2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結局WSはテレ朝系とMXかな?そーいや昼のTぶーSでも流れたって聞いたような…。ビーナスとスニーカー〜が映ってたので満足です。大晦日の放送は映り込みを期待したいと思います。

なんだかんだで3回入って3回ともニコニコしながら踊ってるげしおかくんにデレデレしてきたけども。念のため持って行ったじゅんたくんうちわはただの邪魔な荷物でした^^ 3部に入らずに、今回の選抜って結局何だったんだろうと思いなから家路に着いたら、オ…

歌合戦 20101127 10時 14時

メモ

10時の回

かみしげのびーなす!昨日のメモが曲名間違いまくりだな…

歌合戦 20101126

東西歌合戦メモ(関ジュ部分のみ)

あんあん

そういえば、じんくんが脱いだ!と話題になったあんあんから1年ですね。そんな1年後にまさか1Pの為に400円も出してあんあん買うなんて。そしてそんなじんくんはソロで全米ツアー敢行してるし。何があるかわかんないね。でもじゅんたくんのビジュアルに間違…

げっく

毎週TLの実況眺めながらだけど(それなりに)ちゃんと観てたよ。マリアに自分の病気の事を真剣に考えさせるきっかけだったり移植について考えさせるきっかけの役なのでマリアよりも先に死んじゃうのは大方の予想通りなんだけど、意外とあっさり死んじゃったの…

A A

全米ツアーが無事に終わったそうですね。お疲れさまでした。 誰が何をどう判断するか知らないけど、じんくんにとって良い経験になって、良い方向へ繋がっていけばいいなと思ってます。

噂の黒ポンチョのじゅんたくんは確かにちょっとおもしろかった(…)。何だろう変じゃないとも思うんだけど正解とも思えない感じw ん!ってことは年明けに予定されているという滝ちゃんIn神戸もあの黒ポンチョなのか。そこまで気がつかなかった。座ってるのと立…

迷っていたけど、いつの間にか特典が増量していたので思わずポチッと。誰も知らないJ学園 DVD-BOX出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2010/11/17メディア: DVD購入: 15人 クリック: 184回この商品を含むブログ (29件) を見る

旅行会社で宿と新幹線パックで取っていても、「宿は自分で手配するから新幹線だけ1日後ろにずらしたい」って変更聞いてもらえるんだな*1。勉強になった。 よし、あとはチケの心配するだけ。 *1:不泊で500円取られるけど

A A

MTVとかタイムズスクエアで中継?とか、どんどんスケールがでかくなってて凄いなぁ。と同時にネタがワールドワイドすぎて付いていきにくくなってきた。のは受け手の問題か。

昼にきすまいさんの日程が出た時に「まだ隠し持ってるんだろ?大人しく吐いてしまえ」と思っていたけど、いざ吐かれると慌てるよね、っていういつものパターン。えいと3days観て2日に帰京予定だったんだけど伸ばすしかないよなぁだって2日から見たいもん(……

A A

凱旋公演決定、と。意外と時期早かったなー。もうちょっと焦らされるのかと思ってたし。1回は行けると良いなぁ。 何か「別にそれ呟かなくてよくね?」みたいな人増えたよな最近。という感じで、純粋に行きたい人にチケットが当たりますように。

12年

A

シカゴもシスコも無事に終わったそうで。まさかのやらっち登場話に驚きつつ、まぁやらっちにとっても海外の現場踏むには良い機会だもんなとか思ったり。しかしじんくんとやらっちの絡みってあんまり想像出来ない。 そして過ぎてしまったけど入所12周年おめで…

昨日、滝つコンに行ってきたよーというメモ。今回は完全に付き添いで推しもいない、途中で知らない曲*1が出てくるという状況で、最初は振るのが楽しかった旗も途中で邪魔になってポイしたし双眼鏡もペンラも持ってなかったし、だったので自由気ままに拳振り…

A A

あと半日くらいでじんくんのツアーが始まるようで*1。何を持って「成功」「失敗」というのかは知らないけど、悔いの残らないように思いっきり挑戦してきてもらえればなと思っとります。 *1:現地時間をあんまり把握していない…

あれ、ハワイ写真についてのほほんと書いてメール投稿した分が行方不明だ。まーいっか。そんなこんなで冬のお知らせ来たよ、というメモ。「ある」とは信じて疑わなかったけど、いざ日程が出ると慌てるのは多分何度経験しても慣れないんだろうなw正直ユニコ…