2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初SHOCK

O

初日のカミっぷりとか千秋楽挨拶での「おーくらさぁん、シャンパンいただきまぁーす!」の流れとか挨拶とか、観たいところが確実に押さえられて感動。初日、真ん中らへんのカメラ入った日、千秋楽、と2ヶ月間の成長の過程が何となく見れた気がした。最後いい…

SHOCK中

やはり夜の海すげぇ。そしてさすがのアングル。アングルがどうしようもないと台なしだもんなぁこれ。いやーさすが座長監修。でもどうしてもただよしのターンが気になってしまってごめんなさいw

えむって 10/31

K8 TV

相変わらずガヤガヤ賑やかで楽しそうに歌っていて何よりです。そして今日も元気にただよしがちょーかわいいので満足。髪の毛が伸びたのか増えたのかそれとも色が黒くなったのか、黒くなったから伸びたり増えたり見えるのか。めがねかけていないってイイネ!…

ホントだ、じんじんmanualのHappy〜の両脇の絵文字がカボチャになってるー。これ発案はじんじん?webの中の人?芸が細かい。

わん

辻さんのHPにえいと話。週刊誌って何の雑誌だろうかわからないけどとても面白そうな企画だなぁwktkwktk。贅沢を言うならばそれは映像で見たい。

うたばん 10/30

K8 TV

歌が全員自由すぎるw最後の最後、ヒナの人とただよしは一体何やってるのwこの歌撮りが一昨日ということはただよし(だけじゃなく兄さん方もだろうけど)は京都と東京行ったり来たりなんだな。ってか髪の毛増えたwトークの尺は今までの事を考えると妥当かな…

manual.32-A

A web

あぁ、やっと更新されたw「あ、映画やります」って相変わらず告知の仕方が軽いよなぁ。そして「それでわ」の「わ」が気になる。じんじんのコスプレといえば、いつだかのピカチ/ュウの着ぐるみが真っ先に思い浮かんできてしまって困ります。

あ、そういや

A

バンドってことはワタシの大好きなスタンドマイクは使われますか!じんじん×スタンドマイクって好物なんだけど!え、「バンド=スタンドマイク」って間違った認識かなぁ

初見

K8

カメラアングルが何となく残念だったり妙な映像加工をするのがテイチククオリティーですよね。諦めます。いやだからって何で今そこでアングル切り替えて違うところ映すの!と思った箇所がある、というのは書き残しておこう。プラマイゼロだけど。

笑っておくれよ

K8

無責任ヒーロー(初回限定盤B)(ユニットバージョン)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2008/10/29メディア: CD購入: 5人 クリック: 23回この商品を含むブログ (53件) を見る無責任ヒーロー(初回限定盤A)(…

ママのくつで速く走れなかった

朝の正式発表以降、岩井&小林と言ったらこれだろう!という事でこの曲がぐるぐる。Swallowtail Butterfly?あいのうた/Mamas Airightアーティスト: YEN TOWN BAND,小林武史,BRYAN BURTON-LEWIS出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1996/07/22…

と思ったら素直に配達されていたようです。なのでこれから観たり聴いたりウォークマンに落としたりしようと思うよ!でも相変わらず箱がでかいよあまぞん!

負け組落花生の国の住人なので漏れなく配送業者はかとーれっくですよーっと。なのでちょー不安なんだけど、せめてまともな不在連絡票が入っていますよーに。ナモナモ。今後どーしようかなぁ。コンビニ受け取りにしようにも近所ローソン無いし!1500円以上で…

初主演

A

映画初主演おめでとう!まさかの意外な方面からのお声掛けだよなぁ。しかもずっと「やりたい」と言っていたお仕事をご指名で出来るなんて。いやーこれはすげー。解禁日にもっと新鮮な驚き方したかったよ!と言う発言は控えたいと思います。めでたい席なので。…

住所変更

FCチケの「郵便局の転送サービスはご利用できません」って、こんなところまでも強気なのなあの事務所は。こないだのにゅーすコンの申込要項についていた登録変更届使えるじゃん!と思ったけど、これはこの公演の期間中のみ有効なのか。ちっ、使えねえなぁ…

会報着た

これじゃ誰も話題にしないの当たり前だよね^^

なんだ、今日解禁じゃないのか。そして謎の番協が出てるのな。

ところで

誰も会報(冊子)の中身については触れていないんだけど、内容はいつも通りのあんな感じだと思っておいて良い?内容次第では開けずに終わりそうな会報って毎回ドキドキワクワクでいいね!(・・・)。時期的にはえいととかつんの夏コンとロバ丸ソロの話題あたり?そ…

とりあえず

明日は正座でもしてズムインを観ればいいんですかね?

いなり寿司

O

研究熱心な先輩方の横でいなり寿司食べてるただよしw食いドルがどこに行っても食いドルで安心しました。新春SPもあるのか。そらもう撮影真っ只中にもなるよな。

兄弟 10/26

K8 TV

おもしろすぎて腹痛いww収録時間に対して放送時間短すぎるので未公開の放送をwktkして待とうと思うよ。にしても騒がしいグループだなw

俺、優しいねん(笑)

O

ソロコンパンフのロングQ&Aはまだ全部読み終わっていないんだけど、「ドラムで一番得意な曲は?」の問いに「強情に〜」を挙げていて、その理由に「叩いていて気持ちいい」「しんどいけど終わった時が心地いい」と答えていた事が嬉しかった、というのを書き残…

やましたがこないだ載せてたアクセと小池てっぺーが最近してるネックレスって同じだよなーと思ってググってたら、やましたの妹も同じのをブログに載せていてワロタ。あんたら兄妹どんだけ仲良いのwってかあのアクセ普通に若者の間の流行り物みたいだな。モデ…

ぶざまだ

TV

黒い山田くん.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜ 上地の役が意外にアレでなんか萎えた。

PVの窓際族

K8

PVの中でもきちんと食いドルのただよしwいやー噂には聞いていたけど本当に食べてるw先日のソロコンで流れていたものとは微妙に違くておいしそうなところがカットされているらしいけど*1、これはこれで非常に良い仕上がりだよなぁ(*´∀`)これまた好ビジュの…

Can!10/25

K8 TV

やはり「食べ物+ただよし」って鉄板。美味そうに食べてるのなんてかわいいに決まってる。にしても低予算番組って良いなぁ。頼れるのは自分の腕(とスタッフ)次第!って感じがして。って今までだってゲストに頼っているエイトって見たことないけども。

んー!ニッカンのドラマグランプリの存在をまるっと忘れてた!と思って慌てて携帯からググったら、ヤスケンさんからは多部たむがランクインしたくらいなのかな?気になる助演部門にはかすりもしていなかったけど、そもそも椿くんの人は助演とか新人とかどこ…

京都のライフ

電話なのでスタジオの様子を探り探りで話してるぽいなぁ。電話だから必ず喋るのでスタジオより聞き応えあるんだけど(笑)。しかし本当に売れっこさんだ。風邪こじらすなよー

レジ1時間40分待ちで19枚。少額用のレジ作ってほしい。そして後ろの厨は人のレジ覗いて名前読み上げるのやめてくれないかな^^「じんくんいっぱーい。たっちょんもいっぱーい」って聞こえてるから^^ 案内係のおにーちゃんの髪型がじんじんリスペクトぽくて…

じゃにしょって不況知らずだな

いやー2週続けて同ユニから掲載者がでるなんて有名になったもんだ^^金曜日=新曲の為の話題作り、というのも納得^^ なーんてふざけた事言ってても大丈夫だよな?