2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地球は救われましたか?

TV

24HTVってこれ前年度のパーソナリティが出てくるのが慣例なんですか?滝つ兄さんが出ててビビったけども。んでもって某企画で地元のどっかに某御一行がロケに来てたとかさらにビビったぜ。 しかし、4年前の「トップになるって夢、絶対叶えようね」を何故だ…

総括

ENでのただよしの登場場所をど忘れしてキョロキョロしていたら、隣の知らないおねいさんが「あっちだよ」って教えてくれたんだけれど、自分うちわどころか全くただよし担ぽい持ち物持っていないのに何でただよしを探しているってわかったんだろう(きょとーん…

サプライズ

やっぱり一心不乱にドラム叩いてる人かっこいいいい★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜そして一挙一動がかわいいいいい★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚ 最後の最後にレンジャー衣装着てポップアップで出てきてテーマ曲歌って去っていくなんて卑怯だ。何その…

30日おわた

ただよしにもムラのある日があるんだなぁと思った長野の夜。1部と2部(特にエネルギー、MC以降)のテンションが全然違う。1部はどこかテンション低めだった。1部は斜めから、2部はほぼ正面からなので比較しにくいんだけど、ドラム叩いてるときの表情が…

信州

駅もホテルも蕎麦屋もヲタクだらけ!

新入荷

行かないうちにどんどん新しいのが出るな、ショップ写真。学生の夏休みが終わったら行こうと思っている間に次から次へと・・! ってか、サマリ2人?で観に行くとかでんでん仲良しだなw

当たりマウス

Uの人ライブのマスコット。一体どんなひどいネズミが出てくるのかと思ったら意外と可愛げのあるネズミだな。グッズ売り場までデコるってすごい力の入れようですねー。

じゅんじゅん

O web

どうしてみんな「ただよしの欲しいもの」でカレー皿とか丼とか想像するのwまぁそんな自分ももれなくそれらを思い浮かべましたがwwところで、「色んな事があるよー」で「まずはソロコン」ということはその次も何かあると期待してよかとですか。

冠 8/27

A TV

ノリノリで火サスやってるじんじんかわいいいいい。すっ!とスイッチ入って一気にテンション上げてやってた感じがして「プロだなぁ」と。にしても楽しそうでかわいいいいいい。

おしおし

今日の冠は10分押し!あぁ気がついて良かった・・。

ニューアイテム

りょーちゃんと共にゲトった話題の電話機器ってソフバンiphoneだおね?何となくこの2人って新しいもの好きのイメージがあるなぁ。ってかただよしは機種変サイクル早いっていうイメージ通りの行動だなwそれとも2台目とかそんなノリなんだろうか。

消える時はあっさり

ドリコムに登録してた日参ブログをフォルダごと削除してもーた…。アンテナ登録してないブログさまも入っていたのにー。またちまちま登録だな…。それとも、そろそろドリコム潮時かなぁとも思っていたのでこの際アンテナだけにしようかなぁ。まぁどのみち探し…

ゆーくんブログにじんぴーの名前がちゃんと出たのって初めて?あの記事の真面目風な雰囲気もあると思うけど、「マブだから」「今までも出さなかったし」で変に名前伏せるのではなく(どーせバレてるしな)他の人たちと同列で名前出すって、すごくきちんとして…

いいともろー

もしお花を出すとしたらじんぴー連名かなぁと思っていたら別々に出したのか。まぁ単純にお花の数増えれば見栄えもするしな(そこまで考えてのこととは思わないけど)。 どうでもいいけど、あのコーナーのジングル聞くと楽しい時間の「バラエティーな男」を思い…

Ray10月号

海外セレブとか腰のラインとか髪の毛触っていたいとかボディタッチとか、とても正直で年相応に健全で良いと思います。

M誌初見

想像以上に髪の毛くるくる!一瞬、道明寺の人かと思った(…)

あつひめ

TV

堀北目当てで先週から見始めたけども、あおいちゃんの天璋院がかっこいい。低い声で和宮とか老中にたんか(とは言わないかな)切ってるシーンが本当にかっこよかった。家茂も凜としていて良いなぁ、と。おーこれはハマりそうだ。

東京千秋楽おめ!

イレギュラーな事やるのがいかにも千秋楽っぽくてちょーうらやま。何そのラブジュ(鼻歌)+HBBって・・!しかもちょっと振りまでやったとか興味沸きまくるんですけどw

♯6

・初っ端からへんがおktkr ・内緒話の耳打ちちょー萌える。あの身長差。 ・んでもってスーツ!上着脱いでる方が好みですた。高校生には見えないけどw ってことで一旦送信。 ********************************** 漫画家の素性なんてどうでも良いとか思っちゃ…

そうか、じんじんも楽しい時間を観に行くつもりではあったんだな(*´∀`)行けなくなった事をちゃんと自分でなかまるくんに電話するとか本当に微笑ましい(*´∀`)でも確かにこのままもう来ないだろうなw ***************************************** 誕生日プレ…

お席のご用意が出来ました

胃痛の原因は除去されたお!細かいことは後から考えるとして、とりあえずは一安心!にしても、追加が出たとはいえ相当な激戦っぽいなぁ。これからもっとデータ出てくるだろうけど、ざっと見た感じ、やっぱり無作為過ぎるんじゃないかな^^赤の人の時ほどじゃ…

冠 8/20

A TV

今週の冠はちゃんと捕獲。次回予告の、ちょー笑顔で火サスごっこしてるじんじんがかわいいいいい。

人生綱渡り

今月の予定全部埋まった。あとは生殺し状態の10月の予定・・!と仕事の来クール更新の返事、、、、を本当は一番に考えなくちゃいけないんだよね、知ってる。断る理由が「臨海地区が遠いから」じゃ駄目だよね(…)。

あぁ、なかまるくんの髪の毛は無事だったお!なかまるくんはもっとSで黒い部分をTVやらライブで出していくべきだとおもーの。何故って私が楽しいから。あのバッサリあっさりな仕切りのおかげで質問コーナーが変に間延びせずにそれなりにスムーズに進むんだ…

くもりです

ボイパ講座の黒スーツでS気味のなかまるくんかっこいい★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜ 初日と比べてちょっとわかりやすくなった気がする。初日はコーナー名すら出なかったし。今日の客のあしらい方も素敵でした。

ドシャ降り

ジュースの味が若干薄くなってる気がするのは気のせいですよね!

行ってくる

2回目にして最後の楽しい時間に行ってくるだ。色んな電車の様子が不安定だけど、参加姐さん(と自分の友達)たちが無事に来られますよーに! ねー雨降ってきたけど、なかまるくんの髪の毛大丈夫かなぁ(…)

キリキリ

チケット諸々諸々で胃が痛い・・。少なくとも今月いっぱいはこんな感じなのか・・・・。

自炊

今日の夜ごはん 冷凍のうどんでペペロンチーノ。ペペロンチーノなんて作ったこと無いくせに、大まかな作り方をググっただけで後は目分量+辛いの嫌いだから唐辛子抜き=「にんにくと塩味の効いた炒めたうどん」という何とも微妙なものが出来上がったよ・・。…

へいへいへい

TV

あいばが何だかチャラい!のは目の錯覚ですよね。