2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初日

OPの指揮者がじゅんたくんって…!ちびっこじゃないのか。そーかー観たかったなぁ。そいやワタシ、かつんのバックにいる関ジュって見たことないんだっけ。

3DAYS

もう開演してるけど、今日から大阪3DAYSなのな。大阪完全スルーなのでもう昨日くらいから始まってると思ってたよ…。どうりで界隈が静かなはずだよ…。3DAYSが無事に終わりますよーに!

カラフルな絵文字見ると疲れるのは年取った証拠ですかそーですか(…)。でもチケットのやり取りのメールは受け渡し終わるまでは少しくらい固い方が良いとおもーの。 そして先日から感じているえいと担のノリの軽さについて。会って即効で「呼び捨てで良いです…

ところで

Kの人と-Tの人2人で出てた時のストーリーと配役が全然わかんないからアレだけど、この3人って凄い組み合わせというかレアな組み合わせというか何と言うか。外野だから好き勝手言えるけど。で、誰がタライ乗るの?もうそんなシーンとか設定無くなってるの?…

5/28

O web

初の試みの事がありますが 地方とドームではどっかしら構成が違うんだろうとは思っていたけどやっぱりそうか。ドーム、しかもえいとの場合、「祭」的な雰囲気満載なのでそれを楽しもう!と昨日からぼんやり考えていたところだったので「祭です」と言ってくれ…

出ないの隼人だけー?と思ったら、松本さん(役名知らん)も出ないのか。でも隼人が出ちゃったら「初出演・初主演」ってフレーズ使えなくなるもんなぁ。まぁそんな理由でオールスター(笑)に加えてもらえなかったわけではないだろうけど。(ワンシーンくらいだろ…

Manual 37-A

A web

じんくんにあの曲なりPVを形にしたい気持ちがある、ってのが嬉しいなあと。それだけの自信作ってことか。今まで他事務所の人とCD出したじゃにーずの人っていたっけ?トリビュートとか企画物のCDならあったけどこれは難しいんだろうなぁ。主に大人の事情で*1…

さ、というわけで相変わらずのバタバタ仙台だったわけだけれども。ドーム何となく通って翌日仙台、って自分こんなに行動力あったっけか。行動力と体力が比例していないのでもう体がよぼよぼ。でももう来週はドーム公演。1週間前なのにチケット問題また片付…

20090524 仙台2日目 1部

メモ。順番バラバラ。

20090523 仙台1日目2部

メモ。ただよしハピバの回

20090523 仙台1日目1部

メモ。主語って何。ものすごいネタバレ。

20090522惑星8日目

メモ。主語ない。

仙台2日目1部

ドラムをがむしゃらに叩いてる人が本当にかっこよくて何が何だか。あと花道をポケットに手突っ込んで歩いてたのとか必殺の時の悪い顔とか一秒〜のダンスとか、って挙げるとキリないんだけど、とにかくかっこよかったんだよ。というわけで、後ろ髪引かれなが…

仙台2部

ドラムをがむしゃらに叩いてる男前の人がちょーーかっこよかったよー。お誕生日のお祝いも出来たよ。 今回すげー踊っててそれはそれで本当にかっこいいんだけど、やっぱりドラムがしがし叩いてるほうが好きだ。しかもニコニコしながらお手振りしてるのはちょ…

仙台1部

ドラム叩いてる人がちょーかっこいいんだけど。

牛タン

じゃあちょっと仙台行ってくるね。新幹線の中で昨日のメモを清書する。いつにも増して殴り書きすぎて読めない…。昨日のどうせアリーナの埋もれだと思っていた席が、センターステージ真横で端っこだったからある意味最前列みたいな席で。近すぎて頭ふわふわす…

めざましてれびが出来る子すぎる。ズムインは初日の映像?

8日目

飛んだよ!とか、じんじんちょーーーかっこよかったんだよ!!とか新潟行きたい!とかあるんだけど、最後にただよしが来てニコニコしてたの見たらぶっ飛んだ…。目と容量が足りない…。じんじんは本当にちょーーーかっこよかったです。Will Beとハルカナ約束歌…

ドームなう

このブロックの年齢層が高いのか、はたまた、かつん担の年齢層が上がったのか(笑)

20090521 惑星7日目

メモとも呼べないメモ。主語すらない。

ドーム最終日

さぁいよいよ今日が連続8DAYSの最終日だよ!ってことで今日は有給取ったのでのんびりドームへ向かおうと思うよ。アリーナで埋もれてくる。風強いけど電車普通に動いてるかな・・。 昨日の席が、右隣は高い声で叫んでるし(終盤は大人しくなったけど)、交換で…

7日目

じんくんってキレイな歌声だなぁと改めて思ったよ。歌上手いなぁとも、かっこいいいいいとも。そんな事を再確認した7日目。 よく喋るしよくお手振りするしネバアゲは途中からgdgd気味だし(笑)、で本日も非常にキャワでした。AN厨は今日もお腹いっぱいです。…

A A

何だか今日もじんくんが楽しそうで何より。去年のツアーもそうだったかもしれないんだけど、一時期みたいな「あぁ今日はご機嫌がいいんだね^^」みたいな感じじゃなくて、本当に楽しそうな感じがして嬉しかったなぁと。機嫌に左右されていないっていうか、…

20090519メモ

普段お星様がつくような文章なんて書いていないので、昨日の文章に3つもお星様がついていてびっくりしています。ありがとうございます。というわけで自分のための昨日のメモをこっちにも残すね。

6日目

んーーーYOU歌ったってマジかああああ!しかもじんくんが派手に歌詞間違えたとか何それちょー見たいいいいい

火星の日

ルシ→ムラサキ→シクセン→Love or って何この神懸かったメドレー。じんくん出来る子すぎる。OPから高い声もしっかり出ていたし、ダンスもかっこよくて大満足。しかも最後濡れ髪でデコ出しだよ?ちょーーかっこいいに決まってるんだけど。相変わらずキレイな顔…

サプライズ 5/18

6 TV

結局これはかつかつの宣伝込みでの出演ということでいいですか?ちっとも何だかわかんなかったけど、中継終わる時しっかり頭下げてたじんくんの好感度が上がりました。お辞儀してる人と手を振っている人半々だったけど。 有田「それ社交辞令でしょ?」 A「え…

3日目

6

おおお!なかまるくん飛んだのか!しかも飛んだあと5人がなかまるくんとハイタッチだとか頭ポンポン叩いたとかそれなんて青春の1ページなの!ちゃんと流してね>かつかつスタッフ あぁあと、NEIROの衣装がUの人だけ見つけられなくて、それを見た-Tの人とじ…

2日目

もう変更点出てきてるのか。やっぱり初日って公開リ、何でもない。日替わりコーナーのセトリは今日も豪華だなぁ(*´∀`)

今頃ドームは大盛り上がりの頃かな?というわけで土日留守番組は昨日のメモをせこせこ打ち込むとするよ。そいや今回の衣装っていつもより少なかったような気がするんだけどどうだろう。OPの衣装がいかにもOP衣装!って感じのじゃなくて良い意味で普通の衣装…