2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム

やっぱりアルバムは別口で出るんだな(*´∀`)シングル1曲で終わりなわけないと思ってたよ(*´∀`)

色々

オリスタも面白かったし+actのテキストもなかなか面白かった。小林氏との出会いは本当に大きなものだったんだなーと。見ているこっちはすごく心配になったりもするんだけど、自分で自分の事を「誤解されやすい」と思っていてもそれを気にしていないのならそ…

ミュージックフェア 11/21,28

K8 TV

・11/21 ・粉雪・・・ドラム叩いてるみたいなリズムの取り方、というかドラムの音を拾ってリズム取ってるんだろうな ・むらかみはどんなにアウェイの場所に出てもむらかみだww ・急上昇・・・この回のドラムソロがえむってやらヘイやらの歌披露よりも好き…

7万枚

確かに「前売りすら買えなかった」って言ってる人いたよなぁ。でも「いや、これ、売り方が(もにょもにょ)」ってなるのもこれ事実。と言いつつも自分もそんな買い方してるからアレだけど。

ベストヒット2009

K8 TV

まさかのズッコケ…!それ歌うとは思いもしなかったし、むしろOPかそこら前半に急上昇歌っておしまいかと思っていたらまさかの3曲メドレー。まるで賞を獲ったかのような扱い。さすが特別ゲスト。賑やかし感も否めないけど(笑)。若干カメラを探してから「ひと…

#7

チームの子どもと貝田とのやりとりとか八坂が捕まってロメスメンバーの前を通る時の黒部さんや江川とのあの会話のシーンって必要だったのかなぁとぼんやり。いやーようやくデイビス教授とのエピソードに突入か。教授に頭くしゃくしゃされてる従順な成嶋は貴…

宣伝メール

A

とか言ってたらじんくんから(web経由で)「CD聴いてね!」なメールktkr まさか来るとは思ってなかったからびっくりしたー。

HAPPY BIRTHDAY TOたつみ

誕生日おめでとう.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜ これからも会場で見かけたら追い掛ける、くらいの生温いスタンスでやっていきたいと思います。全力でお手振りしてる姿が好きです。

玉虫

BANDAGE【初回限定盤】アーティスト: LANDS出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 12人 クリック: 159回この商品を含むブログ (25件) を見るPVもメイキングも美味しく戴きました。メイキングで「お待たせしましたー」って言…

じゃに勉 11/24

O TV

人が食べてる映像観ながらだんだんイライラしてきたり、誰よりも肉を美味しそうに食べたり、最後食べながら喋ってるから何言ってるかわかんなかったり、と、今日も非常に良い食ドルでした。

始動!

フラゲの日!ということで帰りに急いでCD屋に行ったのに1軒目の大きめな新☆堂には「ばんでーじ」の「ば」の字も無かったよ…特設コーナーどころかCDそのものが置いてないし売れた形跡も無かったんだけど一体何事だろう。予約販売だけとかそんな事ないよね…。…

A&P

やっぱりPコンにじんくん(とゆーくん)来たんだな(*´∀`)しかもじんくんが作った曲を2人で歌ったとか。その曲を公にするつもりなかった的なこと言ってたみたいだけど是非聴いてみたいなぁ。

へい×3 11/23

A TV

やっぱりたくあんとラー油ネタktkr。辛いの食べられないから全然真似したくないんだけど不評なんだな(笑)。 なんて言うか、腹から声出して歌うような曲じゃないのかもしれないけど、何か残念と言うか、勿体無い気がするんだよなぁ。

ま、しょうくらなんてしらないよね。そろそろ来るのかなーなんて気はしてたけどさ。

「えぬわいしー?」ってなってるスタジオにサクっと説明する駒井さすがwwとか言ってる間に野球大会、改め、運動会の当選メールが(代表者の妹宛てに)着てました。自担が出るかどうかわからずに困っている妹をどうにか言いくるめて行きたいと思います。って、…

お邪魔しました

やまとま!てな訳で、「チケットあるけどどーですかー?」のお誘いを受けて横アリにお邪魔してきたよーっと。OP登場して客席見渡したPの表情が一瞬緩んだのが印象的だったなぁとか、曲がMJリスペクトっぽいなーとか思ってたら客をステージに上げるししまいに…

購入完了

皆が「もう売り切れ!」だの「200人並んでる!」だの脅かして焦らせるからちょっと走ったのに。おそらく同士だろーなーって人とすれ違ったりレジの後ろの人も同士だったぽいけど、片田舎の映画館では開店20分じゃまだ大丈夫だったぜ。500セットくらい入荷し…

えむって 11/20

A TV

TV初披露の日

復活

ほー関東VS関西ときたか。えっと、関西で(無難に)野球出来る人って誰だろ… そうか、ゆーまか。そらそうだ。こーいちくんと普段接点の無い後輩の絡みは是非見てみたい。でも関西のJr.っていっても松竹期間中だしなぁ。当たってるといーなー。駆け付ける予定の…

#6

これが噂のひねり揚げの回ですね。何か一気に話動いたなー犯人明かしするの早っ!原作よりもあっさり!と思ったけどまだ教授とのエピソード、というか「なぜ成嶋が湾空に戻ってきたのか」があるんだもんな。本題はそれだもんねきっと。チームの中の少年で何…

ソロ公演決定

A

つっこみたい事とか何か色々あるけど、まずは「おめでとう!」だよね。うん、おめでとう!!何でまた劇場なの!とか思ったけどそーいやライブハウスくらいの箱でやりたいって言ってたしなー。キャパ的には理想通りなのかも。んー、ヘジテイト歌うかなぁ。よ…

A A

は?日生独占?何だこりゃ。

ハイテンション

「かうんとだうんてぃーびぃーをご覧の皆さん」も言うのか。ってそーいや音楽番組も片っ端から出る、みたいな話あったっけ。どこまで本当か知らないけど。それにしてもスタッフブログの中の人のテンション高いなー。サイトの雰囲気とちっとも合ってない(笑)。

vol.116

O web

手配したり調べたりしながらもまだちょっと咀嚼しきれてなくて揺れていたけど、そんなん言われたら揺らいでる暇なくなるじゃないか!好き!(…) 唯一の心残りは「東京ドームでばんでーじを歌うかもしれない」ということだけです。テレビ中継(あるよね?)のカ…

HEY!予告

A TV

かっこいいいいいいだけどメイクが濃い気がする(w オススメのものってラー油にたくあん?あ、マーティだ。

二者択一

K8

ここへきて急に5周年みたいなイベント盛り込まれても…!な感じで朝からわたわたしてしまったけども。普段なら朝8時なんて絶対に起きてないのに何て虫の知らせ…。こういう時にあっちもこっちも追いかけてるヤツは選択が大変になるんだなーこの選択は初めての…

年末

K8

何これ。壮大な釣り?新聞記事見ても事態が飲み込めません。12月のあれこれってこれのことだったんだな。

30秒CM

CM最後の「ばんでぇーじ」って歌ってる辺りの目線の動かし方がちょーじんくんっぽい。あれ好き。

来年カレンダー

K8

次年度もガイドさまプレゼンツのカレンダー、と。ん?海外ロケきちゃう?

レコメン 11/12

・0号室打上げにただよしも参加。 ・おーのくんに「さとしぃ−」と絡むただよし。 相変わらずお酒が入ると年上だの先輩だの関係なく自由に絡むなあの食ドルは(w