2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集

6

見たよ読んだよKAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"作者: 菅野ぱんだ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/08/31メディア: 単行本購入: 16人 クリック: 44回この商品を含むブログ (25件) を見るこのライブフ…

24HTV

TV

この番組の趣旨がどうにもこうにも嫌いなので要所要所しか観てないけども。メモがてら。

Eye

K8

TV画面の片隅に映った山田くんが見出しのスポ紙記事は何だろうと思っていたら下の方にきみくんも載っていたのか。日テレの単発かー。えいとさんドラマ仕事続くなーすごいなー。

レコメン 8/27

・リンリンきたあああと思ったら切れたああああ ・自分のことをツッコミだと思っているただよし ・相変わらず豪快な笑い方をするただよし でもただよしって物凄く冷静なツッコミするときあるよね。黒いツッコミを。しかしドラマ内容の説明がざっくりしてるな…

千秋楽

無事に松竹座の幕は降りたそうで。お疲れさまでした。お芝居パートが好評だったり最近ではゆーまが観に来てしかも歌ったりしげおかくんが17歳になってハピバして出来るアイドルっぷりを発揮したりとか*1じゅんたくんのバックで文ちゃんが踊ったりとか何やら…

Manual.39-A

A web

あ、しれっとUPされてるー。やはり更新されないと落ち着かないので、これでやっと落ち着けます。

この時代を切り裂け

何か突然、3年前だっけ?の全国ツアー第1弾の仙台で見た光景を思い出したりして回顧モードに突入しそうになったけども。あの時は「このメンバーで*1全国廻れるようになったんだなぁ頑張って良かったねぇぇ」なんて思いながら見ていたけど、今じゃ全国廻る…

0825

K8

デビュー5周年おめでとう。 来月言おうと思っていたけど、やはり「関西限定」でデビューした日の方が大事な日でスタートの日だったのではと思ったので日付変わりそうなこのタイミングで言うよ。CDデビュー5周年おめでとう。これからも心から「楽しい」と思う…

読みあさり

寿司屋で知ったかしたりなかまるくんに河童の物真似やれ!と迫るジャイアンだったりあやふやレイだったり、ってキャワなエピばかりだなぁ(*´∀`) しかし寿司屋の大将にとっては面倒臭い客だっただろうなw

ツアー終了

無事にツアーが終了した、ということで。おつかれさまでしたーー。金曜の公演はよくない話が聞こえてきたりしてどうなんだろうとちょっと心配になったりもしたけどまぁ無事に終わったのなら良かった*1。本日のじんくんは非常に楽しそうだったようだし。かつ…

予約完了

とりあえず2種とも予約したけど総額見たら軽く眩暈が。これ1枚でも中高校生は手出しにくい金額だろうなあとか一瞬思ったけど最近の中高生ってお金持ってるよね・・。ライブDVDの特典ってツアーの裏側とか地方公演の映像1曲くらいとかツアー振り返ってのイ…

でっかいどー

ちょ、なかまるくんまでソロ曲変えてくるとか…!その曲聴きたい…!遂に飽きたのかなw ってか今日は18時公演だけだと思ってたからレポ読んでても状況なかなか把握出来なかったぜ。自分が行かない公演、特に地方なんてそんなもんだぜ。

DVD詳細

K8

毎回ながら売り方うまいなぁ。京セラ映像ならまぁ別にいらないかなぁー*1と思ったら何とかFilmは観たいに決まってるじゃないか。これ前にきみくんが「みんなで大阪の街あちこち歩いた」って書いてたやつだよねたぶん。ドッキリはきみくん以外の仕掛人はどの…

でーぶいでー

K8

意外な所*1に正式発表書いてあるって聞いたから確認してきたよー。というわけで、えいとさんのツアーDVDは9/23、とφ(.. ) 絶賛連休中なんだけどこれは今回も新☆堂の方が良いかなぁ。日付指定で発送してくれるんだよね?新☆堂って確か。 *1:赤い人のれんじゃー

MDアイドル

A O

急に初代ドリボが観たくなったからちょー久しぶりにDVD再生したら案の定全然先に進まない件。じんくんがかわいすぎて涙出てきた。FREAK OUT!のあのかわいさは一体何なのかと。DVD撮りだからメイク濃いし腰に手当てて歌ってるのとか踊ってる時半分口開いてる…

にいがたのおもいで

というより「こんな会場だったよ」というメモ。今回の唯一の心残りは「パンフが買えなかった事」これに尽きる。通販復活してくれないかなあああああああ!北海道までの諸経費考えればwebの手数料なんて安いもんだよ!

勉 8/18

O TV

「(たんぽぽの葉の天ぷらを食べて)うん、美味しい、天つゆの味」ってそれは天つゆの感想だろwその後ずっと苦そうな顔したり水飲んだりしてたから天ぷら自体はマズかったんだろうなー。正直な人だ。

予約完了

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)アーティスト: Crystal Kay,Crystal Kay loves M-FLO,Crystal Kay×CHEMISTRY,VERBAL,BoA出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/09/02メディア: CD購入: 23人 クリック: 514回この商品を含むブログ (56件) を見る駅から職場ま…

CD化?

A

とりあえずクリケイアルバムの初回限定を買えば良いの?これWONDERとは別の曲なのかなぁ。まともに曲聴いたことない人のCD買う日が来るとは思いもしなかったぜ。

新潟 090816

メモ

大事なこと忘れてた

そうそう、2部のWONDERは100点くれたんだよ(*´∀`) 歌い終わって花道歩いて戻る時、拍手が自然発生してたんだけど自分の回りだけかなぁ。1部は特に聞こえなかったと思うけど。

新潟2日目

1部の途中まで省エネもーど(笑)だったし良くない話も耳にしていたのでどーなることかと思ったけど、後半以降、特に2部の後半はDUESもしっかり踊っていたしWONDERの歌い終わりはすげー良い顔するし、で、本当にかっこよかった。まさかのじんじんの綾波コス*1…

売り切れ

パンフ売り切れって…orz。北海道行く予定無くて、頼める友達もいない自分はどうしたら…orz。 タクシーの中で聞いた地元新潟県ラジオの冒頭で、「新潟駅の混雑ぶり=かつん担で溢れてる」がネタにされてたよwってか、タクシーの運ちゃんも混雑に困惑してるよ…

のっぺ

なかまるくんやかつん担の皆さんが「明日から新潟!」だの「今日の夜行で行くよ!」とか言っているからうっかり自分も明日新潟に行くつもりになってたけど自分の参加日は日曜だけだったぜ。「あれ?行くのいつだっけ・・?」とか思ってしまったぜ。レポ的な…

サックス

O web

サックス吹いてるのなんて絶対にかっこいいいいいいいい><!練習しなよ><!な頭沸いてる状態でただよしページ読んだので何だか読みながら目から汁が。何でも吸収したい好奇心旺盛な時なんだろうな。吸収したことを生かせてアピールできる場がこれからも…

公開日

公開日が決定した、と。つまりは水筒貯金*1は1月15日までで一区切りか。 *1:出掛ける時にマイボトルを持参したら100円貯金する

生姜焼きもwktk

「やっぱり手足長いよなー身長大きいよなーっていうか痩せた?(一気に)」と朝から1枚の写真に興奮した雑誌はジョンだっけガイドだっけどっちだっけか。「池鉄さんのページにも載ってるらしいよ!」と聞いたのでジョンか?そうか、ドラマの撮影が始まるとTV…

タイソン

う、うっかり松竹のチケットなんて探してないんだから!(…)。な具合で松竹座方面が非常に楽しそうで、えいと担さまのダイアリを新規開拓しようとウロウロしていたはずが、気がついたらアンテナに増えたのは関ジュ担さまダイアリだったり。ちょっとタイミング…

重岡くんは92年生まれ、とφ(.. ) 意外に年相応かも。というわけで最近「重岡くん」を覚えたよーというメモ。

一心同体

イルカ枕抱えたまま靴を履き替えようと奮闘しているただよし、ってなんだよその天然発揮のキャワなエピソードは!