番宣メモ

GM番宣メモ。はなまるで先輩を楽しそうにおんぶしてる写真も見たよ!
*そらナビ 7/16
・カンペを棒読みww

*ブランチ 7/17
・いきなりおーくらに振る多部ちゃんw
・お「高級なものばっかり奢ってもらっている」
・先輩にいじられてるのを見る度に本当によくしてもらってるんだなーと思ったり
・子供の頃からじゃにーずに憧れていたおーくら
・「これ一本ですね僕は」って言ってるのかっこいいなぁ
・先輩「関じゃにの中では1番正統派」
・ちっさく「よっしゃー」言ってるww

*チューボー 7/17
・ジャンクション
・ユー挟んじゃいなよ!
・「関じゃにで2番目に面白くないって言われてる」
・ノリツッコミww
・「世界のじゃにーだよ」は誰が話しても鉄板ネタだなww
・BGMにno-no-noまで…!
・包丁さばき(*´∀`)
・「(先輩は)稼いではるからいいかな」と、特に気を遣わずにご馳走になるおーくら
・口で効果音ww
・ドラムまで(*´∀`)
・質問返しして欲しかった巨匠w
・キョシーwww
・色んな曲流してくれてるなぁ
・しかし本当に美味しそうに食べるね(*´∀`)

*直前番宣
・え、進行役…?
・かっこいいいと思ったら先輩の真似だったのかww
・心理テスト「誰が1番医者に向いているか」
・向いているのは小池さん、向いていないのはおーくらw
・お「(ふて腐れながら)だって看護師ですもん」
・えいとのコメントもきたよー
・ってこれ先日のWSで流れたのの長いバージョンだよな