城H初日終わり

……Jr.コンって人数多いな……と何度思った事か。360度だからかなー全体に散らばる事が多かったような気がして何度見失って諦めたか(…)。全然慣れない。
じゅんたくんが要所要所で責めてくるのでまるでどっかの食いドルを見ているかのようでした。カメラ目線とか発言とかさーそら俺好きだよ、っていうwファンサの質は全然違うけどなww*1ハケ際に「またきゅんきゅんさせてあげるね」みたいな事言ってて腰抜かすかと思ったし。新曲とかツキノミチの歌い出しをげしおかくんが堂々と歌っていてそれにもびっくりしたり。
前に何の邪魔もない状況でじゅんたくんの踊りが堪能出来たり、げしおかくんのキャワな笑顔を見られたり、と非常に良い思いが出来た席でした。ファンサなんて勘違いしてなんぼだおね。

*1:じゅにあなので当たり前だと思うけどじゅんたくんのお手振りは細かく丁寧