2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バックに関西がつくとか全然そんな発想無かったので動揺しているお…。そうだよ歌舞伎に総動員してるから空いてるのって関西だよ。バック担むつかしい><。今日帰りに「このまま埼玉行こうかなー」とか思ってでも「髪の毛ボサボサだからやーめた!」とか言っ…

J学園

何?真鳥も出るだと?という事でweb覗きにいったら出演者が羅列されていて何時になく親切でびっくりしたとか。まとりの演技と言えばいつかの大阪ドリボが思い出されるんだけど、あれ演技って言っても台詞ほぼ横にいた戸塚(だったかな?)が喋っていたよね確か…

M誌2

何となくエントリ分けたかっただけ。M誌買ったの何年振りだろう。

M誌

「(LA公演のオファーを聞いた時)嬉しい半分、怖い半分でさ」 いつも飄々としてそうに見えるじんくんでも新しい挑戦対して「怖い」と思うんだなぁと。「混乱した」とも言っているので本当に急に出てきた話だったんだろうなこれ。負けず嫌いのじんくんから「怖…

Fantastic

きみソロ2部に行ってきたよーっと。何だよちょーかっこよかった。 1部にメンバー全員が来たことを「せめて3:3とかで来れば良いのに」だの「何の為に人数多いんだ」だの悪態ついてたけどまぁすげー嬉しそうだよね、と(笑)。ソロなんだからもっと自分の話すれ…

M誌のじんくんの甘ささでの発言と「僕のパワースポット」を「電動自転車のサドルの上」と答えたげしおかくんと神ちゃんのマジ回答はきちんと確認したい!というメモφ(.. )。

そういえばこんなカテあったよな

N A

なかまるソロ目当てで予約した初回2*1のジャケ写がなかまるくんセンター(*´∀`) しかし新曲が出るというのに全然テンション上がりきらないこの感じはやはり一番好きな声が入っていないからなんだろうなーとか。ラジオ聴いてないし結局野球番組も観てないから…

冒険 4/18

K8 TV

妖精コンビの回

動画

A

とりあえずwebで確認。「帰ってきたらまた応援してください」なんてそんなかわいいこと言うのな。LA行ってる間もずっと応援してるのに!

完売

A

LA公演のチケット無事に完売したそうで。日本人が張り切ってLAまで観に行くのはあちらの望む形とは違うのかなーとは思うんだけど*1、チケットが完売したというのは嬉しい。 *1:もちろん日本人だけが買い占めたわけじゃないだろうが

ゲネ

公開リハとな。数年前にどーもとつよしさんがやったの行ったけどあの時も確かそれなりの額(多分通常料金)払った気がする。途中に2、3回中断したと思うけどあれはつよしさん都合というよりも当時既にバックに付けていた本職のミュージシャン都合が多かった…

げしおかくんに歌ってもらいたいキンキの曲を考えたり共有の引き出しにがつがつ私物を入れまくる職場の人に半ばキレ気味に文句言ってたら1日経ってたし。ひらひらとか無難にカナブルかなーとか思いつつもどうもしっくりこなかったので頓挫してしまったんだけ…

冒険 4/11

K8 TV

朝っぽいほのぼのとした番組だなぁと。 ・もともと口数多くないのに、船上だとさらに口数の減るおーくらさん ・自ら「だせー」って言ってるw ・しかし相変わらず美味そうに食べるなあああ ・ってかその場で食ったら旨いだろ普通に考えて! ・400円の餅は安い…

まぁリリース時には5人なんだからレコーディングだって5人だよ。そりゃそーだ。煽りだろうがなんだろうが、記事にして取り上げてくれるメディアがあるだけマシなのかなとか思ったり。人気商売だし。

予約完了

Going!(初回限定盤1)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2010/05/12メディア: CD購入: 3人 クリック: 60回この商品を含むブログ (24件) を見るGoing!(初回限定盤2)アーティスト: KAT-TUN,田中聖,中丸雄一出版社/メ…

新曲

6

昼寝してる間に新曲情報が流れはじめるとかいつもの事だおね…。ぱっと見で初回1だけで良いかーとか思ってよく見たら初回2にAnswer入ってるとか…!これは買う。きっと買う。2年越しかな?でCD化されることもあるんだね。

何となくしっくりこない

カウコンDVDをようやくちゃんと見たり。君の歌を〜のバックにもげしおかくん居たとか知らなかったよね!っていう。というかそもそもバックの存在に気が付いたのがその次の曲からだったくらいバックに目をやる余裕なかったしね…。あーあと雪を〜でひらひらし…

冒険なんちゃら

K8 TV

さすが全国ネット。朝日新聞のテレビ欄左端に広告があるよー。これスタジオトーク無いんなら編集楽だなぁ。