2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜーろー特別版 1/30

思っていた「密着」とは何かちょっと違ったけど凄くよい番組だった。元気歌ってる時とか歌い終わりの表情(*´∀`) 喉も開いていて気持ちよさそうに歌ってるなーと。ばんでーじ歌ってる時の手の動きも好き。二十歳の〜も良かったし打ち上げ?のサングラス取っ…

6 6

PVもジャケ写も制作費抑えられてるなぁとか思ったり思わなかったり。でもジャケ写に関してはヘタな加工施されるよりもシンプルな方が良いよね!(…)

小ネタ

ばんでじ。会議室で新曲の打ち合わせ、だか何だかのシーンでユカリの後ろにあるホワイトボードに「NTV タイアップ」とか書いてあってちょっと面白かった。そんなとこにも小ネタ落とさなくてもw観る度にアサコについて全然わかんなくなるんだけど、ナツは多…

39舞台挨拶 19:15の回(中継)

メモ

39舞台挨拶(中継)

舞台挨拶を中継で観るってすげー変な感じ(笑)。家でTV観てるような感じに近いけどでも周り知らない人だらけ、みたいな。 最初こそやっぱりちょっと緊張しているように見えたけど進むにつれてどんどん和んできて表情穏やかになってて、きいちゃんとも監督とも…

はなまる 1/22

A TV

やっとじんくんがコーナーの雰囲気に慣れてきた頃に終了のお時間、な感じで終始緊張気味に見えたはなまる。そもそも自分の事話すの苦手だもんね!「お世話になった番組なんだからちゃんとやらないとぶっ飛ばす」と言ったらしいしろたは、もちろん冗談だろう…

おしゃまはやっぱりいい人だな

2回目

これ観る度に解釈変わるような気がする。というか1回目はそこまで頭回ってなくて余裕も無かったんだけど。PVみたいって言うけどちょっと間違うとミュージカルみたい。音楽映画ってこんな感じか…。

ぎろっぽん

みんな!スクリーンにナツが居ないからってトイレに行くのは止めようぜ!あとエンドロールの間も静かにしてようぜ! というわけでばんでーじ2回目観てきたけど、んー途中で席立つヤツ多過ぎるよね。そんなの地元(片田舎)のリア厨だけだと思ってたけど都心の…

A A

昨日のLLLに入った皆さんAスキーさんたちが皆楽しそうでそれ読んでるだけでこっちも嬉しかったよ、と。A担がじんくん見て嬉しくなってるのを見るのが昔から好きだったりする。朝からまさかのじんくんからの(真面目で)長めなメールにびっくりしていたんだけど…

疑惑

え?らんずのおーるないとにっぽん!って生じゃなかったの?(わりと早い段階で寝落ちして録音も聞いてない) そらスケ的にもそうだよなぁ。

ぜーろー

A

番組のケツの方でやると思って呑気に風呂入ってたらZEROきてた…。「本音で歌ってるんで」とかミュージシャンみたいな事言ってたけど気のせいだよね!で30日に密着特番っとφ(.. )もう関連の露出は終わったと思ってたけども。ありがたい事だよな。

DVD化

発売が決定したのは確か最終回のすぐ後に発表になってたと思うけど発売日が出たのは知らなかった。出たの今日なの?というわけでメモ(出典元:新☆堂) 大倉忠義 | ROMES 空港防御システム DVD−BOX 発売日:2010/05/12 5枚[組] 【初回特典】 DVD購入者特典…

最初で最後

本日がらんずさんのラストライブだそーで。ちょっとレポ見かけたけどナツさん、というかあかにしさんというか、が非常に楽しそうだったようで何より。いいお仕事といい人との出会いがあったと思うのでこれも今後の何かの足しになればいいなぁと思うよ。とい…

バッサワ

来月辺りに何があるのかあれじゃ全然わからんけど何かしらの心(と通帳)の準備をするべきなのはわかった!

僕らの時代 1/17

A TV

小林氏に褒められてやっぱり疑いつつも岩井氏に「それは信じても大丈夫だよ」的な事言われて照れてるじんくんがキャワ。ニット帽恐るべし。相変わらずパブリックイメージに納得がいってなかったり*1「アイドル」が向いていないと思っていたり、とその辺が相…

観た

ずっと「まだまだ先だ」と思っていた2010/01/16が終わる。 ちょっと「青春映画!」な感じでどこかムズ痒くなるような映画を想像していたけど全然そんな事もなくてドロっとはしてるんだけど観やすい映画だなぁと。よくある映画みたく何か大きな事件が起きてそ…

オリスタ

「天性のアイドル」とはまさにその通り、と頷きながらおにぎり片手に熟読していた昼休み。どのタイミングで自分が何をすれば客が喜ぶかをわかっていてそれがきっちり出来る。あんな確信犯はまさによく出来たアイドルだもん。いやーしかし毎回オリスタは紙一重…

プロモーション

ラジオは発言控えめなじんくんの代わりに監督やらおしゃまの人がたくさん話してくれてた感じがした。まー誰か喋んないとしょうがないしなw1番頑張ってたの監督だけどwwそしてじんくんすげーぼそぼそ喋るので若干聞き取り辛いww 日テレジャックは監督がよく…

はにゃまる

A

来週のはなまるカフェにじんくんφ(.. ) えーそんな意外な所にも出るのか!おめざ何だろうオリーブでも食べたりするのかな(笑)

A A

明日のズーミンにじんじん(生)φ(.. ) 映画の宣伝で公開前日に生出演だなんて色んな大人たちが必死な気がする。今更だけど。朝生放送出て深夜にラジオやって次の日朝から舞台挨拶、って怒涛のプロモーション活動は最後まで大変なスケジュールなんだなー。 (追…

37°

K8

27日発売のARENA〜に表紙巻頭でエイトコンレポ、とφ(.. ) 今までもじゃにいずの人載った事あると思うけどこんな大々的にコンレポ載せるような雑誌だったっけか…?B-PASSにしろARENA〜にしろ、時代は変わったなーって昔読んでいたわけじゃないけどもっと専門…

ついった

という訳でついったーとダイアリ(とハイク)の使い分けに迷走中なう

届いてた

統合直後にごたごたしてたんで心配してた7ネットさんだけどフラゲできてた。Olympos(オリンポス)アーティスト: LANDS出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/01/13メディア: CD購入: 5人 クリック: 51回この商品を含むブログ (32件) を見るカメラマ…

ソロ詳細

A

c/wのソロはじんくん作詞作曲編曲、と。プロモーションの忙しい時に平行して日生に向けての制作作業していたんだろうなぁ。

ニット帽

A

苦手だった「ニット帽をかぶったじんくん」が平気になってきた。何あのキャワな人。ニット帽って幼く見えるよね。

オリスタ

超速報レポに東西カウコン記事。衣装着替える時に先走って脱いじゃったただよしの写真が載ってるんだけどほんと細い。細いってかむしろ薄い。髪の毛切った効果もあるけど今ホントにビジュアル最強だよね。とかさらっと言えるくらいデレ期なんだけどどうしよ…

れんじゃーに絵文字と改行、行間がある…! スタイル戻したのかなぁ。あー短期連載の感想で「れんじゃーでも絵文字使ってください><」が多かったとか。ただの気まぐれかな(笑)。

立ち読みメモ

WUのユニ組対談が読みごたえあって面白い、というメモ。後半も読む。むしろ後半が読みたい。

欲しいよ「スマイル」

電車の中でセトリ順にウォークマン聴きながら寝ようと思ったのにあれこれ色々思い出して全く寝れなかったよね、っていうよくある話。413manの次に聞こえるはずのないジゴロ〜が聞こえる…。あぁ何でこれ音源無いの…。今回は中だるみが無かったし*1ムビステの…