LOVE MUSIC Fes 20220618

メモ

  • Big Shot!
  • Mixed Juice
  • ズンドコパラダイス
  • ええじゃないか
  • W trouble
  • YSSB
  • しらんけど
  • ANS
  • 週刊うまくいく曜日
  • 証拠
  • 僕らの理由
  • ムーンライト
  • サムシング・ニュー
  • 紹介映像「高性能な音楽センスとダンススキル」「名だたるアーティストからの楽曲提供も彼らが音楽を愛している証拠」
  • ミクジュツアーのMixメドレーの時の衣装かな、じゅんたくんピアノのカバーみたいな布肩に掛けてるやつ
  • 黒髪りゅーせいくんに軽率に降りたくなるやつ…かっこよ……
  • 重「よーく聞いてくれー!俺たち今日精一杯やるよー!しっかりやるよー!愛してるぜー!ラブミュージックフェスティバルー!」「俺たちはチームだー!よろしくー!」
  • ちゃんと屋内フェス仕様のセトリでガンガン照明使って踊ったりしてるのに野外にも屋内にもInしてくるズンドコ強い(ええじゃないかは名刺なので)
  • げしさん「sumika兄さんに繋げるぞー!せーの!ええじゃないかー!」「盛り上がったって!ええじゃないかー!」
  • ええじゃないかの間奏で「卓越したダンススキル、スーパーダンスタイム!」って紹介映像の煽り真似してくるげしさんww
  • 流「初めての人多いでしょ?多分「ええじゃないか♪ええじゃないか♪」言ってるイメージ、ちょっと見たことある人で「ええじゃないか」言ってるイメージあると思うんですけど、僕らライブでちょっっとジャニーズっぽいことしてるんです。その「ちょっとジャニーズっぽいところ」を見てもらえたら」でダブトラ
  • W trouble~YSSBはメドレー。照明いいよいいよ!
  • 映像:「2022年、日本中を歓喜の渦に巻き込んだ 令和最大の名曲 この曲を聴いたら最後 あなたはきっと涙する」みたいな仰々しい煽り文句が次々出てくるから「???」ってなってたら最後に「しらんけど」って出てズコーっとなったwwですよねww
  • しらんけど:トレンチコート着用
  • 僕らの理由:重「俺たちがいつも一生懸命に歌ってる理由はただひとつだ、あなたの心の支えになりたい!」
  • 「ラブミュージックフェス、今日はとんでもなく素敵な景色を俺たち作るぜ!どうぞよろしく!」
  • ムーンライト:重「マジ青春!」「バカみたいに飛ぼうぜ!ムーンライト!」
  • 「季節外れのTシャツ」のとこ、そういやちゃんと注目して見たこと無かったけどかわいいな、もっとちゃんと見ておけば良かった
  • 重「俺たちまた皆に会えるように頑張るよー!」桐「明日からも頑張ろうねー!」
  • 去り際のげしさん「おーい!みんな!次sumika兄やん楽しむぞーい!」
  • 「僕たちのこと今日初めて見た人ー?」で場内めっちゃ手挙がってたけど半分くらいは嘘なのでは、WEST担みんな気を使ってない?しらんけど