2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーはホット

観れないしダビング頼める友達もいない関東民なのでDVD化ナモナモしながら寝て起きたらDVD化決定してた。翼よ! あれが恋の灯だ 豪華版 2枚組 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2012/05/30メディア: DVD購入: 4人 クリック: 13回この商品を…

A A

黒いスーツ姿の赤西は、左手薬指に太めの結婚指輪を光らせて、堂々と結婚をアピール。時折、指輪を気にして左手を机の下に隠すような仕草を見せながらも、やはり喜びは隠せないのか、拍手をする際などには指輪がしっかりとテレビ画面に映し出された。 いつか…

あれ、まさかの歌舞伎選抜落ち…。 握手会の時点では本人も出ると思っている言い方だったしTenでも告知していたらしいからなぁ。滝沢座長の構想にハマらなかったのか他のお仕事があるのか、とか勘ぐっても仕方ないんだけどねん。

9周年

nkm

入所9周年おめでとう.:*☆。. 春の松竹、歌舞伎、相方さんの外部出演の舞台、一つ一つが二人の今後に繋がっていく良いお仕事になれば良いなぁと思っています。10年目もよろしくね。

A A

とか言っていたら正式発表。じんくん結婚おめでとう! まさか一週間前に入籍(済)とか相変わらず斜め上行っててワロタwすっぱ抜かれなかったらタイミング見て発表するつもりだったのかなー。相手の体調もスポンサー関係もあるだろうし。交際報道否定→その後…

A A

A担だった当時は最初の金曜日がかなりの衝撃で「次にこれくらいの衝撃が来るなら結婚、デキ婚くらいかなー」とか言っていたけど、実際にそうなるとすんなりと受け入れられるもんだな*1。留学→復帰→脱退→全米デビューの方がよっぽど衝撃だし、そのステップ踏…