rainboW 20210529

メモ

  • 開演前:ワンダフル振り付け映像(アニメ)、注意事項(アニメ)
  • 映像
  • Big Dipper
  • Big Shot!!
  • We Can!!
  • ホメチギリスト
  • 挨拶
  • 映像
  • カメレオン
  • Candy Shop
  • PUSH
  • KNOCK OUT
  • “Pinocchio“
  • やさしいひと
  • Chance your mind
  • 想イ、フワリ
  • プリンシパルの君へ
  • WA!WA!ワンダフル
  • MC
  • 「かなさんどー」
  • サラリーマンの父さん
  • Shadows
  • paradise
  • 革新論理
  • FLOWER OF ROMANCE
  • BUSY
  • バンド紹介
  • 春じゃなくても
  • 証拠
  • サムシング・ニュー
  • ええじゃないか
  • アカンLOVE
  • ズンドコパラダイス
  • 週刊うまくいく曜日
  • Rainbow Chaser
  • Big Shot!:に限らずだけど、誰かと向かい合わせになる時のげしさんの顔が良い、あと笑かしにかかってる時がある気がする
  • 挨拶:
  • 重「元気だったかー!みんな久しぶりのライブやから今日は最後まで盛り上がっていこう!よろしく!」
  • 中「埼玉で初めましてー!今日はがんばルンバの上に乗っちゃった~あ~ひっくり返さないでね!なんてね!みんな!今日来れなかったみんなの分まで楽しんでいこうぜ!」
  • Pinocchio:かわいい!かわいい!っていう曲じゃないけどかわいい!映像に出てくる絵本みたいなのには 文字は直筆もある。正面で見たかったやつ
  • ソロはみんなモニターに出る映像が凝っていて、直筆の歌詞だけのげしさんも拘ってのそれだと思うので7者7様でとても良い
  • MC:
  • 振り入れの時は前日に動画をもらって予習してくるげしさん「学生時代は気がつかなかったけど予習の大事さをやっと気づいた!」神「重岡くんが大人になりました!」
  • オーデの時の振りも覚えている、振り付け師の神山先生
  • 小瀧のヘッドセット(機械の方)が水没したためハンドマイクだったPUSH:桐「めっちゃ皆で目配せしたよな!」小「PUSH、メンバー一同焦っておりました!」
  • 初解禁の発表があるよ!「2021下半期7大rainboW NEWS!」
  • げしさん濵さんそれぞれのドラマ主題歌
  • 桐山小瀧神山それぞれ主演舞台
  • りゅーせいくん映画公開日決定(これは既出?)、村上さんのサシでやるやつ出演
  • ラスト!じゅんたくんWi-Fi契約
  • 最後!オチ!終演後についったでWi-Fi契約したのめっちゃバズってたのは笑ったけど
  • みんな「ついに!じゅんたがやりました!」「やったー!!」「ギガ難民卒業した!」中「無制限使い放題!」桐「これでリモートで会議出来る!」
  • 中「新作も公開されるし、ディズニーチャンネル入りたくて契約しました」重「仕事関係ないやん!」小「ちゃんと仕事に繋げてますから!ディズニーの!」
  • 小瀧やさしい
  • 中「まだ解禁出来ない情報も僕はあるのでお待ちください」
  • 恒例らしい、「賭けぐるおうぜ!」を言わせたい、言わせないのくだりで弟組のおもちゃにされるじゅんたくん
  • サラリーマン~:センステで地べたに座ってマイクとギター、ハーモニカ。他のメンバーみたいな凝った映像は無しで直筆の歌詞とげしさんが映されているだけ。シンプル。
  • 春じゃなくても:「ラララ~」の場所を間違えたじゅんたくん。本来の場所でげしさんに肩組まれてたり
  • 証拠:「めちゃくちゃ楽しいよ!やっぱライブってこうじゃないとね!さあみんなまだまだひとつになろう!まだまだいけるから!OK!エビバディ行こうか!」
  • ええじゃないか:生バンドのええじゃないかって豪華だな、売れたな
  • からのアカンとズンドコは情緒のないいつものセトリ(誉めてる)
  • 挨拶
  • 濵「人に優しい言葉をかけられる人でいましょうねー!」
  • 重「みんなありがとうー!みんなの楽しそうな顔見れてほんまに良かったです!また来てねー!バイバーイ!」
  • 中「死ぬこと以外かすり傷やぞ!みんな!一緒にこれからも生きていこう!また会おうね!」
  • 「帰るまでがライブだぞー!」重「みんなこの後、直帰してね!直帰!」
  • 来場者特典の映像:「その先へ」。まぁ当たり前なんだけど、始まりの日生の頃とは歌ってる時のげしさんの表情が全然違っていて泣いちゃう。これ何パターンあるか知らないけど全部パッケージ化してほしい。