2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20100728 関ジュ城H

メモ

城H2日目終わり

じゅんたくんが次は松竹座できゅんきゅんさせてくれるそうなので諸々頑張ります。 あのこもこのこもそのこも見たい!ってなるJrコンって大変だなwバラバラに散らばられると「ぬあああ!」ってなるので修行したいと思います OPで歌っていた曲もWESTの新曲もす…

城H初日終わり

……Jr.コンって人数多いな……と何度思った事か。360度だからかなー全体に散らばる事が多かったような気がして何度見失って諦めたか(…)。全然慣れない。 じゅんたくんが要所要所で責めてくるのでまるでどっかの食いドルを見ているかのようでした。カメラ目線と…

夏が始まるよ

さっきふと、じんくんが留学から帰ってきた時に6人でやった復帰会見の事思い出しちゃって何かどんよりしてきたけども。あれ3年前か。 と、若干テンション落ちてきてるけど大阪着く頃にはまた無駄に上がってるよね!な感じで城ホ行ってくるお。正直、松竹チケ…

#2

O GM

本木はクールで嫌味な事ばっかり言ってるヤツなのかと思ってたけど、後藤の行動に耐えかねて看板投げてガラス割っちゃうような熱い一面も持っているのな。「情熱大陸」とか呼ばれてたけどww HPの現場レポートでガラスを割るシーンについて「売れっ子アイド…

新動画

A

ジャニネにじんじんの新しい動画。1回目の公演終わりでコメント喋ってるじんじんの顔がすっきりした良い顔してるなー。「ではまた日本で!」とか「日本に持って帰って」とか「また日本で出来たら」とか、凱旋公演期待しても良いんだよね?ってか、ライブはと…

ジョン

ばどぼが載るよー!という事で先週からwktkしすぎて今日も本屋まで我慢できなかったのでわざわざ乗換駅のキオスクで購入してしまったよーと。

A A

しばらくは飲み込めなかったり泣きそうになったりもしたけれど、「事務所に残ってるならいいや」と思って結構さっぱりすっきりしてるのは所謂「6人派」「5人派」のどちらでもないただの個人担だからだろうか。AN厨としてはなかまるくんをイジってキャッキ…

A A

とか暢気な事言ってたらマニュアル更新されてましたね。そうか、そうですか。相変わらずだけど本人はあっさりしているなあ。 すんなり受け入れられるだろうなー多分泣きもしないだろうなーと思っていたけど、実際にこうなると、なかなか飲み込めないし泣きそ…

周回遅れ

別に脱退って正式に決まってなくね?とか思いながらスポ紙の記事眺めてたらやたらと腹が立った件。こうやって外堀固められていくんだろうか。多分皆さんとっくに言っていると思うけど、(自分が決めたにしろ)事務所が仕事として受けたLA公演や全米ツアーと自…

♯1

O GM

リアルタイムで観られなかった時に覗いていたTLで「www」っていっぱい並んでいたので一体どんなもんなのかとちょっと不安に思っていたけど意外と(…)面白かったー。安心して次回からも観られそう。冷めた看護師の人いいね!低い声が生かせるのかなーと。ず…

番宣メモ

O TV

GM番宣メモ。はなまるで先輩を楽しそうにおんぶしてる写真も見たよ!

A 6 A 6

何を基準に誰が「成功」「失敗」を決めるのか知らないけど、秋の米ツアー終了後には何かしらの決断が下されるということですね。他に自分が輝ける場所をじんくんが見つけたのであればそれを応援するまでだし、かつんを続けたいと思うのであれば「戻っておい…

6 6

ん、ドーム公演始まったかな。ワールドツアーも無事に成功しますように!

解禁

K8

予想に反してれこめんでの解禁だったわけだが。なになにこの爽やかな曲!え、えいとだよね…?ってくらい爽やかでびっくり。これバンドでやるんでしょ?間違いないよ。まぁ確かにあらちが歌ってても違和感ないかなーとは思うけど(バンドじゃなくても成立する…

新曲

K8

新曲がドラマ主題歌!と。主役ドラマではないし、ましてや先輩が主役なのにすげーなこれ。しかもバンドスタイルだなんて楽しみに決まってるし!バンド曲にハズレ無いし!! 主題歌も嬉しいんだけど、「バンドスタイル」のえいとを地上波のお茶の間に披露出来…

SHOCK 20100709

メモ

衝撃

ちょっくらSHOCK観てきた。知らなかったけど内って綺麗な顔してるのな(…)。内に関しては短期間で仕上げたとは思えない出来でそこら辺はさすがプロだよなーと。パーカッション凄かったよー。叩く前の気合いの入れ方とか叩いた後の表情が良い顔してたりで内に…

W誌

とりあえずW誌だけ購入。

デイリー 7/7

もぎ関連動記事 ・ダンスを習い始めたじゅんたくん ・事務所に入ってから今まで見よう見まねで踊っていたので基礎を確認しようと ・女子の中に一人混じって踊っている大学卒業してまとまった時間取りやすくなっただろうし、そういう時間をお仕事に繋がるよう…

HAPPY BIRTHDAY TO A

A

あかにしくん、お誕生日おめでとう。 26歳の年も、たくさん笑っていられる素敵で充実した1年になりますように。 思い描いているたくさんの夢が一つでも多く叶いますように。君に幸あれ。

しょーくら 7/2

・ばどの映像が出てきてびっくり ・「〜なのですか?(小首かしげつつ)」の中島くんが相変わらずよく出来たアイドル ・関ジュにQ ・じゅんたくんがげしおかくんに何かしとる… ・思わずスロー再生したよね… ・テーマは「特技」 ・神ちゃんの特技は「筋トレ!」…