2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20101230 大阪

メモ

ここ一週間くらいずっと総括っぽい事考えていたけど結局まとまらなかった。今年後半はずっと好きだったものに対する気持ちが以前と違ってきていることを実感したり、反対に今年新たに好きなものが増えたり、と、気持ち的には自分に対してもやっとすることが…

今年の半券まとめ

今後ずっと10人くくりなのかなーとかぼんやり考えてもやもやしていたけど「デビューしたい」という事に関しては全力で応援したいのでそれはそれで良いのかなーと。好きな子の夢が叶うならそれで良い、的な。それが今までとは形が変わるのかもしれないだけで…

関じゅ関連で今年行った現場書き出しただけのメモ

A A

追加が出るなんて…いやごめん、ちょっとナメていたよ…。凄いなー。埼玉も武道館も久しぶりだ。

20101219 東京

メモ

20101218 東京

メモ

ドーム2days終了、と。3時間超のコンサートがあっという間って凄いことだよなー。休む暇ない!って言えるセトリって素晴らしい、のはこちらの好みの問題か…。「ドームは祭」だと思っているし、えいとも「ドームでしか出来ないものを」と思っているだろうから…

サンタとトナカイ

えいと東京公演に行ってきたよーっと。アンコール1曲目がローリング〜なんて反則だし!それまでずっとモヤっとしてたのどっか飛んだ。本当に良い顔してドラム叩いてるんだもんそりゃ好きだよ、的な。 アリーナ公演とセトリが違うのは想定内だったけど、トロ…

20101217 うえすと メモ

メモ。1部

しょーちく納め

ご縁があって今日のうえすとコンにも行ってきたよ、と。狙ったつもりは無かったけど昨日も今日もゆーまの楽日だったww今日はうえすと達がサプライズでアルバムを用意していて、受け取ったゆーまが、神ちゃんが客に事情説明してるのに待ちきれず「開けていい…

20101216 BBV メモ

1部2部ごちゃまぜ

しょーちく

my初日にしてmy楽日のびーびーぶいコンに行ってきたよーっと。バド含め皆して強そうにガツガツ攻めてくるようなセトリで楽しかった(*´∀`)。うえすとコンは「フワフワキラキラ」、BBVは「ガツガツギラギラ」、かな。 しかし松竹座の中毒性ハンパない。あの距…

20101212 仙台 メモ

1部2部ごちゃ混ぜ

牛舌

よーやく始まったよMyえいとコン!という感じで仙台行ってきたよ、と。今年はほとんど関西の若いこたちを見ていたので、カウコン以来のえいとさんで久々に大人のアイドルを見た気が…。昭和って素敵!ただよしがキンパじゃなかったんだけどいつからだろう。MC…

A A

ワーナーとグローバル契約…! びっくりし過ぎて呟きツールの感覚で飛ばしてしまったよ…。とりあえず、おめでとう! いやーしかし凄いなぁ。先日の全米ツアーだけでも「スケールでけーよ…」と思っていたけどワーナーとのグローバル契約なんてそれ以上にでっかい…

BBV公演も始まった、ということで。ネタバレ呟きを見ているとどうも3誌で言っている事と若干の相違があるっぽいんだけどまーいつもこんな感じだよね^^10人で作ったという(重そうな)ミディアムバラードを怖いもの見たさで楽しみにしてたんだけどどうなるん…

20101205 7WEST メモ

メモメモ

しょーちく20101205

WESTコンに行ってきたよーっと。げしおかくんが非常にドヤドヤしたアイドルでした。きゃわわわ。そしてまさか松竹座でSラブ聞く事になるとは思わなかったよね!っていう。ネタバレ見た時も衝撃だったけど実際見たらさらに衝撃。何でこの選曲…。脱皮?でもそ…

Jネに各ユニのメリクリ動画。 関ジュは先日の冬の松竹の宣伝と同じメンツ えいとはあれはTぶーSの楽屋? 関ジュは最初と最後に「メリクリ!」言ってるけどその他はいつものお仕事のお知らせ動画。 「月9ですよ?」言ってるじゅんたくんきゃわ そーいや結局…