2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

葡萄缶

O

ドラム叩かせてもらうなんてすげーウマーだなぁ。良かったねぇ!

あかさかさかす

TV K8 6

今期も地デジでクイズにちまちま参加中。問題に使われたのは「デビュー順は?」でリアフェPVとワッハッハーPV、「まずはこちらをお聞きください」→「Lips」→「ではLipsはどれでしょう」でKの人の写真、かな。Lipsが流れている間、某マブダチはノリノリ(笑)。…

流行に乗れない

ぼく小花柄の洋服なんて着れないんだけど!

月末!

本当に4月から増員するんだとー。隣部署の人に言われて気がついたけど、もし組織替えで契約は6月いっぱいじゃないの?説が有力ならば、4月からの増員組は3ヶ月だけなのかなあ。それとも6月いっぱい説が崩れるのか。退職者の補充って聞いてるからなぁ3…

JKつよい

運動系の部活やっているこがよく持っているスポーツバッグってゆーの?ちょっとでかいやつ、あれに某キィの非公式っぽい*1シールを堂々と貼っているお嬢さんを発見。最近のJKやっぱりつえぇ!と思ったけど、中高生っていつの時代もわりとそんなもんだっけか?…

ウルトラ

A

「最強のイケメンコンビ」に朝から吹いたwww多分ひとつも間違ってないんだけどwww 正しくは「(Aの人のCD)デビュー前からのマブダチ」だとおもー。

そうだ神戸に行こう!

と思って早数ヶ月。パンフレットちらちら見てきたけど、何で「1人/1部屋」って「2人/1部屋」よりも割高なんだろうな。まったく、お1人様に優しくない世の中だよ!

毎回気になる

TV

「砂時計(ドラマ版)」の椎香ちゃん(中高生時代)とにゅーすのてごしが似ている件。

鉄板

やっぱり、おかきには緑茶だよね!うまいー(ぼりぼり)。あ、お茶おかわりー!

手振りはやっぱり覚えられませんでした

自分の目の前にいる沢山の客が「自分のファンではなくてグループのファン」だとさらっと言ってのけるのはいかにもきみくんらしいなぁというところから色々と考えが派生してしまい、他メンソロメドレー時の各々のコメントに対する客の反応の仕方とか、オーラ…

お腹すいた

バス停で目の前に立っているお嬢さんの携帯にエイトくんがぶら下がっているよ^^メールの文面に「コンサート」ってあるよ^^

減量宣言ktkr

ってゆーか、今日全体的にgdgdじゃね?

茶柱

ちょ、何で森/ビルww

ルミ姐

コートって何であんなに高いんだ?好みの物を見つける ↓ 値札を確認 ↓ 予算オーバー ↓ そっとラックに返すばっかり。好みの形でも、色が惜しかったり秋冬物じゃないの?な重さだったり値段高かったりで、諦めと妥協を覚えかけたその時!な感じで手頃な物をゲ…

でっかいどーは美味い

何となく思いつきででっかいどー物産展をググってみたら近場で開催していたのでふらっと行ってきた。

この口が勝手にペラった

やっと営業から連絡がきたお。決算期だからかな、いつもは更新1ヶ月前に次クールの話がでる会社なのに昨日やっとこさ結果が出たそうな。んで次クールも継続、と。営業に「どーする?」と聞かれたので「(どーせ組織替えするらしいから)あと3ヶ月ならやりま…

初めてのべーグル

初めてべーグルというものを買ったよ!ちょー焼きたてでチーズが良い感じに溶けて美味しそう!だけどお家まであと1時間も掛かる\(^o^)/

一体どーなるんでしょーか!

わかりません!(@ぐるナイ羽鳥→岡村の流れで)。そいや、他部署の人に「1年もったね」的な事言われて笑った。わたしそんなに怪しかったですか!

じょせー自身

K8

え、そんなインディアンみたいな格好した人なんてカレンダーに載っていた、っ、け、?本気で初めて知った(笑)。もうどんだけ全体を見ていないんだってな話だな。我ながらビビった。

気になる1枚

ラブリィ! Cute & Sweet J-Balladsアーティスト: TRF,小柳ゆき,MY LITTLE LOVER,浜崎あゆみ,オムニバス,SPEED,華原朋美,MAX,Every Little Thing,globe,篠原涼子 with t.komuro出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/01/30メディア: CD購…

待ちぼうけ

本人よりも周りの大人が次クールの更新を気にしてくれている件。しかも業務上関わりがあるんだか無いんだかの微妙な位置関係の人が(笑)。当の本人は更新なんてもうどうてもいいお。何だか「え?更新するよね?」的な空気になってるのが非常に気になるんだけ…

きみにぃちゃん

ミツルも面白いが、やたらと発言がハモる横ヒナの方が面白い件。

ぐっ!と抱く

ちょ、テイチクたん何でそんな大事な事を伝えてあげないの!ってかチーフが知らないって相変わらずw。*1そしてきみくんは相変わらず「じゃにーず」というブランドが大好きだな。 *1:数字にこだわってるわりにはその辺適当とか言っていた気がする

まだですか?

月曜に「明日先方*1に確認するから」と言ったっきり、派遣会社の営業からの連絡が無いお。次クールの契約はどうなってるんだろーか。相変わらず適当だぜあの営業。*2ってか「更新ちょっと迷ってる」と伝えたら「そうだよねー色々あるよねー」とかさらっと言…

GD大賞

K8 6

これって純粋に売り上げが基準って訳ではないのかな?でも受賞シングル一覧見てるとそんな気も。ってことでかつんさんは07年シングル2作品と2UコンDVDが、∞さんは47DVDで受賞。これ何年か前に相川がREDか何かで賞獲った時に見に行ったっけなぁ。いつだっけ…

わーい

送別会とやらの日程が変更になったお!→リアルタイムでタモステが観られるお!

途中経過

使用期間約1週間が経ったので覚書。 [rakuten:makeup:1137044:detail][rakuten:asahi-hb:10000670:detail] 肌荒れが治ってきた気が、す、る。スムーズに「治ってきた」と言えないのは、それを言ってしまうと、ここ1年くらい使っていたFンケルのパウダー洗…

でけた

前機種→現機種に着うた移動できたお!レコ直はいいこ!ほう、変換アダプタってこうやって使うものなのか。ふむふむ。

手帳買った

流行りのほぼ日。別にわざわざ手帳で管理するほどの予定なんて無いんだけどなんとなく。お小遣い帳にでもなればなぁと。本来自分の好みだと黒を選ぶところだけど、財布とかポーチとか鏡とか携帯とか全部真っ黒でしかもそれらを入れている鞄も真っ黒なので、…

豊かさと美を手に入れる

近くに行ったついでに地元らへんのメッサへ。店舗に行ったのって久々かも。買うつもりもなくただ覗いていただけなのに店員に手持ちの状態をわざわざ腕から外してまでして見せてしまったのが間違いだったのか、店員のパーツ組み替え魂に火を点けてしまい、「…