TO BE KANSAI COLOR 20220810

メモ

  • 「収録用のカメラが入っている」アナウンスは両日あり
  • 質問に答えるよ!:お化け屋敷に一緒に入るなら?重「淳太。自分よりもビビってる人と入ると面白い」中「入らない。外で待ってます」
  • 重「初めて東京ドーム!よろしくな!ジャニーズWESTです!」
  • じゅんたくん、前半だいたい音が当たってなくて生歌だなーと思うなど
  • for now~:中「さぁ東京ドーム!楽しもう!」
  • そういうフォーメーションだからだけどサビでムビステ一人占めはやっぱりかっこいい
  • 小「俺たちの夢と憧れがパンパンに詰まった東京ドーム、立ちたくて立ちたくてたまらんかった東京ドーム。今日は一緒に最高の思い出作っていこう、熱くいこう!」からのビクショは激アツ
  • 中「初の東京ドーム、最後までみーんなで楽しもうね!よろしく!」
  • 重「みんな!今日来てくれて本当にありがとう!俺たち最後までしっかり歌うからよろしく!」
  • しらんけど:つっこみ回った締めでゲットダウン?決めポーズのやつやりながら桐山さんを見つめるじゅんたくん、目をそらして笑いをこらえる桐山さん
  • りゅーせいくんの「東京SP ver.SPな後輩が来てくれてます!Aぇgroup!」でバンド体制のAぇ登場
  • 特別扱いで演出に参加させるのも何だかなって思うし、「げしさんがかわいがってる子がいる」くらいの認識で思い入れが何もないから余計に(わたしと周囲の温度差含めて)げんなりした。けど楽しそうだねげしさん…そうだよね楽しいよね……
  • with AぇバンドでANS
  • ANS好きなのにーー
  • 週うま:引き続きAぇも。フロートに乗ったのはWESTだけだったのは◎
  • SOUL 2~:大阪初日入ったときは「知ってる人は踊ってねー」くらいの感じだったのがいつからか簡単な振り付け講座が設けられていたの良い
  • MC
  • ツアー最終地だからか珍しく「明日よろしくね!」とグループメールを送ったげしさん「言いたいことは言いたいときに言っておこうかなって。夜中に。」
  • ハチおる!ここ!そこ!とワイワイやってる中、「もうここにおる(タオルの中)」言う神ちゃんいつの間にw
  • 各種告知からのYouTubeアカウント開設のお知らせ
  • ん家とどう住み分けるのだろう
  • YouTube:重「お洒落なYouTubeに。空とかカプチーノの動画」小「求めてなーい!」
  • それは確かに求めてない
  • これもわたしと周囲の温度差にキョトンとした。ん家はclosedだから時代的にもタレント側がopenの場所求めるのはわかるけど客側もそうなのか。わたしがYouTube積極的に見ないのもあると思うけど。
  • 中「良い仕事しかしたことないからな(ドヤ」小「干されろ!」ってやってるときにさりげなく「干し淳太!」言うげしさんww
  • 間違っちゃいない。:「駆け出しの頃に書いた曲を東京ドームの真ん中で歌えるのは夢が現実になった。改めて、東京ドームに連れてきてくれてありがとう」「寄り添ってもらうことで、その優しさを知って書いた曲」「落ち込んでる時って意外と言葉って難しい。だから寄り添ってあげるだけでええやん、っていうのを教えてもらって。寄り添うってことの意味とか良さとか優しさとかあったかさっていうのを俺たち誰よりも知ってるグループでいたい。本当にそう思ってる。そのために俺らは歌ってるんじゃないかっていつも思う。だからもし当時の俺みたいな未来がすごく不安になって一人ぼっちのような気分になって何やってるんや、って消えてしまいたくなるような人がいるのであれば、俺たちよくわかるから!今日も寄り添ってメンバーで歌おうぜ、よろしく」「本当にこのステージでみんなもね、一緒にやれたこと誇りに思ってこれからも頑張るよ、みんなで頑張ろう!ありがとう!」
  • 星の雨:あれ、立ち位置どこだっけ?ってなったときにペンラでわかるの便利だなぁ(ペンラの色変えない派)
  • でっかい愛:「このライブで伝えたいメッセージはこの曲のタイトルそのまま「でっかい愛」です!」
  • 証拠:「この情熱とプライドは誰にも譲らないぜー!」
  • ムーンライト:「青春は終わらないぜ!行くぜ!」「俺たちが歌う理由は1つだ!あなたの心の支えになりたい!」
  • 藤「これからみんなが幸せになれるように俺たちマジで人生かけて頑張るからこれからもよろしく!」
  • 中「ども、スーパースターです。今日はありがとう!今歌ったサムシング・ニューの僕のパートが「僕らが見たかったこの景色は全部今日の日のためにあったんだ」っていうパートで。ライブする度にそう思います。僕はここをゴールにしたくないです。ここは僕たちにとって通過点でしかない、また必ずここに戻ってきたいし、みなさんとまだ見たことない景色たくさん見たいです。なのでこれからもチームジャニーズWEST全員で僕たちしか見られない景色を見ていきましょう。この背中で戦うぜ?(背中指しながら)本日はありがとう!」
  • 重「改めてありがとうございました!東京ドームサンキュー!もうすぐ30になるけど、20代最後のステージが東京ドームやった!ありがとう!言いたいな!って思ってたけど今日ライブやってみたらそんなことより、一緒に仲間とステージに立ててることが俺はこれが誇りだとそんなことを強く思った。東京ドームだけど、俺たちまだまだ夢は終わらないんだよな?(後ろにいるメンバーに)やりてぇことばっかりなんだよな?やってやるんだよな?これからも僕たちそしてみなさん一緒に進んでいこう夢の続きを一緒に歩んでいこう!よろしく!最後は俺たちらしくお祭りやるでー!」
  • 重「大事な大事な僕たちのみなさん!ほんとにみなさんが応援してくれたから、寄り添ってくれたから今日のステージがありました。ただ何回も言うけど俺たちまだみなさんに見せたい景色あります。そしていつも応援してもらってるけど!俺たちもみなさんのこと、何かわからない、仕事か、恋愛、家事か、何かわからないけど死ぬほど応援してるぜー!そんなグループでいたいなと思ってまた明日からも歌い続けます。東京ドームありがとうございました!」「また元気な笑顔見せてよ!マジやからな!」
  • モニタリング:重「ティックトックはそうじゃない!こんなんじゃ1位になれない!バズらないと~><」ってしげりゅせでくっついて携帯見てるのめちゃかわだったし本当にティックトック撮ってて後日upしてくれたのすごく良い
  • EN
  • Calling:東京ドームのフロートでバドがポーズしながら歌ってるのそんなの泣いちゃう
  • 藤「俺たちが最後にやったのが6年前で、そこから出来てなかったっていうのもそれはそれで悔しかった。今回みんな最高の笑顔してたし最高だった。ただひとつ心残りがあるとすれば声が出してライブしたい!」重「とんでもないライブしようぜ!」藤「全く何も決まっていない、マジで何も決まってないけど、俺たち絶対に来年東京ドームに戻ってくるぞ!よろしく!その時はみんなの本領発揮は声出したときだと思う。バカ騒ぎしよう!来年もよろしく!」
  • 「大丈夫!大丈夫!絶対大丈夫だ!」って言って去っていくげしさんー