2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

6 6

アンテナで見かけるまですっかり忘れていたんだけど、あの「デビューが決まったらしいよ!!!」の一報が流れてかつん担が正式発表出るまでそわそわしていて次の日は朝から早起きしてWSにかじりついてスポ紙を全紙まとめ買いした日からもう3年も経つのか。…

Mステ 1/30

O TV

何かインパクトに欠ける気がするのは曲調のせいですよね。でもセットに力入ってるし何より曲の雰囲気には合っているのでこの曲の演出にインパクトを求めた自分が間違っていたんだよな。ただよしの声が曲に合っているなぁと改めて思ったので早くキレイな音源…

どわんごCM

6

じんくん×ファー付き衣装も鉄板だよね。風で前髪がふわっと上がっておでこが一瞬見える個所があったので満足です。風さんありがとうございました。

週末玉子

よし、じゃんけんに勝ったから待ち受けにしちゃうぞー!と思いながら似顔絵見たけど、きみくんに似てる似てないじゃなくて、大/泉/洋に似てる。もじゃもじゃ髪の毛と髭具合が。

れすきゅーc/w

6

「Please come back 〜」てなんて未練がましいタイトルwと思ったらまさかのSPIN様作詞とは。c/wのアンサーソング(だよね?)を次のシングルのc/wで、っていい遊び心ですね。そして7DAYS〜は惑星コン(ってどうもしっくりこないけど不滅もなぁ)のテーマソング的…

れすきゅー

6

んーやっぱりこの曲かっこいいい。ヘッドセッド付けてがしがし踊ればいい*1。なかまるくんのソロが増えたのは単に主演特典だけではなくて歌唱力の向上によるものですよね(*´∀`) *1:イメージ的にはtruthみたいになっちゃうんだけど

聴いたよ

O

鏡花なんとかとc/wをラジオから持ち運び用に変換しながらフルで初聴き。思いのほか、ってか思っていた以上にただよしのソロがあるよおお。c/wの途中のラップもあれただよしよね?やっぱり3人だとパート多くなるよな(笑)。発売日をRESCUEの翌週だと思ってゆ…

革命

A

座長と東兄さんと一緒に、って何か諸々大丈夫だったのか心配になる(笑)。それにしてもみんな検索上手だなぁ。

中/丸/会が面白くて今日一日笑って過ごせそうですありがとうございます。

自身

本当に煙草写真があるー。なんだこのカレンダーのメイキング。カレンダーにも煙草写真あるかなぁ。あれば買うかもしれない、っていくらなんでも学生ターゲットのカレンダーに煙草はまずい…か…? そして仕事人対談記事!と思ってページめくったら、ただよしの…

ヘイ予告

6 TV

じんくんがおもしろい髪型してる><きんき兄さんと共演って書くから一瞬頭抱えたけど別にえむってでも一緒に出たことあるじゃんね。「トーク初共演」ってえむってとは違うくくりなんだろうけどヘイってそんなに他のゲストと絡むこと無いよね。これで面白い…

レスキュー #1

N TV

顔に力入りすぎとも思ったけど、熱血漢で叫び気味な台詞回しだから仕方ないのかな。と、前半は思いながら観ていたけど普通に見入っちゃうなこれ。お金も時間もすげー掛かってそう。大地の成長を見守りつつ、同時になかまるくんの成長も見守る、そんな感じの…

チュウ

ヤスコとケンジ DVD-BOX出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/01/16メディア: DVD クリック: 46回この商品を含むブログ (11件) を見るヤスケンDVD-BOXがやっと着たよ!昨日今日とカ○ー○ックと一悶着あった末でやっと着たから喜びもひとしお、ってん…

はなまる 1/23

N TV

とりあえずはなまるだけ確認した。

3話

いやー見事な見切れっぷりでしたね☆まさに仕事人☆ と思っていたらドワンゴさまでSHIGOTONINのCMキタ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新規も申し込めるなんてますます満足な回数入れる気がしないんだけど、開演時間的には社会人にも優しい設定だよね。18時じゃ間に合わないけど18時半なら間に合う人いっぱいいそうだもん*1。って、やっぱりチケット取れる気がしねぇ…。頑張るけど。 *1:去年の…

そうか一昨日くらいの東/スポも新しいお仕事フラグだったのか☆(…)。野球シーズン真っ只中のドームって11日間も連続で押さえられるもんなのな。かつんの後ろで巨額が動いてる…

6 6

ドーム7日間連続って。しかも毎日内容変えて3時間って。スケールでかすぎてわかんねー。

本気出したらある

本気出したら新しいお仕事あるんだって。その本気はあと何日寝たら見れますか? そーいや自分もロミジュリってよくわかってないや。衝撃の劇中劇で毒薬飲んで王子?が死んでそれを発見した姫?が「自分も後を追いたいのに(毒薬を)一滴も残してくれていないな…

予約した

6

RESCUE (初回限定盤)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/03/11メディア: CD購入: 13人 クリック: 44回この商品を含むブログ (54件) を見るRESCUE (通常盤/初回プレス仕様)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・…

ムニムニ

O web

取っ手の取れるお鍋セット買ったり中華鍋買ったり餃子を皮から作ったりするのに、皿がいつもと同じ(笑)。たまにはお皿も買って(笑)。でも皿になんてこだわらないのが男子ゴハンなんだろうか。まぁ自分も皿なんてほとんど気にしたこと無いけど☆

新曲

6

2ヶ月連続新曲リリースってイイネ!な感じで、レスキュー曲は3/11発売っとφ(.. )

今更ながらヤスケンDVDをあまぞんさんちでポチっとしてしたったよ。レンタルで済まそうかと思っていたけどレンタルじゃ特典映像観られないし、そもそも地元の蔦屋には取り扱いないしーだから買っても良いよね☆ディレクターズカットだし。てな具合で自分の為…

じゃにべん

O TV

ただよしが参加の回なのにレコの録画が動かないっていうね。頭2分録れなかったっていうね。どうせあんまり喋らないだろうし髭なんだけど。まだ買ったばっかりなんだけど不穏な様子の時がよくあるよよ。ってか髭のアップつらいww

MANUAL 34-A

A web

「最近は酒ばっか呑んでます^^」って内容なのに何だろうねこの平和な気持ちと雰囲気。いやー穏やかそうな日々をお過ごしの様で何よりです。じんくんが穏やかだとこちらも穏やかな気分になれます。

TFP2

N TV

何て言うか、山本くんありがとう!みたいな(笑)。そして大東くんは意外に声が高いのな。なかまるますだの噂通りのgdgdっぷりが非常に面白かったです。いや、もちろん決めるところは決めていたのはさすがだったけど。かつん大喜利は次のツアーでやるといいの…

O O

来月のプレミアムにSHIGOTONINφ(.. ) そうかそうだよな、他局も出るよな。

2話

源太さんは年上の女好きなんですね。口悪く「おばさん」って言ってみたり後先考えずに一人で相手に仕返しに行こうとしたりで、まだまだ若僧、な源太が今後どう仕事人として成長していくのかーみたいな感じか。

いらして?

K8 TV

「(新聞配達は3週間で)辞めました」を何でそんなに自信満々に言うの(笑)。ただよしは意外にいっぱい喋っていたし、よこひなはどこでもきちんとお仕事するし、で安心して観ていられるなぁ。さすが保護者、ナイスフォロー。 そんなわけで、まさかえいとが番宣…

新聞配達少年

K8 TV

一瞬しか見れてないんだけど、黒柳氏に興味持たれて色々と質問されて答えていたり、センターに座らせてもらっているから見切れの心配は無いっぽいので、帰ってから見るのが非常に楽しみです。保護者(笑)の鉄板トークも非常に楽しみ。新聞配達のバイトはいつ…