2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズWEST重岡大毅が連ドラ初主演!関ジャニ∞丸山のベースで楽器練習『SHARK 〜2nd Season〜』 | テレビ関連ニュース テレビドガッチ 「連ドラ初主演」って何度見ても良い文字面だなー。おめでとう!! ドラマ収録に加えて週1で土曜午前中の生放送(…

「次号の○○に載るんだって!」「次号の△△は表紙だって!」っていうお知らせが嬉しいことに続いていてすでにちょっと追い付けなくなりそうになってるけど本番はまだこれからですよね、と。このデビューに向けての怒涛の露出ラッシュはやはりかつんの時を思い…

A A

ここ数年は「事務所を辞めた方がやりたいことがもっと出来るのでは…?」とぼんやり思っていたりもしたので「契約を更新しなかった」という選択が何も不思議なことなくて。辞めたことによって圧が掛からなければいいなーと思うだけですね。レコード会社との契…

ぶっちゃけ話は数年後の1万字だと思っていたらまさかのP誌が先にぶっこんでくるとは。まだデビュー前だよはえーよwしかし公演中に増員の話し合いしてたとか斜め上過ぎるわ。時間が経てば「今だから話せる」的な話もあるだろうし個人でも心境は違うだろうか…

こたしげのじゅんたくんに対する絡み方がレポ拾い読みしてても実際に観に行っても「日に日にウザくなってるなーいいぞもっとやれ!」な感じでとても楽しい1か月でしたね。あの2人いつかガチ切れされるんじゃないかと思っていたけど大丈夫だったかな…(笑)。…