2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6

今回のアルバムってワイルズとかへるのーみたいなわかりやすくテンションが上がりそうな曲が無いから(個人的に)ぼんやりとした印象になっちゃうのかなぁと思っていたけど、MOONが意外とテンション上がるかもしれない。これなに和装?殺陣?イメージは安っぽ…

で、

隼人の出番はあるんですか?

デビュー前の曲ってどれ!日替わり演出がデビュー前の曲披露だったら困るなぁ。全日程通わなきゃいけなくなる。

引き続き視聴中

6

DUESとSラブ(って略すんですか?)は順番逆の方がいい気がする。だってシングル、しかも前ツアーでは新曲扱いだった曲が1曲目って。

この広い世界の片隅で君と出会えた奇跡

6

当落結果に唸っていたらペリカンさんが届けてくれたよ。あ、にーごさんご出演の噂のCMは見た。やっぱりお金かけるところおかしい^^Break the Records -by you & for you-【通常盤】アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/04/…

12時間くらい寝て起きたら、えいとの当落は夜中から始まってたみたいだし、かつんのアルバムは違うバージョンのCMが流れてるみたいだし、って半日で二つも同時に…ちょ、とりあえず当落…

食欲増進剤

きみくんの食欲を刺激するただよしの食べっぷりwドラマ終わったからってピザんないでね><!リハと体力作りで食欲旺盛になってもピザん(ry

そいや昨日一般人の友人と酒飲みに行ったら「かつんドームで1週間ライブやるんでしょ?ばかじゃね?ww」と言われたけども。ヲタクからしてもそう思うんだから一般人なら余計にそう思うよね(笑)。10年ぶりくらい(!)*1に行ったカラオケでノリだけでロマ…

K8 K8

えいとコンのバックにべてらん。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.これで時間持て余しちゃうような場面が減るなきっと。

必殺 13話

TV

あれ、作太郎の行く末は?もしかして先週どこかで流れた…?先週そんなに真剣に観なかったんだけど。げ、元気でね作太郎…。かーちゃんと二人のとーちゃんの分までしっかり生きるんだよ…。つか何か急に面白そうな展開になっていくよね。もう観ないと思うけど。

だって、俺アイドルだし(笑)

ただソロ、いつもよりもちょっと大きな音量でヘッドホンで聴いたら今まで聞こえなかったコーラスが聞こえるー。これ本当に細かくやったんだなぁ。そら時間掛かるわ。こういう細かいこだわり、要望がスタッフ側に聞き入れてもらえるようになってるんだなー良…

思い入れが無いわりには「ドームではcareをやらない」という発言に動揺を隠せません。わ、わたしのすたんどまいく…。でも新しいものを見せてくれるという気持ちは非常にありがたいからwktkwktkしてることには変わりないんだけど。

6 6

何だって?ライブとアルバムのCMが流れているって?かつかつでまとめてゲトれたらいいなー。でも東京はPG発売終わってるのに今更一体何のCMなんだろ。え、それとも関東は流れてないの? あ、なるほど、インフォメーションの番号出してるけど「全公演完売」って…

1位

K8

初登場1位おめ!おめ!

ヘイ 4/20

K8 TV

うた/ばんとヘイには期待なんかしてないもん><!なヘイ。

必殺HPから源太(と玉櫛)が消えてるー。死んで新しい仕事人が登場すると相関図から消されるのか・・・。ついでに作太郎も消えてるんだけど、たしかレコの番組表には名前載ってたんだよなぁ。もう源太の後日談も出てこないだろうし、作太郎の行く末さえわかれ…

ジャケ写

6

まーえらくシンプルなジャケ写だな。Brake The〜なんて攻撃的なタイトルついてるのにジャケ写はシンプル、って斬新。まぁ攻撃的なジャケ写ってのもよくわかんないけど(笑)。

トンカツにしろ毒グモにしろ、何でそんな早い段階からマジネタが落ちるんだろう。って今に始まった事じゃないけど。となると、ごく3の卒業生云々の話も少しくらいは気にした方がいいのかなぁ。

ドーム8daysの土日公演を「厨が多そう」という理由で行かない方向で決めようとしている自分の思考回路がよくわからなくなってきた。厨だけじゃなくて平日は入れない姐さん方も多いとは思うけど。まぁでも6月もあるしね!ただ、自分が入らなかった公演で何か…

FM FUJI 「Sunday In The Park」4/19

関東圏で聴けるラジオのプロモーションはこれで最後かな?

ぷれみあむ 4/19

K8 TV

渇いた〜って実はそんなにピンときていなかったけど、パフォーマンス観るとやっぱり印象変わるなぁ。こういうセッションっぽいのもいいね!何か楽しそう。パズルもそうだけど「こういう曲も出来るグループなんだ」ってファン以外の人たちにも知ってもらえる…

Can 4/18

O TV

食べ物食べてるただよしはかわいいね(*´∀`) カチューシャ?も緑なんて細かいなー。

ぴあ

TV誌じゃないほうのぴあ。個人インタビューも座談会もわりと読みごたえのある記事かと。いつも3/7くらいしか読まない自分が珍しく全員分のインタビュー読んじゃうくらい。朝っぱらからりょーちゃんのテキスト読んで泣きそうになったけど。でもものすごい誤解…

いきなりグロリアスキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!!ちょ、rの発音ww

Disk1 その2

K8

今日の行き帰りにアルバム聴きながらハイクにポストしたエントリをこっちに移動させるだけ。

FMヨコハマ THE BREEZE 4/15

アルバムについて喋ったあと、 ・む「(原稿読みながら)それでは最近得意な物まねを一発披露してお別れの挨拶をください」 ・た「元気ですかぁぁ!」でお別れ。1分半くらいだからだけどピックアップすべき発言がこれだけってヒドイよね(w

ミヤ/ネ屋 4/15

K8 TV

何だあれ、あのちょーー(ryかっこいい人は誰ですか?そら表参道で「お兄さん、お兄さん」って声掛けられるよ。いやーびっくりした。

れんじゃ 4/16

O web

そんな風に思えるお仕事に携われて良かったね。すごく良い経験になったと思うし、その経験が今後のお仕事に繋がったり活かせたら良いなぁと思うよ。改めて、お疲れさまでした。こんなような事が夕刊連載にも書いてあるんだな。なるほど。でもライターを介し…

Manual.36−A

A web

更新を読んだ感想が「あ、じんくん生きてた」でごめん…。別に生死を疑っていたわけじゃないんだけど。時候のご挨拶が出来るのに文章が小学生みたいなじんくんキャワ(*´∀`)

臭女、ふらっしゅ、7、と続けば明日は金曜日か?大変だな狙われてるげーのーじんって。ってか、てっぺー繋がり?「同じ事務所の人」と言うよりも「共通の友人がいる」って言う方がしっくりくる。自分のイメージで実際は知らないけど。