2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤキソバマン

>エイティングスーツを着た人形にキスしてそれをポイっと投げてからドラムソロへ入るおーくら何だろうこのすげー萌える行動。ドラム叩きながらマイクセットして歌う→歌い終わったらマイクを乱暴に片付ける、の行動も大好き(歌うだけ歌ってポイってマイクど…

K8 K8

DVD発売.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.一秒〜のダンスがまた観られる.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。. 本日のドーム公演が収録されるということで、まぁ言ってもドーム公演なので期待度はアレなんだけど、今回のライブはセトリ含めて凄く好きな構成だったので形…

かつかつ 7/29

6 TV

ちびっこに混じって本気でサッカーやってるじんくん(*´∀`) ちびっこと戯れてるじんくんは見てて和むなぁ。すげー楽しそう。しかし「はなまる♪」気に入りすぎだろw 照れ気味なのがちょーキャワ(*´∀`)

K8 K8

新曲キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 「客の声をレコーディング」ってのが話聞いただけでは萎えるポイントなんだけどまぁ今は気にしないことにする。そんな事やってれば、そら最長記録とか叩き出すさ。明日はレコメンあるから時間…

長崎

N web

なかまるくんはサッカー企画とは別口で長崎ロケなんだろうか、それとも現地で合流してるのか。地方ロケなんて夏休み企画ぽくていいなぁ(*´∀`)

面白いことがいっぱい書いてある

あくしゅかいってなんだそれつまりはあれか、チケットが余っ(ry

そのロケは全国で放送されますか?

ただよしが会計担当のメンバーだけでの食事会は今日なのか。その食事会の様子、留守番組にはレコメンで報告してくれるよね?>きみくん

単独ロケ?

A

サッカー企画ktkr*1!ちょーwktkすぎて気持ちわるいいいいいい。サッカー少年相手に負けず嫌い発動して本気になったりしちゃうんでしょきっとそんなの楽しみすぎる(ぜいはぁ)。しかし何で長崎なんだろう。そして何が残念って、武田氏が「ヴェルディ」って打…

もぎたて

うえだの髪型が綾波っぽいって言われている意味がわかったw そいや先週捕獲したけどほっとんど観てないんだっけこれ

can 7/25

O TV

「よこやまくんビフトロ全部食べてるぅ〜」がキャワ(*´∀`) そして勢いだけの物真似ww

れこめん

よこひなくらい適度にガツガツ来てくれて、かつ、適度にあしらってくれる後輩だと座長も適当なノリで絡めたり気使って喋らなくてもいいんだろうなぁ。と、去年のかつんコンで座長がMCに参加してくれた時の事を思い出しつつ聴いたれこめん。大方の予想通り終…

フレパ

TV

とても良いどんくさどっくんでした。

α波

O web

「斉藤さんがTVに出ている」と、りょーちゃんにすぐに電話して知らせようとするただよしと、当然のように録画しているりょーちゃんw

初日

ネタバレはそれなりに読む派です。でも当日までにはすっかり忘れてる派です。あの曲復活でもあの曲なくなってるのかああああああ。あっち立てればこっち立たず。全体的に演出が地味に(…)なって日替わりコーナーとか対決辺りが無くなるくらいでセトリ自体はほ…

……

雨のせいでBSフジが映らない…今日のじゃにべん…あ、雨が弱くなったら何となく映った。モザイクだらけで音もところどころしか入らないけど。デジタルこわい。北海道ロケは来月か。

会報

会報の写真が珍しくいいよ!とは言え、3ユニともテキストのネタが古いというか最新情報なんだろうけど、「あれ何ヶ月前の雑誌読んでるんだろう」って気分になる。巻末のお便りコーナーとの時差があるのはもうしょうがないんだろうか。そしてあのお便りコー…

視聴メモ

TV

良くも悪くも月9かと。ワルイ子紗季たむもアリだとおもーの。北川嬢が酷くなければなぁ。

プレミアム 7/19

K8 TV

んhkが意外と出来るこ。ブリュレの「許してすべて〜」辺りのカメラ目線ばっかりリピってしまってちっとも先に進まない。何だあのちょーかっこいいアイドルみたいな(…)人。3組も紹介するとかいうから持ち時間短いと思って期待していなかったけど、会見もロー…

No.1メニューを食べ尽くせ!の回

K8 TV

VTRもスタジオも3人とも楽しそうだなぁ(*´∀`) しかしMCおーくらは本当に美味そうに食べるなw

SRの回

A TV

負けず嫌いのじんくん(*´∀`) 小窓のキャップかぶったじんくんが何だか若返って見えるのは茶髪効果かな。そしてやはり経験者なかまるくんが凄い。 んーおかだがパピコのCMやってるー

今後の課題

えいとコン〆のお決まり「みんな手繋げー!」で隣の人と手を繋ぎたがらない客って自分の他にあとどのくらいいるんだろう。周りみんな繋ぎたいみたいで(まぁあれだけきみくんが呼びかければ当然なんだけど)、いつもは双眼鏡手放さないで隣の人に「繋ぎたくな…

長野 20090712

今回のセトリはメモる時間が本当に無いので*1メモとも呼べないメモ *1:それはとても良いセトリという事だが

何の通販のカタログが着たのかと思ったらあいあいだった件。ごめんすっかり忘れてたw

長野マジック

今日も楽しそうにがむしゃらに一心不乱にドラム叩いてる人がちょーーかっこよかった。しかもアイドルみたいにカメラにチューとかENでトロッコに座りこんで歌ってるとかかわいすぎるだろ。相変わらず見てて楽しい人だなぁ。1部の開演前VTR〆はただよしだった…

特番2

TV

隼人ピースしてるじんくんキャワ(*´∀`)

拾い読み

「夜6時から朝方まで7人で熱く語り合う」って、きみくんの日記とも繋がってるんだろうけどこの人たち今本当に暑苦しいなwでもこういう暑苦しいえいとは嫌いじゃない。 いくら防水だからって酒に携帯入れるとか大丈夫かあの酔っ払いw

ごくせん特番

TV

第2シリーズの卒業式のシーンは何度観ても泣けるなあああああ。こりゃ隼人の人気出るよなぁ。ってかVTRのじんくんお肌の調子が絶不調。

「長野行くなら車乗ってく?」と誘われたのでお言葉に甘えさせてもらうことにしたら、集合時間が早すぎるため明日は5時起き決定。地元電車も乗り換え後の電車も本数少ないんだぜ・・・。千葉−埼玉間って所要時間意外と掛かるんだぜ・・・。現地で昼飯食べる…

Manual.38

A web

あ、待ちくたびれてうたた寝してる間に更新されてた.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜「一緒に楽しみましょう!」って良い響きだなぁ。

昨日のかつかつがいつもよりも好評っぽいので早く観る!というのを一番に書こうと思って早速忘れた件。鳥頭にもほどがある。かつかつってロケはずっと組合わせ固定なのかなぁ。見やすいから組合わせは固定で良いんだけどゲストも固定ってのは想定外。ゲスト…