2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

O O

金パは気まぐれなのかwいつまで続けるのかなー。しかし金パってメンテ大変そう。

ちょめちょめ

O

スポーツ紙でもWSでも相変わらず微妙に見切れてて逆に安心するw思っていたよりもがっつり金髪、というか、むしろ黄色っぽくさえ見えるのは光の当たり具合によるのかなぁ。ちょっと焦げて見えるのも光+遠目だからだろうか。そして重そうな前髪効果か顔小さ…

蛍光ピンクのパーカーwwとか、明日やっとキンパ見れる!とか、月9にあきと…!とか、あっちにもこっちにも沸いてるから方向性見失うんだよね。わかってる。しかし月9って凄いよなー。CMにも名前出てるし公式HPにも早々にクランクインレポが出るし*1適度に…

A A

壮行会とやらには呼ばれなかったので既にレポ待ちなう。呼ばれなかった事込みでちょっと方向性を見失っているので何とか打開策を見つけ…たい…。

ちゃく×2

A

「俺の事忘れないでね(笑)」とかかわいいこと言うんだなーとか思ってたら直筆メッセのハガキまでくるとは。 そろそろ潮時だと思っていたけどまだ「パイ」使ってるなんてキャワwとか思える辺りまだまだだな。

最終回

O GM

最後の展開があっという間でよーわからんけど青い衣装の人かっこいい(*´∀`)まさかあんながっつり衣装着てるとは確かにえげつない展開*1wエンドロールでステップ踏んでる映像はDVDに入ってますか。 手術とか派手な展開があるわけじゃないので毎回サラっと楽…

ブランチ 9/18

O TV

これが最後の番宣か。

A A

「壮行会」が全然しっくりこない単語なんだけど、日本で見られるのであれば全力で食いつきたい。って、まるでJINAKANISHI外タレみたいだなw

A A

お、ようやく全米ツアー発表されたのか!日程を見るまでもなく現地には駆け付けられないけど、日本の片隅から成功を祈ってます。 んで、シングル出すの?

1年半振りの

K8

アルバム!ってことで3種合計金額にちょっと驚きつつもサクッとポチったよっと。今ってどっかで漏れたら呟かれてRTされて一瞬で広まるから怖いよなー。毎回特典に凝ってくれるのは嬉しいけど、そのしわ寄せが金額に出てくるのはどうなんだろう…。結局買うん…

しょーくら9/10

2週目

A A

噂のじんじん映像を観にファミへ。先日の滝沢先輩のソロコンに出てきた時の映像で、先輩に軽口きいたり椅子に座らされてキョロキョロしてたり、ボケたり、が当たり前だけど「じんくんだなー変わってないなー」と。キャハキャハ笑ってるじんくん好き。製作活…

じゅんたくんの「そろそろ関西を抜け出して全国区で勝負したい」という発言が何だかずっしりくる。げしおかくんも「大阪以外の土地で〜」とか言っていたけど、関西での活動の場が広がってきたら次は他の地域、最終的には東京で、って考えるのが自然だしそう…

#8

GM

声張って超笑顔で踊った…!あんな笑顔で踊るとかライブでも見たことなry

不安も憂鬱も道連れに

大阪しょーくら1週目

れんじゃ 9/2

O

こうやって時々真面目に語ったり所信表明してくれるところ好きだよ。