2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼやっとしてる間にじんじんが渡米したり、えいとのツアーが始まったり。色々見たり聞いたりしたらぶつくさ呟いているけど、こっちにも残しておかないと何かの時に振り返るのが出来ないんだよなーと思いつつ呟いて終わっちゃったり呟きもしなかったり。 先日…

紙面上の「でびゅーしたい」って言葉を読むよりも、本人の口から「でびゅーしたい」って聞く方が当たり前だけど重みがあるよな…。誕生日を踏まえての発言だったので何だかすごく重たかった。「ダンスを基礎からやりたい」といってダンススクール通ったり「留…

Jネ動画

短い映像見てどんよりしていたけど、長い映像見たらそんなにどんよりする事も無かったかもなーと。「2人で何かやろうぜ!」な感じになった時のなかまるくんの「しょーがないなー」のあの嬉しそうな顔。何なのさ。幹事なかまるくんは食事会決行したら中ペで…

じゅんたくん、お誕生日おめでとう。やりたい事、思い描いている事が一つでも多く形になりますように。 23歳の年が飛躍の1年になりますように。お誕生日おめでとう!

A N A N

Jネに壮行会映像。じんくんとなかまるくんの間に流れる空気が何かかつんの時とは違う気がしてちょっとどんよりした。まぁあのわずかな部分の映像で判断できることでもないとも思うけど何となくな。でも2人で喋ってるのなんてもう見られないとすら思っていた…

おーおく

O

当日券1枚、前売り1枚で多少は興行収入に貢献出来たと思います。ってな感じで大奥。鶴岡は出番こそ少ないけどその分凝縮されていて非常に濃かったなぁと。雑誌とかで言っていたと思うけど「大奥のドロドロした部分」が鶴岡の言動でよくわかったし。 原作未読…

あっぱーず

K8

外れたことが地味にショックだったので、vitと1時間格闘して行ってきたよーっと。あれメール先行でほとんど埋めてるのかと思いきや半分くらいしか埋めてなかったのな。そこら辺は大人の事情なんだろうか。 さて本編。赤ちゃんと戯れるジョニーハァ━━━━━*´Д`…

ぱっちの当選メールが着ません。 いやごめん、ちょっと地元を舐めていたww県内他にも2ヶ所くらいあるし人数も多いし、と思って楽観的だったけどあそこ便良いから他県からも行きやすいからなぁ…。地味にショック。

とりあえずP誌だけ購入。げしおかくんが「お受験」とか言っていたのはD誌だっけ?「お受験」ってwってかやっぱり進学するんだなー。大学生アイドルなんて珍しくない時代だもんなー。 じゅんたくんがP誌で「デビューするならこの10人でしたい、って思ってる…

いってらっしゃい!

A

本日も無事に終わったそうで。何でも、なかまるくんが来ていたとか。「MCで出てきた」という情報でも泣きそうだけど、「私がAN厨としてキャッキャ出来る現場ってもう無いよねきっと…」とか思うと更に泣きそうになったりとか。まーカウコンに出るとは何となく…

A A

壮行会の1日目が無事に終わったそうですね。断髪とか新曲とか日本でのツアーとかマイファミwwとかあるけど、参加したA担さんが皆さん楽しそうで幸せそうなので、それ読んでてこっちも楽しいし幸せ。もちろん羨ましくもあるんだけどまーこれは運だからな、…

えむって 10/1

K8 TV

りょーちゃんの斜め後ろでポケットに手突っ込んで体反らしてる金髪の人ハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!! 曲が好みの系統ではなかったのでいまいちピンと来ていなかったんだけど、スーツ!スタンドマイク!なので楽しみ方が見つかりました。