2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.85−86

O web

じゃがりこで遊ぶな(w

結局

+act.Mini. ( プラスアクトミニ ) VOL.7 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/10/30メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 27回この商品を含むブログ (14件) を見るまー買ったよね。だって立ち読みで集中力切らさずに読むには文字数…

miniとはいえ、+actは+actだ。見開きで2ページだと思ってたら6ページくらいで文字がいっぱい。値段相応なので購入検討φ(.. )

#3

成嶋ハァ━━━(ryって書こうと思ってPC立ち上げたのに具体的に何を書こうとしてたのかすっかり忘れた件。とにかく江川に指示をだしてる成嶋(回想)がちょーキャワだったんだよ。ドラマっていつもそうだけど、その役の人にキャッキャしてるのかその中の人にキャッ…

やっぱりナツの人と成嶋の人、及びえいとさんの新曲プロモーション関連での雑誌掲載ラッシュが重なったよ…。もうごちゃごちゃわっちゃわちゃしててよくわかんない。取りこぼしが無いようにせねば。

1分CM

K8

まさかの1分CMktkr。さすが提供枠。今週ずっと「ひとりじゃないよ」の声だけを励みに過ごしてきたところに映像もプラスされたので、何とか一週間乗り切れそうです。

BPASS

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: シンコーミュージック・エンタテイメント発売日: 2009/10/27メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見る「ドラムをRecった」って急☆〜の音源の事だったの…

ファミとショップ

今日のファミと黄色い袋のお店

SONGS 11月号

た「今回、途中でドラムを叩いているんですが」CDで?それともPVで?連載で書いていた「ドラムをRecった」ってこれに繋がるんだろうか。どちらにしろドラムwktkなんだけど。しかしこれ表紙だから気づいたけど表紙じゃなかったら掲載知らないまま終わってたか…

雑誌祭継続中

O

ロメス関係の雑誌祭開催中なのにえいと関連も祭が開始されたのでひっちゃかめっちゃか気味。何だって?TV naviは単独で表紙だって?こりゃ大変だ。Hanakoはてっきり3人だけだと思ってたら全員載っててびっくり。テキストはもう1回じっくり読みたい。そーい…

おたおめ!

1日遅れだけどじゅんたくんお誕生日おめでとう!やっぱりすこーんと忘れてたよ・・・。今年もじゅんたくんにとって素敵な一年になりますよーに。

♯2

ロメスの検索完了音はハルの声なんだなwそしてリード代わりにIDパスのストラップを引っ張られるハルと同等扱いの砂村w 冷静沈着だったり警察に犯人の女を「しばらく一人にしてあげてください」って頼んだり、って色んな表情の成嶋を見られる回だったなぁ。…

ドワンゴCM

K8

やっぱりスタンドマイク(*´∀`)こういう曲調にはスタンドマイクだよね(*´∀`)そしてこれまたえいと担が一発で覚えそうなサビの手振りだなー。まー敢えてそうしているような気もするけど。えいとの曲って聴くよりもパフォーマンス見る方が曲の良さとか楽しさ…

PV

そーだよねPVは小林氏が撮らないで誰が撮るんだって話だよね。雑誌関係の取材も進んでいるようで、小林氏繋がりで今まで載ったことないような音楽雑誌にも載ったりするんだろうなぁ。「ご祝儀ご祝儀」とか言ってあれもこれも買わないようにしなくては。

重い

ばんでーじHP予告動画はほっときゃそのうち見られるようになるよね・・・今日中に見られたらラッキーくらいの感覚でいればいいよね・・・ちょー重い・・・ ******************** とか言ってたら見れたあああ!喋り方がじんくんだなぁ。良くも悪くも。スタン…

5秒2

んー5秒CM違うパターン流れたー。とりあえず張っておいて良かった。

んーあのイルカ枕に「キャサリン」はどうなんだろうか(笑)

vol.61

O web

blogネタが尽きる心配をしていて「グループの仕事の事なんて他の人の連載でわかる」みたいな事言っているけど、せっかくの連載なので同じネタでもただよしからの視点で教えて欲しいなぁと思うよー。ってかストックしてあったであろう分を一度に放出し過ぎな…

vol.59-60

O web

ラーメン食べに行ったあとゲーセン行って映画観に行ってホルモン並んでまで食べて、って、あんたら本当にどんだけ仲良いのかと(笑)。こんだけ一緒にいても飽きない友達がいるって良いなぁ。

着信御礼!10/17

O TV

ケータイ大喜利中。土スタと同じ衣装+ハット。ゲラゲラ笑っててキャワだなぁ(*´∀`)

土曜スタパ 10/17

K8 TV

二人だからとか番組の雰囲気の違いもあるとは思うんだけど、先日のスタパよりも終始和やかな雰囲気だったなぁ。ただよしが爽やかな若手俳優に見える(笑)。最近の男子はお互いの髪の毛触りあってキャッキャするもんなの?この二人が仲良すぎるだけだよね?

リリース詳細

「展示会行くふりして(上司公認で)帰りまーす」なんてハイクかボイスに呟こうと思って携帯開いたらお知らせきてたよーー。11/25、っとφ(.. )ようやく詳細出たか。c/wがカラオケだけなのはそのうちミニアルバムか何か出すからですよねそーですよね!PVも楽し…

スタパ 10/15

O TV

第一声どころかしばらくずっと「細い細い細いほそ(ry」だったスタパ。思わず昨日のパニとかHDDに残ってたWSの映像とかと比べちゃったけども。それにしても一人でトーク番組なんてどうなることかと思ったけど終始楽しそうで(ちょっとおばちゃんノリな司会の方…

1話

贔屓目(8割)と映像の撮り方だと思うんだけど成嶋の人がキラキラしてた。あの人楽しそう。 CM無いからってのもあると思うけどテンポ良いドラマかと。でもちょっと詰め込み過ぎだと思うのは伏線のせいだよな。あぁ筑森(だっけ)が太い…。あぁルイのキャラ…でも…

手料理披露ktkr!いやもう本当に帰ってオンタイムで観たい。今から帰っても間に合わないけど。んhk前はえらいこっちゃな人数が集ってるそうで。ま、そりゃそうだろうな。

足跡

ケイタイ大喜利にも出るんだって!って書いた文章にんhkさんからの足跡がついてたよ。そうやって反応見てまわってるんだな。

Vol.49

O web

んhkはドラマの番宣でトーク番組に出てもドラマチームがカメラ回せるの?すげぇな。優しい配慮だなぁ。

ガイド

ちょ、ガイド…!犬耳…!かわいすぎてもはや意味がわからないんだけど、相変わらずTV誌としては間違った写真だと思う。

ドラ焼き

O

とりあえずデイリー買ったらバドも載っててちょっと得した気分。角度のせいかもしれないけどやっぱり痩せたよなー「痩せたなー」と思う状態からさらに3キロだもんなー。そろそろ「痩せたなー」っていうの飽きてきたんだけど(笑)ドラマで見慣れるまでは言っち…

更新厨は自分です

O web

ん、レンジャーも更新されてる。先週の更新に間に合うように原稿書いてたのかな。その「悔しい」と思った気持ちをドラマの撮影にぶつければもっと良い作品になるんじゃないかなと思うよ。まぁ「不摂生からきた病気じゃないんだし仕方ないよ^^」とか言いたいん…