2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かさんが「全国」なんて言うから「関東でも見れるのかなああ」とほんのり期待していたけど、いざ蓋を開けたら西日本の府県名しか並んでいなくて驚いた昼休み。うん、期待したこっちが悪いよね!まぁてっきり東名阪+αくらいだと思っていたので会場数が意外…

じゅにあ大賞

恋人にしたい部門、しげおかくんが3位でじゅんたくんが7位だったよ!という今後の為のメモ。

20110114 埼玉

メモでも何でもない

A A

凱旋初日行ってきたよーっと。始まるまで何かどんよりしてたけど、開始早々に見たじんくんがわたしの好きなギラギラしたじんくんだったので吹っ切れた。何だよ好きだよ、的な。敢えて聴かないように観ないようにしていた曲も歌ってくれて、イントロ聞いただ…

去年夏からずっと気にはなっていたものの未確認だった、かつんがツキノミチを歌ってる映像をやっと引っ張り出して諸々確認。うえすとverがしっくりこなかったんだけど、確認したらうえすとの方が何フレーズか少ないだけほぼ同じだったのな。何だったんだろう…

O O

定期的かどうかはわからないけど来月のPOPEYEにも載るそうで。すごいなー。本格的にモデルデビューとかそんな感じかなぁ。本人のファッションセンスはどうか知らないけど(…)背高いし顔小さいし何より男前だから向いてるよきっと!って沸いてるのは眠いからだ…

やっとPOPEYE確認して朝から沸いてきたけど、あれ本当にテキストも説明も載ってないんだな。普通のモデルさんと同じ扱いでクレジットだけ。これから定期的にモデルとして載るのかな。

年明け早々諸々考えていたけど考えすぎて結局何を考えていたのかわからなくなる、といういつものパターンなう。要は優先順位をもう少し明確にしたいだけなんだけど。去年の関じゅ関連の現場に関しては全部その場のノリと勢いだけで手配してしまったので今年…

20110103 城H

メモ

Jumping

じゅんたくんがいつもの感じで「浮気せずに僕たちだけについて来てください」とか言っていて、でもいつもの感じなのに「…そろそろ今後考えないとなー」とかぼんやり考えてしまったり。結局は「どっちに金を落としたいか」だと思うんだけど。その時にならないとわか…

20110102 城H

メモ

進出

関じゅの大阪以外でのコンサート決まったよおお、と。ENの曲終わってメインステ戻ってきた後、ばどがハイタッチしてて「そんなにこの回思い入れ強かったのかな」とか思ってたら「大阪以外でコンサート決まった!」ってあきとが叫んで。イヤモニでスタッフさ…

2010→2011カウントダウン 大阪

本編以降 メモ

20110101 大阪

メモ

2010→2011カウントダウン

メモ。とりま中継前まで。

ツアー終了

始まるまで長かったけど、いざ始まってしまえばあっという間だよね。ってことで大阪3days終了、ツアー終了。えいともべてもスタッフさんも追いかけた人たちもお疲れ様でした! グループは好きだけど、それよりも「おおくらただよし」という人が好きなんだよ…

20101231 1部

メモ。今回のセトリ全然メモるタイミング無いんだよなー。良い事なんだけど。

年越し

無事に年越し出来た(*´∀`) ただよしとじゅんたくんが同じフレームに収まる場面がちょいちょいあって俺得でした。だいぶ脳内とっ散らかったけどな! 新年早々色々と考えたりしたけど楽しかったので大体満足。「その時見たいものを!」で行動したけどその二者…