牛舌

よーやく始まったよMyえいとコン!という感じで仙台行ってきたよ、と。今年はほとんど関西の若いこたちを見ていたので、カウコン以来のえいとさんで久々に大人のアイドルを見た気が…。昭和って素敵!ただよしがキンパじゃなかったんだけどいつからだろう。MCレポ何となくしか見てないからわかんない…。1部がトサカぽい髪型で髪の毛立たせてたのに2部がこんもりした髪型でしょぼーん。あれ強そうでかっこよかったのにー。
きみくんが風邪っぴきだったのかな?*1鼻水垂らしてて、それが原因かどうか知らないけどMCがつまらなくてびっくりしたけどそれ以外はさすがえいとさんよな。まーまず間違いないよあの人たち。
後半は軌道修正してたけど、1部も2部もMCの半分以上がまるやまさんイジリであれは酷かったwまぁゲラってるただよしキャワだったけどな!2部のウィンクキラーも後半gdgdだったし。いくらなんでも仕切れなすぎるだろう。

*1:ドラマと狩りもあるしな