スター

日生行って来たよーっと。始まるまでは期待と不安が入り混じっていて気持ち悪かったし、始まってからも普段自分が聴くジャンルと違うから(嫌いなジャンルじゃないんだけど)飲み込むのに時間掛かったけど、飲み込んじゃえばこっちのもんだね!何だよちょー楽しかったし!楽しかったし何よりじんくんが楽しそうだった。最後の曲が噂のエターナルだよね?あれを丁寧に歌って肩で息しているじんくんがとても好きです。あぁ、自作じゃなくて良いから日本語の曲もっと歌ってくれないかな…。別に英語詩を否定するつもりはないんだけど日本語でじんくんの歌が聴きたい。
休憩終わる頃に2階席見たら、帽子を目深にかぶってるんだけど目の下から鼻にかけて見覚えのある人がいるなーと思っていたらやっぱりりょーちゃんで*1。そしたら下手からりょーちゃんが出てきて2人でヘイ〜歌ってくれました。りょーちゃんもノリノリでもちろんじんくんは楽しそうで。歌ったあと普通に元いた席に戻ってたなりょーちゃんw
MCもしてくれて、話すネタに困って質問コーナー設けるも、結局収拾つかなくなって困ってるじんくんがキャワでした。うん、質問コーナーなんていきなり無謀^^でも結構頑張ってた。
とか打ちながら某所覗いたら自分のツイートが転載されてたなう!ww確かにあの人フォロワー多くてよく転載されてるもんなぁ、って本人自らじゃないよな…

*1:コラボ曲のメイキング映像と同じ帽子だった