2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Manual.40

A web

絵文字が無いからってのもあると思うけど文章がいつもよりも固く感じる。絵文字の有無ってホントに印象変えるなぁ。あのどこと無くかしこまった感じの文章なかまるくんの書き方パクったのかと一瞬思ったしw

Vol.35

O web

レンジャーってblogだったのか!ところで「PV業務」って何。何のPV。

TV誌

背中!背中!成嶋が日光浴って何かイメージ違うようなそうでもないような…と一瞬悩んだけどでも背中!と、朝から沸いた沸いた。背中担自重出来なかった。んhk侮れん。 ん?原作に日光浴の記述あるの?女神の方かなぁ

Vol.30

O web

え、もう30か。本当にハイペースだ。こういうあほみたいな(…)適度におバカっぽい(…)文章読むとほんわかする。

適当に箇条書き

・関東で見られないDVDプロモーションにかぎって担当が妖精コンビだった、という情報は知らなかった事にしようと思う(…)。事前に知っていたところでどうせ見られないんだけど。 ・Pの人のソロコン。ちょっと興味あるなーとは思うけど軽い気持ちで他担が申し…

Vol.23

O web

やはりあの写真は食べ物じゃなかったのか(笑)。ホットケーキにしては変だし何だろうと思ってたんだよねー。スッキリ。手作り感満載の番組楽しみだなぁ。

K8 K8

後回しにしていたBパッケージのエンドロール。AよりBの方が濃いというか、ツアー中の楽屋裏だけではなくて衣装合わせとか振り付けとか色んな舞台裏の映像が入っていて面白かったなー。本当にずっとカメラ回してたんだな。あああ刈上げてる映像まで・・!って…

DVD本編

K8

見ながらダラダラ打っただけ。ドームよりも(ry

Disk3 

K8

Aパッケージ ・端っこで鏡見てメイク直す振りしてる帽子かぶってるキャワな人がいます! ・パズルFilmは青春ロードムービーだな。落ち着く映像だなぁ。 Bパッケージ ・瞬時に状況を把握する3人w ・遅れてきたサングラスかけてる人がチャラいww ・策士が策士…

あんあん

本屋に山積みのあんあんが2、3山どーん!と鎮座していて何か買うのが恥ずかしかったwえろ本買ってる気分wって買ったことないけど。アネゴ辺りからずっと「キスシーンでもベッドシーンでもどんどんやったらいいじゃない!」と言っていたので見たいもの見れて…

5周年

K8

全国デビュー5周年おめ!

Vol.15〜16

O web

人の私物はいいから、ただよしの私物もUPしてほしいな^^

あ、記事がでかい。ちょ、トーチューの見出しww

ぶざーびーと

TV

レコ様編集しながら月9観つつオキシCMにハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!しつつ。とりあえず溜めに溜めてたジャニ勉9ヶ月分(…)をRに焼いたので少しすっきり。莉子より菜月推しで観ていた月9は良い意味で最後までベタな月9で観やすかったなぁと。いくら東京−軽…

新CM

A

オキシCMハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!

Vol.13

O web

連れ蕎麦(*´∀`) ドラマ収録の合間も食堂以外に行ってまで蕎麦食べてるみたいだしってどんだけ蕎麦好きなのw

なんだろう、ただのエロほ(ry

vol.9

O web

いい話だなぁ。こうやってまた必殺の時の話聞けて嬉しい。マスター早く11話観てくれるといいね

ちょ、

A

ちょおおおおおおおおおお!何か衝撃的な写真が落ちてたああああ! というわけであんあん。1枚しか見てないけど、いやー結構なお写真で。こういう特集の時って発売日のスポ紙にも載ったりするよね確か。ってか、気が付かない振りしようと思ったけど、成嶋の…

can 9/19

K8 TV

わんぱくおーくらww旨そうにビール飲むなぁ。そして初めましてのアナに「初めましてやねー」と言いながら乾杯するやすだがさすがと言うか何と言うか。社交的すぎる。

プレマップ9/19

ハルに向かって走りだしているのは成嶋ではなくて中の人のキャラが濃く出ている気がするのは気のせいですかw「ただいまロメス」は何度見ても顔がにやける。予告映像だけでニヤニヤするのは楽しいなぁ。会見もインタビューも流してくれるなんて侮れない番組だ…

パニ

K8

canが終了して深夜で新番組なのか。深夜の方が自由に緩くやれるだろうし今まで以上にはっちゃけられるんじゃないかなぁ。雰囲気的にもあってる気がするし*1。自分らの意見も取り入れられやすそうだし。みんなで作曲してる風景ってそう見られるもんじゃないと…

Vol.4

O web

嬉しいけど更新ペース早いwさすが更新厨wドラムRecったのかー。何に使う音源なんだろうwktkwltk

Vol.3

O web

もうすでに3回目の更新がされているわけだけど初日からこのペースって12月まで持つんだろうか(笑)。しかしレンジャーは絵文字改行なし、倉'yasは絵文字改行あり、って何か線引きでもしてるのかな。

ぶりぶり

O web

わーい!連載!連載くらい一人でやっていいのにーあーでも交換日記的な感じになっても面白いよね☆と思いながらページ開いて読んでいったら「交換日記ではありません」と先手を打たれた件。う、うん。なんかごめん。連載かー嬉しいなぁ。もちろんレンジャーは…

かつかつ 9/16

A TV

サッカーで小学生相手に本気出して汗だくになってる(髭面の)じんくんハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!! とてもいい気分なので番組の途中ですがおやすみなさい。

露出ラッシュスタート

1ヶ月後にドラマスタート、ということで雑誌掲載ラッシュスタート。立ち読みで済ませようと思ったけどジョンにはデビュー5周年企画?も載っていたので購入。何度も言うけど痩せたよなぁ。しかしあっちでもこっちでも「サンマ」「サンマ」言ってるなw相関…

解禁

K8

今朝のMXTVでライブDVDの映像公開。めざにゅーでも流れたらしいけど多分同じ映像だろうな。あれブリュレかなぁ何かまた変な加工してそうだけど気のせいだよね。カメラの台数多そうだな。特典映像AもBもwktk。

じゃにべん 9/15

O TV

・あ、髪型パーマだ。追いついてきたな ・シャツのボタンの開け具合効果もプラスされてちょーイケメソ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。. ・ってか帽子かぶってないからだ! ・あの前髪具合いいなあ。あれ以上顔にかかっちゃうと本人的にも見てる側的にも邪魔だ…

新しーえむ

OXYの新しいCMなんて聞いてない。ブザビを追っかけ再生しながらTぶーえすW録してたら観てるわけないし録ってるわけもないよね!さーさっさと予約予約。