2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中吊りあったよ

6

山手線にもメトロ仕様のJR直通線の車両にもかつんの中吊り無いじゃん!誰かパクったでしょ!というエントリでも作ろうと思いながらちょっと場所移動して顔上げたら中吊りあった(*´∀`)なかなかのインパクトだなぁこれ。渋谷の街やら地下も看板祭になっている…

京浜東北線派がわざわざ山手線に乗っているのに*1かつん中吊りがありません!メトロ直通のはずのJR車両にもありません!JR仕様じゃなくてメトロ仕様の車両ならあるのかなぁ。画像は見たけど実物見たいじゃんー。 *1:どっちも停車する駅に降りるのでどっちに…

しーえむむむ

文ちゃんしーえむ出るんだってー。ということでまさか殺虫剤?防虫剤?のCMを捕獲しなきゃいけない時が来るなんて思いもしなかったけど捕獲するよ!おめでとー!しかしこれどういう風の吹き方なんだろうなぁ。

余興隊長

O TV

「ヨイヨイヨイ!」といつだかの勉の「ソレソレ!(だっけ)」の手の動きが同じww

一人追加祭

振り替えいっぱい^^おかげで追加受付に挑む必要ないから良かったけど^^まぁどっちにしろチケ掲巡りになるよね。寧ろ予想通り。

えむって 3/27

6 TV

10曲メドレーって新しいね!途中、じんくんとなかまるくんがぶつかったか何かで一瞬目合わせて笑っていたのが見れたのでAN厨は大満足ですありがとうございました。

確認作業中

確認システムが以前よりも親切になってるー。番号変わってから初めて使ったけど、1回の電話でその名義で申し込んだ分全件確認出来るのな。コン事務にしては親切。効率良いし1人が電話する回数減れば微々たるもんだろうけど多少は繋がりやすくなるし。まぁ…

ところで

7DAYS BATTLEが8DAYS BATTLEになるのな(笑)あの曲名意味ねぇ(笑)!なツッコミはみなさんにお任せするとして。んーと、WBCユニフォーム姿見て楽しいのって誰?別に野球のユニフォーム着て出てこられても。本人たちだって着れて嬉しい!って(素直に)言うのって…

10DAYS

6

いやいや、ドームでやりすぎだろ(笑)。ん?東西全部で13公演か、って公演数増やせばいいってもんじゃ(ry

何万回も夢を見て 何万回も諦めて

K8

ゴリゴリでドラム叩いてるただよしが早く見たいなああああ。え?叩くよね?これ強情〜的なポジションの曲よね? って書いてたら某実況にも同じこと言ってる人がいたw

違うな

「アイドルが歌うバラードが好きじゃない」のではなく、単純に「その歌声が好きかどうか」だ。ほら、バラードって声がよりはっきりと聞こえるから、その声が嫌いな声ばっかりだと曲自体に対するイメージもよくなくなるんだよね。好きな声しか聞こえないバラ…

月間ジョン

あぁやっぱり纏まらなかったんだね、Oガタン(w>月間ジョン。つか、全編英語詞のバラードって…。まぁきっと映像観たら「かっこいいいい」って言うと思うから今から悲観するのはやめるね!ちょっとアイドルが歌うバラードが苦手なだけなんだから><!

世界一

O TV

「母親の手料理は大好き。世界一」 とさらっと言ってのける23才男子(蝶ネクタイ付き)。こんなんもし自分の彼氏に言われたらちょっと微妙な気がするんだけど、友達の発言だったら「この人いい人」扱いになる。不思議。母親世代から見たら「息子に言われたら嬉…

内訳

K8

あるばむの制作陣の偉大さがいまいちわからないのだけど(有名どころらしお)、でも全体的なやる気は伝わる。あぁ林田/健司!と思ったらイッツ〜って林田氏だったのか。ってかホントにせっちゃん・・!りょーちゃんが酒の席か何かで頼んだのだろうか(笑)。ん?…

予約したよ

6

Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/04/29メディア: CD購入: 5人 クリック: 13回この商品を含むブログ (26件) を見るBreak the Records -by you & for you-【通常盤…

鉄腕

O

噂のダッシュのゲストがまさかのただよし…!え、1人?わーちょーたのしみ!と思ったけどこれ噂になった件かなぁ…

へーいへい

K8

4/20のヘイにえいと、とφ(.. )。アルバムの宣伝でもヘイって出られるもんなのか・・?

あるばむ

6

アルバムが出るんだってー。また新☆堂の商品説明がよくわかんないけど、不滅ドームのセトリは大方の予想通り新アルバム中心ってことなんだな。

3周年

6

デビュー3周年おめでとう!4年目も期待しているよ。

れすきゅー最終回

N TV

確かに今までの集大成でぎゅっ!と濃かった。1話の冒頭で大地が指揮をとって省吾や小日向含め5人で救助してるシーンがあったけど、あれが最終回のラストで大地が言っていた「夢」なのかなぁ。 4ヶ月間お疲れさまでした!

10話

えぇぇぇぇ!ああ本当に気になる終わり方するなあ!この内紛どーなるの!死ぬの?死なないの?(…)作太郎「何かあったの?」 源太「さぁ」 が本日のツボでした。源太の「おいらはもう人には戻れねぇんだ」のボソっとした言い方も好きだったなぁ。状況的にはア…

かつかつ 3/18

6 TV

「モノマネ芸人を目指す」だなんてベキ子に何やらせてるの!と思ったけど、そこはさすがのベキ子。惜し気もなくネタ披露して笑い取って帰っていったもんなぁ。むしろかつんもっと盛り上げろよ!みたいな。そしてイントロクイズが不得意でベキ子に拒否られる…

チャイナ服

O TV

「チャイナ服は好き」とか「なめる子」だったり「女友達はかわいくない子が多い」とか、本当に期待を裏切らない発言ばっかりする人だなぁ(だいすき!)

☆☆☆

O web

纏めるの面倒だから箇条書きにする。 ・あ、花粉症じゃないの? ・源太の髪型、襟足がすっきりしたと思ったらやっぱり。ツアー始まる頃にはすっきりした髪型になってると良いな^^ ・軽くペラった人のせいで今後の展開(予想)にビビってます。マジなら確かに色…

収録曲

K8

何かカタカナがいっぱいー。日本語タイトルだけではなく、英語タイトルもカタカナなのが「らしい」というか他との差別化なのか。まぁいつものことだけど。逆にソロとユニは英単語並んでるな。と思ったら1人チャイ語のひとがwあれ自分の名前? そう、初回盤の…

なめる子?

K8

なる/ともが相変わらず美味そうだ。ってかゲスト情報が載っていないwebも相変わらずなんだけど(笑)。早くつべに落ちないかなあああ!

テレビ誌

特番ロケのじんくんのビジュがいいよおおお!きっと眼鏡無ければもっといいんだろうなーとか思ってないよ^^

3/17

朝からRUSH OF〜聴きながら「やべーこの曲今でも泣けるw」とか思ってたら今日3/17なのな。あのドーム公演から3年かー早いなぁ。チケット外れて大変だったよなーとか、当日も電車止まっちゃって大変だったとかドームにたどり着くまで何か色々と大変だったけど…

週末コン

K8

ドーム以外は週末か。とりあえず東京が18時半スタートで良かった(笑)。18時だと自分含めダッシュしてもギリ間に合わない人多数出そうだもんなぁ。んー1回昼寝してから考えよう。

K8 K8

5月前半と思いきや前半スタートだし東京公演は平日だしツアー最終地(大阪)も平日だし当たり前に会場はドームだし、ってもう何が何だか。いや、ドームの方が倍率の心配が減るから良いんだけど。月末とか月始とか日程も相変わらずだなぁ。春・夏休み期間以外で…