2009-01-01から1年間の記事一覧

追加終了

キャワでかっこいいいい人を見ながら「何で世の中みんなおーくら担にならないんだろう」と思いつつ、重岡くんとじゅんたくんにデレデレしてたら3時間経ってました(…)。いやー楽しい。そして今日も客席を見渡してるきみくんが満足気で良い顔してるのが印象的…

初日終了

予想外に近すぎた…。遮るものが無いと人はフリーズするしかないよね… あんなにニコニコしながら歌ったり叩いたり会場見渡したり、って、もう満足です。ありがとう。そしてまさかのtornも。それにしたって、あのきみソロはズルイ!泣くに決まってるし!

独占

K8

GIFTがチャート1〜3位独占おめ!ということで。ランキングは発売順じゃないと思ってたんだけどなぁそらみんな3種とも買うんだから発売順でもおかしくないかー。「セルフプロデュース」で結果を出せたと思うので今後、今まで以上に本人らの意見がレコード…

いよいよ

明日から大阪だよーっと。明日受渡し2件のうちの1件が今日キャンセルされて1枚余っちゃってるんだけどまーどうにかなるよね…。天候の悪い地域もあるみたいなので、参加予定のみなさんが無事に参加できますよーに!私の分のチケットを持ってる連れの乗る飛…

Hanako

「やりたいと思っている事がいっぱいある」 みたいな発言が嬉しかった。「プライベートの為に仕事を頑張る」と幾度となく言っている人なので、もしかしたら今の仕事好きじゃないのかなーなんて思った事もあるんだけど、好きじゃなきゃ「やりたいことがいっぱ…

STARの看板

日生ではなくて何故か帝劇にあるというじんじんの看板を拝みに行ってきたよーっと。わざわざデジカメ持って行ったのに電池が無くて1枚撮るのがやっと、とか泣きそうになりながら撮影してきたけども。ああいう看板設置されると「そろそろなんだなぁ」って感…

ナイトクラブ 12/26

今日も「ガハハ」笑いが響き渡ったラジオでした。

えむってSP 12/25

6 K8 TV

年々OPにおけるあらちの立ち位置がタモさんに近くなっていってる気がする。

vol.177

O web

涙で画面がよく見えません。こうやって素直に文章にして伝えてくれる所が大好き。連載お疲れさまでした!ありがとう!さー本腰入れてPCのテキストメモに転記しなくては。ちまちまやってるけど全然終わんない。でも、画面メモ容量確保の為に転記したら消す!…

K8

GIFT~緑~(完全生産限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2009/12/25メディア: CD購入: 13人 クリック: 53回この商品を含むブログ (29件) を見る自宅に届くのが待ちきれなくてCD屋にジャケ写の裏を確認に行…

七変化CM

せいしろーくんのナレーションの後ろに微かにガチャガチャした曲(…)が聞こえるんだけどあれ主題歌かなぁ

K8

GIFT~赤~(完全生産限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2009/12/24メディア: CD購入: 16人 クリック: 53回この商品を含むブログ (24件) を見るブックレットのただよしがかっこよ(ry しかしこのお値段でこれ…

MANUAL.42−A

A web

そうかそうか、LIVEに向けて色々動いてる時期か。打ち合わせ真っ最中か。それなら更新が遅れても、、って良くないよね!それともあれかな、「火曜更新」ってシステムもう無くなったのかな^^まーでも、遅れてもこうして更新してくれるだけ嬉しいんだからヲ…

K8

GIFT~白~(完全生産限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2009/12/23メディア: CD購入: 19人 クリック: 49回この商品を含むブログ (27件) を見るブックレットのただよしがかっこよすぎてなにがなんだか。って…

デコとも

6

まるでネタみたいな本当の話。あの著作権と肖像画にうるさい事務所がデコメサイト?のCMやってサイトに待受画像載せるなんて面白い。25日のレコ様はタモステSPにかかりっきりだから出来ればタモステで流れて欲しいなぁ。新曲もwktkwktk。 music.jp運営のサ…

アルバムジャケ写

通常プレスの方が好きだなぁ。しばらくしてから店頭でも買おうかなーどうしよーかなー。

履歴書

K8 A

ぴあEX 2010年 2/1号 [雑誌]出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2009/12/19メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る直筆の履歴書っておもしろいなーと思ったけどただよしソロの時のパンフにも確か履歴書載ってたっけか。と、引っ…

兄弟 12/20

K8 TV

面白すぎて腹痛いww「未公開編をお楽しみに!」って新しい。曲も楽しそうに歌ってるなーとか、んージャケ写?とかあるんだけど、さっき一般人の友達から来た 「関ジャニって8人じゃないんだね」 ってメールのおかげで全部飛んじゃいました。うん、そーだよね…

プレミアム 12/13

K8 TV

扱いがウマーすぎて何が何だか。

ナイトクラブ 12/19

気心知れた松兄さんが面白おかしく話を引き出してくれるので安心して聞ける楽しい30分でした。いやーいい懐きっぷりだ。

今日のファミ

6 K8

スマショップに行くついでに寄ってる人が多かったみたいで、モニター前の人の動きがいつもとは違った気がする。映像は新しい毎年恒例の「メリクリ!&あけおめ!」仕様。

屏風

T.の写真のクオリティが高すぎて映画館の売店で思わずのけ反りました。まー迷う暇もなく買ったよね。映画館によっては屏風みたいな看板?も出ているようなので近いうちに地元のシネコンに行ってみよう。渋谷シネタワーの7階には無かった。

ざっくりだけど

6

見たよKAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/12/16メディア: DVD購入: 10人 クリック: 142回この商品を含むブログ (36件) を見る本編もDisc3も本当にざっくりしか見ていないんだ…

SHONICHI

やっぱり「重大発表」は舞台挨拶の件で、要は中の人のフライングで「NEWS」のとこに先に上がっちゃった、みたいなよくある話(…)か。

ベスアー12/15

K8 6 TV

そこメドレーにする必要ある?と思うと消化不良なんだけどまーいっか。編集しやすいし。

あまぞんだから、というよりも我が県担当の配送業者がどうしようもない前科*1の持ち主なのでいつものように期待していなかった惑星DVDのフラゲが珍しく出来ていました。やれば出来るじゃないか。が、今日はベスアー観なくてはならないので無理かなー。明日く…

グッズ

映画の物販でうちわ、って何だかもうよくわからないところまできてるな…

再放送

A

X'masなんて〜の再放送が12/21、とφ(.. ) 毎年(主にA担からの)リクエスト多かっただろうけど、今年は映画公開が控えてるからな。宣伝にはぴったりなのかも。これで地デジの綺麗な映像でも残せる。

ぐーたん

A

ほー、ぐーたんにも出るのか!ちょー主演っぽい!(何を今更)

2009/12/12 ばどコン

記憶がごっちゃにならないうちに書いちゃえ