2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽

A

無事に千秋楽の幕が降りたそうで。ソロコンが発表された時は2月なんてまだまだ先だと思っていたけど、初日開けちゃえばあっという間だったよなー。お疲れ様でした!

改変期

K8 6

パニが終わったりかつかつが終わったり。パニは朝の新番組と引き換えなのかなーと思うんだけど、かつかつは現時点では枠移動とか新番組とかではないようなので単純に改編を乗り越えられなかったんだな、と。ウタワラ終了の時もそうだったけど、普段「つまら…

レンジャ 2/25

O web

タイトルの日付から最後の1文はおじいちゃん宛かと思ったけど(パパソ日記参照)、ひょっとしたら主水さん宛なのかーとか思ったり。

パニ 2/24

K8 TV

「身の程知りまSHOW」

なんとかくん

A web

じんじんやっとまにゅある更新(*´∀`)じんじんってばホントに中丸なんとか君の事好きだね^^

M誌

朝ちらっと斜め読みしただけだけど、くまちゃん持ってぶりっこポーズして許される24歳男子ってただよしだけだよね。写真見て思わず雑誌閉じるとか久しぶり。キャワすぎて頭痛くなったけどおかげで目が覚めたw ・「食事のお会計で女の子にお金を出させるなん…

近未来

「まだまだ先だ」と思っていた2/21が終わってしまったなんて多分嘘だ…。という感じで昨日でゆーじん見納めだったわけだが。じんくんがとても生き生きとしていて楽しそうに歌ったり踊ったり客とコミュニケーションを取っていたり、というのを観られて良かった…

2010021 18:00

メモ。順番適当。

見納め

赤西の歌声って落ち着くなーと日本語曲の時に強く思った。というわけで自分的最後の日生に行ってきたよー。楽しそうに歌って踊ってる姿ももちろん良かったし、careで髪の毛振り乱して歌ってるのもまー本当にかっこよかった。元々顔から入った人なのでビジュ…

細かいこと考えずに関ジュ城ホを申し込んだり軽い気持ちで申し込んだカード枠のSHOCKが当たっていたり明日はゆーじん見納めだったり。 ソロコンって「本人がやりたかった事とファンが見たかったもの*1を上手い事混ぜたもの」ってイメージがあって、そして今…

包丁セット

O

夕刊連載。毎月コーヒーの粉を送ってくれる喫茶店のマスターが、番宣で出た番組(スタパだよな)でネギを刻んでいる所を観てくれて名前入りの包丁を送ってくれた、と。必殺の撮影が終わった後も撮影で関わった人たちに良くしてもらったり、時代劇映画のお仕事…

ソースは寝て待て

K8

カウコンDVDのソース出たああ!あの大カラオケ大会化していたTV中継の裏の様子まで(ダイジェストだけど)入るなんて。えいと頑張ったんだろうなぁ。ありがとうテイチク。本編は15時開演と22時開演どっちなんだろう。2枚組で初回はブックレットもついてこのお…

カテ名どうしよう

日中暇だったので「銀幕デビュー」って見出しのついた記事をひたすらニヤニヤしながら眺める、という簡単なお仕事に勤しんでいたわけだが。必殺〜が起用のきっかけになった的な文があって「こうやってお仕事って繋がっていくんだよなー」とか*1「殺陣!殺陣…

剣の達人

O

改めて、映画初出演おめでとう.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜ 剣の達人だの玉木氏に捨てられて乱心だの色々と楽しそうな設定だね!今の最強のビジュをフィルムに残してもらえるのか!と思ったらクランクインはまだなのね…まぁそもそも時代劇だからヅラだ…

O O

ちょ、ただよし映画って…!しかも二宮のライバル役って!

オリスタ

・かつん 出来ればANにも「あなたにとってかつんとは?」を聞いてほしかったなーと。この二人にも聞いたけどあんま面白くなかったとかなのかな。でも「1日デートするならメンバーの誰とする?」なんてくだらない質問よりはよっぽど面白いと思うんだけどなー…

昭和STEP

地元のツタヤに奇跡的に入荷されていたので雪がちらつく中張り切って借りてきたよーっと。DRAMADA-J「いつかの友情部、夏。」 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2010/02/05メディア: DVD購入: 5人 クリック: 55回この商品を含むブログ (13…

ポンペ

6

やっと開封した…!Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/02/10メディア: CD購入: 12人 クリック: 238回この商品を含むブログ (22件) を見るLove yourself ~君が嫌いな君が…

全国

K8

全国ネットでの新番組おめ.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜ 日曜朝の時間帯で全国で、って、今までえいとを知らなかった人たちにも見てもらえるチャンスだよなぁ。しかも同じ局で2つもレギュラー持てるなんて。すごいなーこれ。え?パニ終わらないよね?

パニ 2/10

K8 TV

自信満々にハート(右側)を叩く巨匠2人に 「ハート左側やで」 とぼそっと突っ込むただよしww

20100210 メモ

全然メモれるわけがないので何となく覚えてる事だけ。

スター

日生行って来たよーっと。始まるまでは期待と不安が入り混じっていて気持ち悪かったし、始まってからも普段自分が聴くジャンルと違うから(嫌いなジャンルじゃないんだけど)飲み込むのに時間掛かったけど、飲み込んじゃえばこっちのもんだね!何だよちょー楽…

しょーくら 2/7

N TV

これが噂のなかまるソロverのLove your〜か!うん、これいい!なかまるくんがライブかなんかでソロでこれ歌いだしても何ら違和感ない、っていうのは多分自分がかつんverをフルで聴いたこと無いからだとは思うけどwそしてかつんverよりも聴きやすい^^とか…

幕開け

A

初日の幕が無事に開いたそうで、無事に最終日を迎えられますように。と書こうと思ってたら、休憩なんぞあるらしくそのタイミングで落ちたものを軽く拾ってパニックになってるなう。

匂い

映画まで時間があったので立ち読み読み。 ・AソロはMC少な目でいこうと思っている ・まーその辺は予想通りだけど*1 ・た「(髪が)長ければ俺もセクシーに見えるんやけどなあ」 ・自分で言うかww ・重岡くんは絶対に動画派 ・これたぶん毎月言うけど絶対動い…

4回目

ユキヤがアサコに「お前がランズを壊した」って言ってる意味が実はよくわかっていなかったりする。決定的な何かの出来事があった訳じゃなくてアサコがランズ(というかナツというか)に関わるようになってからの色んな事の積み重ねがユキヤとかアルミの中で爆…

れんじゃ

O WEB

ゆったりしてる期間を有効に使っているんだねー。大型バイクは良いんだけどくれぐれも事故とか怪我だけは気をつけてね・・・!しかし「今のうちに」ってひっかかるな。

パニ 2/3

K8 TV

低予算で15分なのに毎週楽しいなんてえいともスタッフも良い仕事するよねー。

ガイド・カレンダー連載

ただよしがうすい!いやもう本当に「細い」だの「薄い」だの言うの飽きたんだけど上半身脱がれたらそら凝視して何度でも言っちゃうよね、っていう。きみくんとの2ショも、そういや47の頃の沖縄はドラマがあるから焼けないとかで二人だけ上着脱いでなかった…

ぷりん

あ、大々的に出た。しかし「初出演で初主演」ってフレーズ好きだなあの事務所(笑) (追記) Jスト配給だと大きめな劇場じゃ観られないのかなぁ。