2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

君の笑顔があれば僕は救われる

K8

Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2010/06/30メディア: CD購入: 13人 クリック: 154回この商品を含むブログ (40件) を見るWonderful World!! (初回限定盤B)(DVD…

あ、(とりあえず)おかえり

A

髪の毛ボサボサなじんくんの写真が出てくるインタビュー記事とか昨日の東スポ独占取材(笑)とかつべにあるUTBでやっていたらしい番組の動画とか把握はしてるんだけどまだそこまで頭回らん…単純に寝不足なだけなんだけど。じんくんの誕生日まで一週間切ってる…

20100627 大阪 2部

メモ。順番ぐちゃぐちゃ。

20100626 大阪 2部

メモ

20100626 大阪 1部

メモ

アリーナツアー終了

運よくアリーナラスト公演譲ってもらえたので入ってきたよ。じゅんたくんの大きくてでもきれいな踊りが動きが堪能出来て満足! 関ジュがとにかく楽しそうで、かつんにもよくしてもらっていたんだなーというのも色んな場面でわかったし見ていてこっちも楽しか…

にこいち

今回のかつんツアーは仙台で最後!と決めたはずなのに何かうっかり大阪行ってきたー。熊本までと大阪だとセトリ若干変わっていて関ジュの出番減っていたんだけどでもちょー楽しかった(*´∀`)髪の毛切ったじゅんたくんちょーかっこよかった(*´∀`)。始まる前…

れこめん 6/25

最後の最後、りょーちゃんただよしの「観てちょんまげ」ももちろんきゃわあああだったが、 た「(きみくんがメインボーカルをやって欲しい人1位になったことを)当てた人いるん?」 とボソッと呟いたのが1番ツボったよね!相変わらずのさりげない毒さが好き。

7/17のちゅーぼーですよ!にただよしφ(.. )。わんだほーの露出が終わったら次はドラマの番宣へと続くんだな。りょーちゃんも映画やらドラマの宣伝で初めましての番組に出るそうなのでwktk。

K8 K8

わんだほぉーわーるどの看板が駅のホーム*1に出ていてびっくり。テイチク今回どうしたの。 *1:外側じゃなくてホーム上のベンチとかある辺り

A A

初海外公演成功、初全米ツアー決定おめでとう! まだまだ未知の挑戦がたくさん続くと思いますが、じんくんらしく全力でぶつかっていってもらえたらと思います。

A A

初回公演終わったそうで。終わった途端すげーカオスな演出ネタが回ってきて面白かったけど場内の雰囲気も良かった、みたいな話も聞こえてきて嬉しかったり。 しかしついった便利だな。海外からなんてきっとパケ代あほみたいに掛かるだろうに情報落としてくれ…

A A

じんくんマニュアル更新してる…!まったく、良いタイミングで更新するなああ!

いよいよ

A

もうすぐで記念すべき初海外公演の開演ですね。やりたかった夢が叶う日。後悔しないよう、思う存分楽しんで暴れてきてもらえればと思います。

ブランチ 6/19

O GM

東山先輩と多部たむと3人でインタビュー ・白衣!白衣! ・あ、それでサブタイトルが「踊れ」なのか ・初めて先輩と会った時の印象を聞かれ、必殺の時の話を。 ・た「本物や!」「…マゲ姿でお会いしたので」 ・東「そんな別の番組の話していいの?」 ・先輩…

ソート

ちょっと面白そうだったのでやってみた。

特番とかDVDとか

れこめんでのとっておきのお知らせがまさかパニDVD化とは。せっかくきみくんが焦らして煽ったのにテレ朝のフライング(だよな)によって何の驚きもない発表になった感は否めないけどwまだ初回から最終回まで手付かずのままレコ様に残ってるんだけど未公開目当…

ついった*1とつべに篭ってて書きそびれたただのメモ。 ・城ホ当落。 ・追加出ないのかー。みんな「余った><」とか言ってる中、1公演落とした珍しい人です… ・かつん連動イベ詳細 ・かつん担ってえいと担と違ってユニ<個人っぽいイメージなんだけどどうな…

あれ、おかしいな。P誌だけ買おうと思ってたのにW誌も手元にある…

松竹の日程が出たよー。毎日「早く出ないかなあああ」と言っていたわりにはいざ日程が出ると慌てるし唸るよねっていう。26日とか月末すぎるよげしおかくん><。職場の雰囲気的にお盆は、というか8月は「いつでも休んで良いよ^^」な感じなので平日休もう…

J学園5〜6

どうにかこうにか観られたよーっと。まとり!まとり!喋ってるの観るの本当に久しぶりだから変な感じー。あぁ当たり前だけど声低い…。にしてもこの回の人たちみんなビジュアル良いのな!思わず公式開いて顔と名前一致させようと頑張ってみたよね、っていう。…