2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

K8 K8

りょーちゃんのドラマ主題歌はえいとにやらせてもらえるかなーなんてぼんやり思っていたけど、まさかただよしのドラマの主題歌までやらせてもらえるとは。いやーすごい。眠くなりそうなバラードじゃありませんように(…)。イエロー〜のPVはバンド演奏もあるそ…

5年

6

かつんデビュー5周年おめ! もう5年、なのか、まだ5年、なのかわかんないくらい色んな事あったな…詰め込みすぎだよ…。当たり前だけど、デビュー決まった当時は途中で人が1人いなくなったり戻ってきたりまたいなくなったり、なんて事は思うわけもなくて、…

昨日のれこめんで久しぶりにふかふかを歌詞意識しながら聴いたけど、あれ良い歌詞だなー。当時は深く考えなかったけど今色々照らし合わせて聴くと単純に「良いなー」って。LIFEもあんな良い歌詞だったっけ?と思ったし。LIFEは曲調そのものが好きだったけど…

行く予定だった公演が延期になってちょっと暗くなっていたけど、ラジオで聞いた関ジュの声で気持ちが落ち着いたり癒されたりしたので、「こういう時こそ、どんなくだらない内容でもいいからweb更新してほしいなーそれでホッとする人もいるだろうし」と思って…

東西歌合戦とあけおめコンのお写真が出たというのでサクっと買いに行ってきたよ、と。就業後に行こうとしていて、でも猛烈に眠いから明日にしようかなーなんて思ってたら「しげおか・じゅんたの背中合わせ2ショがある」なんて呟き見ちゃったら眠気なんてど…

何だろう、みんな先についったにネタバレ流してるからかな、びっくりするくらい検索に引っかかってるんだけど。 構成とか何かモヤっとすることちょいちょいあったけど、そんな時でも好きなタレのふとした笑顔でモヤっとしたのが吹き飛ぶのでその辺は単純で良…

20110305 広島

春ツアー初日

A A

CDリリースおめでとう!というわけで初回Aと通常盤を購入。まさかムラサキをクリアな音源で聴ける日が来るなんて。公式着うたをDL出来る日が来るなんて。それもソロCDで。いやーちょっと複雑だけど感慨深い。PVはとてもシンプルで飾ったりしてなくてでもちゃ…

何ヶ所かは追加出るんだろうなーとは思っていたけどこうもまとめて出してくるとは。ってかGWの城ホって使う人まだ決まってなかったんだね…じゃんぷはGW横アリだしな。どこ申し込んでも基本的には城ホに振り返られているようで*1、まーなんて言うか相変わらず…