかと思って、2、3本先の角まで行ってみたけどちっとも無くて、また…

というわけで

ログを移行させただけ。細かい設定方法がわかんないから、過去記事の時間はログを移行した時間だお。

2/10の黄色い袋のお店事情

9時20分の時点で17時半の整理券ってあほだと思うんだ!8時半で10時の整理券(キンキ担談)ってもっとあほだと思うんだ!

何故かWho's foodsって新宿にしかないと思ってたんだけど渋谷にもあったんだね!というわけでここで昼ごはん。パセラの地下って気にしたことはあるけど降りたことって無かったよなそう言えば。角煮丼の肉がちょーおいしかったのー。茹でたほうれん草もちゃん…