2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20100329 2部

メモ

あんあん

レスリー氏とはいつも気が合わないんだよね…とか言いながらもせっかくなので連れて帰ってきたよーと。でもロッカールームの写真以外は嫌いじゃなかったので多分髪型の問題だと思う事にする。いやーでもあんあん表紙だってよ。すげーな。

20100329 1部

新規の関ジュスキーには曲名なんぞわからんのでわかるとこだけ。とりま1部。

でーぶいでー

K8

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2010/03/31メディア: DVD購入: 28人 クリック: 391回この商品を含むブログ (85件) を見るあまぞんさんなのに珍しくフラゲ。とりあえずさらっとざっくり見…

久しぶりの城ホ

城ホで関西のこたちにnynydrdrしてきたよーっと。アイドルじゅんじゅんにキュンキュンしつつ*1、ケラケラ笑うげしおかくんを見て何か開けてはいけない扉を開けてしまったような感覚になりつつ、小瀧くんの末恐ろしさを感じつつ*2みたいなね。げしおかくんも…

K8 O K8 O

・オリスタ ・衝撃700回記念で座長へのコメVTR ・た「毎日オーナーの役で出ていたんですけど」 ・舞台で毎日違う役で出てたらびっくりするだろww ・じゃに勉記事 ・髪の毛短いいいい。大奥仕様かなぁ ・朝日夕刊連載 ・「(時代劇の経験はあるが)新しい気持…

一般人友に「一人だけ別行動ってファンとしてはどーなの?理解出来ないw」って言われたお^^「脱退してから行けばいいのに」とまで言われたお^^まーヲタクでさえ理解出来ない人いるんだから一般人にしてみればなおさら理解出来ないんだろうなーと。別に理解…

常に斜め上

A 6

じんくんとメンバーが決めた事ならそれを応援するしかないよなーとは思う。(追記) ソロで海外公演って凄いね!!と空気を読まずに讃えてみる。だってある程度の勝算がないと現地のプロモーターもスポンサーもじゃにーさんも納得しないだろーよ。この不景気に…

K8 K8

・anan次号テーマは「胸キュン男子特集」φ(.. ) ・日テレレギュラーは4/21スタートφ(.. )

にっぽんの歌

ゆーまの安定っぷりに安心しつつ、神ちゃん*1に成長期の怖さを感じつつ、やっぱりげしおかくん(…)は動画派だおね^^と再確認しつつ。私の記憶がしょーくらin大阪で止まってるのが問題なんだけどそりゃ神ちゃん神ちゃん言ってる人増えるよ!的な。いやーほん…

non-no

・「COOLSIDE」のキャッチコピー ・「兄貴肌(きみくん)」だの「トップスター(りょーちゃん)」だの多分的確な表現だとは思うんだけどどこかむず痒いのは気のせいですか ・そしておーくらさんは ・「モデル並のスタイルと甘いフェイスで世の乙女を悩殺」 ・良…

4周年

6

デビュー4周年おめ!この季節になると必ず「デビュー決まったって!」と連絡が回ってきたドリボズ千秋楽の日の夜とか3/17@ドームの1日とかCDフラゲの日とか鮮明に思い出したりしていて。あの頃は次から次へと色んな情報があって楽しかったなー。別に今が楽…

名言集

O

某SNSコミュで「えいとの名言」なんてコミュ見かけて読んでたらうっかり泣いてたとかそんな。初の城ホ時の円陣の第一声が「夢がかなったぞー」ってそんなエピ聞いたらもう泣くしか。botから流れてきてずっと気になってた「8人いて〜」もあったんだけどあれ…

44-A

A web

中丸なんとか君(*´∀`) 「近いうちに」って何だろうなー。なかまるくんのライブアピールも気になるし。水面下では何か動いてるんだろうなぁ。

かつかつ 3/17

A TV

OPしか見てないんだけど、アンテナやらTL辿った感じだと「ハーフモデルにデレデレするじんじんを生ぬるく見守る回」的な内容だった、という解釈でいいよね?(…)

3/17

6

ある意味デビュー日よりも思い入れの強いあの3月17日からもう4年も経ったのか。RUSH〜を聴いて泣きそうになるのはそろそろ今年で終わりにしたい(…)。先生!そろそろギラついて無駄に強そうなかつんが見たいです!

見事な仕事ぶり

O TV

あれ?先週も今週も勉観ながら「食いドルが食いドル過ぎる(かわいいかわいい)」って騒いでた気がするんだけどついったーに書き散らしただけか…。最近よく見掛けるパターンだな…。というわけで昨日の食いドルも非常によい食いドルでした!

左目

TV

弟の記憶を思い出させるための犯罪計画だと思いきやその先には東京壊滅という目的が、とかもう壮大すぎる展開だな。かっこつけてるきみくんハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!なんだけどもう意味がわかんないよ。しかし指長いな(*´∀`)瞳と愛之助はバカップルにしか…

No.512

A N web

ANで焼き肉(*´∀`)(*´∀`) 何だかんだ、この組み合わせだけは反応してしまう(*´∀`)

graduation

「ぶっちゃけ、今回のコンサートが正念場だと思ってる。学生じゃなくなるし。(じゅんたくん@D誌)」 という発言を読んでからぼんやりずっと考えていたけど結局何にも考えまとまらなかった、という。特に小難しい事は考えていなかったけども。何の疑いもなく…

衝撃

SHOCK観に行ったよ!と。相変わらず辰巳ポジを持ってくるmy名義ww感極まって泣いてるシーンもあったよ。 去年は観ていなんだけどスケールが大きくなったなーとぼんやり。歌で魅せる!ってシーンが増えたような気がする。とか言って「千秋楽に乾杯!」とか*1…

確かめられない

ああああああほんとうだあああ!DVDにI wishが入ってないいいいい!どうりで変なところにぽつんとひとつの〜が入ってるなぁと思ってたら…。毎日曲聴きながら「ポケットがない!」とか言ってキャッキャしてるロメスコンビ思い出してヘラヘラして映像化wktkし…

週替わり

10人が週替わりで主演!関ジャJr.が新ドラマ つttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000514-sanspo-ent 文字数の都合とはいえ「関ジャJr」って斬新な表現。いやーでも嬉しいなぁこうやって何度もドラマ作ってもらえて。関東人はおとなしくDVD…

詳細

K8

DVD詳細出てたー。やっぱり収録されるのは1部だよねそりゃそーだ。いやー良かった良かった(*´∀`)関ジュも勢揃いだし(*´∀`) カウコン中継舞台裏はエンドロールに使われるのかー。いや、入るだけありがたい。ジャケ写がアレだけど*1まぁ別にジャケ写で勝負す…

なぬ!しょーくらでONE ON ONEやったのか!危うく観ないで消すところだったぜ(…)。明日にでも再生しよう。そーいやびゅー!の頃のしょーくらでもばらふらいやらONE〜やらリアフェやら歌ってたよなー。じんじんのサングラスきらい><でもかっこいい><とか…

カレンダー

K8

カレンダー届いたよー。食いドル写真が多いのかと思いきや、そもそも「全員で食べ物前にして笑顔」の構図が多いのな。どの写真メインにして飾ろうかな(*´∀`) 「Special Thanks」の欄に「えいたー(!×8)」がある辺りがガイドだよな…。善くも悪くも。

そうか、かつんのカレンダーはバラしてバインダーに収納出来るのか。つまりはエイトカレンダー同様(…)写真集として捉えれば買いやすいのかな。

4月発送だったはずのえいとカレンダー*1をあまぞんさんが気を利かせて今日発送してくれたり、漏れ聞こえてくる早売りの重岡くんがやっぱり(…)変な子だったり、でnynyしてるなう。落ちてるカレンダー写真がほとんど何か食べてる写真なんだけどこれ何て食ドル…

地上波

ついったにメモったけどこっちにも。 3/22(月)19:30〜えぬえっちけー地上波で重岡くんφ(.. )

よっ!座長!

A

千秋楽間近になってから、ゆーじんにご出演のダンサーさんやらコーラスの人のブログを漁ったりしたんだけど。皆さんが公演を楽しんでいるのが伝わってきてうれしくなったり。カンパニーの雰囲気もすごく良さそうだし。これも人徳だよなー。楽しい!って思い…