2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すますま 5/31

すまっぷ先輩ありがとうございました。

冒険 5/30

K8 TV

婿に来ないか?

ガイド確認した!げしおかくんの質問が採用されとるwそして関ジュまさかの1列目w歌のコーナーもそうだけど、最初話聞いた時は人数多いし賑やかし*1程度だろうと思ってたら意外とTVに映りそうなチャンスがいっぱいあるんだな。質問が採用されてるというこ…

予告

そういやOA日知らないなーと思いつつもスマスマ予告録画してて良かったー。こないだのJ学園もそうだけどこりゃGWの横浜でいけめん扱いされるよね!なげしおかくんが映ってたよおおお!とりあえずあの一瞬を何度もリピるくらいには脳内とっちらかってるよ。

20100523仙台

メモメモ

じんくんがいないならスルーで!とか言っていたツアーをバックのひとたち目当てで観に行った、しかも後から回数増やした、という自分の行動に実は戸惑いが隠せなかったりするとかしないとか。これもし6人だったら最初から公開リハ行ってたし地方も行ってただ…

牛!タン!

自重出来なくてうっかり新幹線押さえちゃったので仙台行ってきたよーっと。じゅんたくんの指とか手の動きやっぱり好きだなーとか楽しそうに踊るなーとか一人全力KATTUNとか、良い位置で見たかったもの見られたので大満足。見納めには非常に良いライブでした…

どんな状況でも気丈に振る舞わなきゃいけない立場の人って大変だなと改めて思った。普段明るいキャラの人なら尚更。しかし本人の口からじゃなくて記事で*1、しかもツアー中に出るのは不本意なんじゃないかなぁ。 「母の日には皆さんお母さんに感謝の気持ちを…

新曲

K8

新曲.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚まー冒険で聞こえる部分は全然ピンとこないんだけどな(…)。特典がなかなか壮大のようなのでそちらにwktkしたいと思うお!段々特典が壮大になっていってるような気がするんだけど*1今まであんまり力入れられなかった反動か何か…

ただ羅列したいだけのエントリ

薄っぺらい誕生日エントリを下げたいだけともいう ・ばんでーじはCD屋特典よりも割引率を選択 ・特典なんて記念品みたいなもんだというのはわかるんだけどさ…安かったからさ… ・かつんのアルバム発売日決定、と。通常盤買えばいいのか!と思っている人達に対…

HAPPY BIRTHDAY!!

O

おおくらくん、お誕生日おめでとう。 おおくらくんの大切な人たちに囲まれて、今年も素敵で充実した楽しい1年になりますように。毎年言っていますが、今年もあなたの笑顔がたくさん見られますように!

えむって 5/14

6 TV

タモさんにまでイジられるなかまるくん…!結局最後までウインク出来ないのがなかまるくんらしいなー。いや、あれちょっとしたのかなwってかおいしいななかまる。そして地元の区だの市をメディアで堂々と連呼するアイドルはえいとくらいだと思ってましたwプ…

DVD化

A

ばんでーじDVDの発売日はよーやく決定したのか!と早速予約しようと思ったらCD屋独自の特典が付くとか付かないとか。割引率を取るか特典*1を取るか… *1:あまりそそられない品だが

日9

O

ただよしドラマおめ.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜ 苦悩する看護師役、と。東山さんまたまたお世話になります!多部ちゃんも出るのかー。あの二人の身長差好きだったんだよね。番宣関係も楽しみ! ってことは時期が来たら赤坂駅周辺とか社屋の辺りに看板…

ごーいんぐ!

6

シングルとアルバムの連動企画は一旦スルーの方向なので初回2だけ購入。これでやっと今回のツアーの(だいたいの)セトリ順にプレイリスト作れるよー。ふわふわしててあんまり覚えてないんだけど出来る限り思い出してライブの色々な余韻に浸るー。

"初主演"って良い響きだね!

ROMES 空港防御システム [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/05/12メディア: DVD購入: 7人 クリック: 116回この商品を含むブログ (16件) を見る何度見ても聞いても「連ドラ初主演」という響きと文字の並びが素晴らしいので思わずパッケージの…

いってらっしゃーい!

A

出発したのかー。「逃したくなかった」というチャンスをいかせますように。悔いのないLA生活が送れますように。 しかし何でマスゴミの皆さんはすぐ「辞める辞めない」言うんだろうか。

冒険 5/9

K8 TV

今回も非常に良い食いドル堪能番組でした(*´∀`) しぶたにさんがおにーちゃんだったなぁ。

スマスマ出演Jr100人の中にげしおかくんも含まれているのか…!映るといいなー。 そーいやまだ年明けのかつんゲストの回編集してないんだった…

なんちゃって関西担

とりあえずW誌だけ買ってきた。バドの写真きゃわああああ!久々に待受にしたい写真出てきた。バラとヒマワリって上手い事言うなぁ。

しょーくら 5/7

ありがとーえぬえっちけー!

GW需要

横浜組にしろかつんバック組にしろ、いつもとは違うグループのバックにつくのは良い経験になるんじゃないかなぁと。グループによって色々違うだろうし、良いところいっぱい吸収してきてそれを関ジュのお仕事に生かしてくれたら良いなぁ。いやーでも横浜でイ…

No.534

N A web

赤なんたら君(*´∀`)ちゃんと質問に答えてくれて「太陽に当たれとか」まで言ってくれるなかまるくんいい人(*´∀`)

20100502新潟

セトリすらあやふやなメモ

にいがた

バックお仕事のじゅんじゅんにきゅんきゅんできた(*´∀`)全力でKATTUNやるじゅんたくんきゃわああああ!そしてやっぱり好きだなーじゅんたくんのダンス。これは無茶して見に来て良かった。 しかし本当に出ずっぱりでこないだの城ホよりも出番あるよねあれ…。…

45-A

A web

中なんとか君(*´∀`)AN厨満足ですありがとうございます。しかし周りがなんやかんや言っていても相変わらずあっけらかんとしてるよなー。まぁ何かあってどんよりとした空気醸し出されても困るけど。新曲製作中かー。渡米するまでもしてからも忙しいんだろうな…

Go

埋まっていた行き帰りの新幹線がタイミング良く押さえらて1部のチケットも見つかったので明日新潟行くよーと。2部のチケはまだ探し中^^「5人」を意識しちゃうとあれやこれやと気になってしまうしでも気にするのも間違っていると思うので何も考えずに楽…