2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

英文誌

A

英語の雑誌に載るの?何かすげーな。ん?表紙かつんなの? ************ 今月はじんくんのインタビューが掲載されていて、来月が表紙と特集がかつんなのか。身近で取り扱ってる書店が映画館の入ってるSC、と。つまりはごくせんを観に行けって事か…。

思わずワロタ

「KAT−TUNの中丸さん名乗り現金詐取、容疑の男逮捕」 騙すほうがもちろん悪いんだろうけど、騙される方も騙される方だよな。普通信じるかよwってかその前に21にもなってそんな書き込み(ry こんな詐欺に名前使われるのも「有名税」っていうのかなぁ。

だご汁

あの話の流れだと「打上げ」ってレンの人の連載に書いてあった「打上げ」なのかなぁ。参加出来ていたなら良かった。ビンゴ大会の司会、しかも5分で交代を命じられるとかもう残念すぎるwそしてキャワすぎる。

必殺最終回

最終回くらいちゃんと観ようと思って観てたら最後に源太(回想)出てきたー。12話(だっけ)に回想で出てそれで完全にフェードアウトしてた(らしい)のでまさか最終回でまた回想してもらえるとは。ちょっと目離した隙にエンドロールにも名前出てたそうで。良いス…

1勝2敗

上越新幹線乗れるよおおおお!あとは交換が万事上手くまとまる事を願うばかり。というわけで残念だけど夏の松竹は諦める。しかし「新潟!新潟!」騒いでる人をあまり見かけないのにこの勝率って、相変わらず引きが弱いなぁ。よく頑張ったよMy赤西名義。キャ…

繋がらん

人が早速夏バテしてる間に当落始まってる・・・。しかも全会場いっぺんに・・・。各会場追加は想定内だけど1日前倒しって。沖縄・新潟以外の会場は3days?すげーなかつん。その客の大半がリピーターだとしても(…)。

贈り物

ドラマおめ!でも一瞬、なかまるくんと佐野くんが一緒に舞台やるのかと思ってビビったぜ・・。そーだよなー接点ないよなー。ツアー中のMCでのネタって映画告知×2しか無いじゃん(笑)とか思ってたけどもう1つネタ出来たな。

朝日の「少年アイドルグループ」が妙にツボった。

VOCE8月号

VoCE ( ヴォーチェ ) 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/06/23メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るこれ500円なら買おうかなー。扉が好きではない系統の写真だったから買わない!と思ったけど、中のポラの…

すでに負け組

何か今から情報局入っても受付には間に合わない気がするんだけど、とりあえず今逃したらまたずるずると半年くらい先延ばしになりそうだからハガキ送らなきゃだ。ついでに思い出したんだけど、ごくせんmovieにおけるバドの出番ってどのくらいなんだろうか・・…

特別公演

サマスペktkr そろそろ情報局入ろうかな…(ハガキは半年くらい前から用意してある)

♯10

K8 TV

重いドラマだなぁクイズショウ。美咲と本間が両思いだったのがせめてもの救いだと思うけどそもそもそこが片思いだったらこんな展開にならなかったんだよね。最後警察の前で本間が振り返ったら3人でヒナゲシ畑で遊んでる、ってシーンが「なんで振り返ったら…

レンジャー 6/18

O web

・北海道は「梅雨」というものが存在しないとおもーの ・「コンビニのミルクティー」ってペットボトルとか紙パックに入ってるやつってこと? ・また携帯変えたんだろうか。SHの黒い携帯*1持ってたよなあ。 *1:PUZZLEの特典DVDで映ってた携帯が私物だとしたら

20090614 12日目

メモ

20090615 13日目

メモメモ

A A

もともとニコニコしながらお手振りしているAの人に堕ちたので、アリーナ席ひとりでひょいひょい歩いてファンサしてたり上のほう下の方お手振りしてるじんくんを見られたのが本当に嬉しかったんだ、ということもついでに書き残していこうと思うよ。去年も一昨…

お疲れさま

「出会うべくして出会った」じゃね?>きみくん 良い話してるのにやっぱり肝心なところで日本語に弱いw

13DAYS終了

警備員付けないで一人でどんどんアリーナ席練り歩いたり、ENはこれまたアリーナ席どんどん歩いて行って一人の客にピンポイントで歌ったり(何回かやってた)、親子席に一生懸命手伸ばしてあげていたり、最後の最後ハケる時はしっかり一礼していくし、ってそん…

追加1日目

AN厨大変満足ですありがとうございます。ムラサキが楽しすぎるよおおおお!あぁ今日が見納めなのかあれ。そしてデコ出しじんくんは本当に男前で困る。 ライブって一瞬だなぁ。

レコメン 6/11

実況眺めながらハイクしながら聴いてたらあっというまに風呂いく時間。ハイク移植。

かつかつ 6/10

6 TV

あの企画のおかげでなかまるくんが「高い所克服出来た!」って言うならまだ納得出来るんだけど、あれ克服どころかトラウマになってるんじゃないかなと思うので何とも。まー何でもそうだけどやりすぎってよくないよね、っていう。最後BGMにプレワン流してちょ…

夏は稼ぎ時

座長だけじゃなくてつよしむらさきさんもどっかで何かやるのか。該当担の友達が何だかバタバタしてるよ^^こんなに色んなユニが夏にツアーやるなんて下手したら10年ぶりとかそんなんじゃないかなぁと思うんだけど。当時のじゅにあの人達があちこちのユニの…

予約完了

6

「ライブ写真ってあんまり好きじゃないしなーどーしようかなー」とか言いつつもとりあえずぽちっと。ポイントで安くなったし。KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"作者: 菅野ぱんだ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発…

必殺Family

O 6 web

松岡兄さんとレン(馬鹿携帯では変換出来ません)の人と源太の人でご飯、と。兄さんがセッティングしてくれたんだよなこれ。兄さん相変わらずいい兄貴肌だな。嬉しかっただろうなーと単純に思う。

Canブログ

K8

きんぴら1本食べた・食べないでぎゃーぎゃー言ってる2人(笑)。お米泥棒の次はきんぴら泥棒か(笑)

ぴあ

TV誌にライブレポを載せてもらえるのは非常にありがたいんだけど、普通に「えいたー」という言葉を使ったり「萌えどころ満載」って書いてたり、というのがちょっとイラっとくるのは自分だけだよね、うんわかる。ってかブリュレって振付やらっちだったのかああ!

人違い

狙われているうちが(ry、だと思わなくもない。というわけであの写真で何が残念って、りょーちゃんが持ってる紙袋が破けてるってことだよね!ちょ、りょーちゃんwwってかこれ先週のレコメンで言っていた会だろうな。そしてあれむらかみ氏じゃなくてまるやま氏…

暇だったから某所覗いてみたら何かフォーラムの辺りでわけわからん事が起きてるww何のネタかと思ったww突然巻き込まれた山田/知念担のみなさん大変だろうなぁ。しかし今更ながらあのじーさんやりたい放題過ぎる。かわいいかわいいゆーまを売る為にはあらゆる…

クイズショウ ♯8

K8 TV

界隈が医者役にハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!してるなか、空気を読まずに本間ハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!! なエントリを書くよ!悪い役のよこやまゆうちょー推せる!愉快犯とかやったらいいよ!これ今のビジュアルだから推せるんだとは思うけど。ダイエット大正解。we…

えむって

TV

尊敬する先輩がじんくんとやすだって幅広いなぁ。緑の服着た子が入所間もないんだっけ?一人だけ未完成な感じ。踊れてないし。こ慣れた感じでカメラアピールしてた二人とゆーまが完成してるとも言うが。あのどっちかのこじゃなかったかなぁ先日のかつんコン…