2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

渇いた心に男前は染みますなぁ。

新人らしく

O

朝日放送さんお仕事早い。ソロコン終わってすぐ撮影合流とかそんな感じのスケかな?立て続けだけどがんばれがんばれ。兄さんたちの良いところいっぱい盗んでくるんだよー。呑み過ぎて変に絡んでご迷惑かけるんじゃないよー(笑)

私服がダサいかはさておき、仮にパチだとしても相手の名前が出てしまうと写真見たら「あーそう言われて見れば」ってなるから不思議だよなぁ。まぁ全く掛け離れた名前だったらたいしたネタにもならずすぐに流されるんだろうけど。

連ドラマー再び

O

仕事人連ドラ化ktkr。相変わらず噂通り過ぎてよくわかんないけどとにかくおめおめ!

感謝の祭

TV

ちょ、どんくさどっくんww

便乗

アンテナでちらほらお見かけしたのでまねっこしてみた。 血液型ゲノム

中辛

カラー掲載w相手がいつもの系統ではないことすらネタにされるって凄いな。「夜の街に消えていった」って便利な言葉ですね。見失ったとしてもその文章使えるし。そして案の定おーくらさんIn打ち上げ、は写っていませんでしたありがとうございました。 と、ま…

れこめん

来週の発表まで115で待ってますね。なので大事な所で噛むのはやめてください>よこやまさんってか携帯からはてダが見づらくなってるんだけど。

いい大人が空のペットボトルをバスの椅子の隅っこに置いて帰ろうとしてるとかもうアホかと。あれ絶対置いて降りるぞ。ほら置いて降りた。

まもなく

新しいCDキチャウ?相変わらず引っ張り上手ですね。 ドラマ観ながら泣く度にただよしに電話する村上氏。ぜったい邪魔くさかっただろうけどそれはそれで嬉しいもんなんだろうなぁ。りょーちゃんは観てもくれないもんねw

ステーキ

また載るんだな。思わず車内で名前を見つけた瞬間すげー険しい目つきで中吊りに近づいてしまったけども。でも感想が「なんだ、相手素人か」とか可愛い気が無くて申し訳ない(…)。え、しかもメシ食いに行っただけ?まぁ見出しだけじゃ情報少ないけど中身も薄い…

貪欲アイドル

「アイドルなのに笑いに貪欲」という理由でカッコ面白男に横山さん。誰か早急に紙面のコピーを木曜のれこめん間に合うように送ってあげて! ジョンは勢い任せで買ってはみたものの、正解なのかどうなのかいまいち判断できない。ってかエア尺八って静止画で見…

あんあん

「ファンあってのあかにしじん」という発言に一瞬目から何か出そうになったけども。普通に「ファンに感謝してるじんじんって珍し(ry」とも思ったけど、でもこれが「職業・あかにしじん」に繋がるというか、ちょっとした「商品」感覚なところあるんじゃないか…

奇妙なものがたり

TV

ちょ、結成式に乗り込むきみくんがちょー男前・・!運転姿も男前なんだけどBGMとか逃避行とか長すぎる缶とかもう腹痛い(w

CM

午後にただよしソロコンCMが流れていたと。慌てて録画ボタン押して夕方いっぱい関東ローカル枠を張ってみたけど引っかからなかったので夜中もぐるぐるHDDを稼動させてみるよーっと。明日の午後の再放送枠も回しちゃうよーっと。PG完売なのに何でCMなんて流し…

えむって

来月頭のえむってSPにえいとさん。今月中に新曲発表でもない限りは缶の番宣も兼ねてのご出演ですよね。まさかのレンジャーテーマ?それとも「TV初披露の新曲を含むSPメドレーです」とかそんな感じ?ケムリ歌っちゃいなよ!今までの傾向を考えると次の新曲のc…

恒例ランキング

毎年このランキングは全く信用していないけど、上位に入ればそら嬉しいに決まってる。が、3位って。このあらちバブル絶好調の中においてまつじゅん(あらち内トップ)を抜くなんて。おぐりもPもおかだも抜くなんて。いやー凄い時代がきたよこれ。この集計の…

差をつけろ!

A

オキシCM。え、何あれ、じんじんちょーかわいいいい☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜

SNAKE

気温が低くなると聴きたくなる。I album -iD- (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,Gajin,マシコタツロウ,浅田信一,上田ケンジ,秋元康,篠崎隆一,松本良喜,堂本光一,白井裕紀出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/12/1…

数字

今回珍しく視聴率というものを全く気にしなかったけど、全10話平均で13%、最終回は16%超、と最近の連ドラにしては良い数字だったのな。そいや確かに「数字低い」って話は上がらなかったよね。数字がすべてなんて思っていないけど、何かが次に繋がる可能性…

4周年

O K8

ただよし出演の回のプレミアムを観返してみた。やはり島の住人上がりの人は、島の住人になるまでも、なった後も相当苦労しているんだよなぁ。腐らずにいてくれてありがとう。「一番前で一人でスポットライト浴びるまでは」と頑張ってきてくれてありがとう。…

しょーくらぷれみあむ 9/21

6 K8 TV

じんじん首をかきながら喋るなw頼もしい事言っているなとは思うんだけど「アーティスト」をちょっと笑ってごめん(・・・)。でもビジュが良好で何よりです。ってか短けー。次回のお知らせはそれ必要ですか?VTRの入り方はドクロ使ったりして細かい作り方なんだ…

電話日和

そねっとはADSL契約するとIP電話の番号も自動で貰えるらしいお。そんなん知らないから「いつの間にうちの固定電話はIP電話になったんだ!」って騒いであちこちにいちゃもんつけながら(…)電話しちゃったじゃん・・。ネット契約して何年経ってるんだよ・・。何…

TV][椿くん]#10

O

妙にハードル上がった状態だったけど、やはり最後の手紙は泣くよねー。の最終回。単純明快なストーリーって大事。

O O

この後は〜が最終回仕様。ちょ、ただよしの顔w

野球延長か。嫌なんだよなぁ余計なテロップ出るのは。

ズムサタ 9/20

O TV

ちょ、サタボーwそれ何かの罰ゲームですか?しかし眠そうだなw

摩訶不思議

ある日突然、自宅の固定電話の番号(えぬてーてー)がIP電話の番号(050)になってたんだけど、家の電話に何が起こったんだろう・・。自宅から携帯に掛けてみたら050から始まる番号で着信しているんだよ。もちろんIP電話になんて契約変更していないしモデムも何…

養殖野郎

O TV

今日出ていたのは ・スッキリ ・ミヤネ屋 ・リアルタイム(クランクアップ映像のみ) だよね?宮根屋でのおーくらくんが非常にキャワでした。へっぴり腰の自覚はあったんだなw宮根さん関東にも来てくれてありがとう。ここの先輩後輩関係も良いなぁ、というか、…

01:01

愛コマの「すべてを〜」部分の歌い方が好きだ。