20110102 城H

メモ

  • しげおかくんが中央ステに一人出てきて「明けましておめでとうございます!思い切り楽しんでね!」でロマンティックへ
  • OP早々ざわざわしますね。衣装は紫のやつだっけか
  • ロマンティック
  • 各ユニの挨拶が曲頭に
  • じゅんたくんが「にゃんにゃん!」みたいな動きしてたのってOPの方だよね
  • 近場にしげおかくんがいたのでずっと見ていたけどちょおおおきゃわああああ
  • 強引オン
  • やっぱりじゅにあコンって散らばるからとっ散らかる。そろそろ慣れたい。ってまぁ複数追おうとしてるからなんだけど。
  • じゅ「俺たちが関西じゅにあー!」で銀テ噴出。銀テ出てくるの早くね?
  • NEXT STAGE
  • 「僕を信じて」がじゅんたくんとしげおかくんで倒れるかと思った。俺得すぎる。チケ代1/3ここに出せる!
  • まぁ冬の松竹考えれば妥当だと思うんだけどな
  • じゅんたくんの腕には松竹でも付けていたファーアクセ
  • 2010ヒットメドレー
  • よく遊び〜(WEST)
  • ありせか
  • 愛タカ(たつき・濱ちゃん)
  • ここだっけか、カメラ目線のたつきに沸いたのは…
  • Fighting〜(文ちゃんとりゅーたがいたのは覚えてる…)
  • というか基本はBBVの時のメンツだよね
  • LIFE〜
  • Change UR〜(じゅんたくん)
  • 怪物くん
  • モンスター
  • Dial up(赤い衣装)
  • ツキノミチ
  • 夏よりも柔らかい表情で歌ってたなーとか。え、これまた歌うんか、とか思ってごめんだよ(…)。ただやっぱりこれ慣れ親しんだ歌詞じゃないような気がするからしっくりこないんだよね
  • ラジオ収録の感じでお葉書読んでそのお葉書のリクエスト曲をどうぞ!で次の曲へ
  • 1組目→室兄弟、文ちゃん、まーしー? 2組目がじゅんたくん、くんた、菊さん、濱ちゃん 3組目がだいちとあきと
  • ユニメドレーってどうしても同じような感じになっちゃうからこれはいいと思う
  • Beat your〜
  • AXEL
  • ハルカナ〜
  • SHOCK ME
  • ハルカナ〜を聴きながら、城Hで見た海賊帆を思い出したりしてました。ってあれもう6年前…!
  • 待ってる間に端っこで踊りに加わるじゅんたくんw
  • 京男
  • みはり、から始まるボケコーナー。こういうのも挟まないとね!
  • と思ったらマジでムチャ振りしはじめたwそしてれいやくんにもムチャ振りするあきとww
  • でも出来るこれいやくん!
  • 無限の羽根
  • ガンバ〜
  • STAY GOLD
  • V.I.P.
  • 曲終りの方で何かいっぱい出てきたと思ったらここでMC。
  • あきとパパが観に来ている、と
  • 誰の親戚か探られるのが嫌なあきとパパ。客に「誰の父親か聞かれたらじゅんたの親って答える!」
  • じゅ「パパー!」
  • 年末年始何してた?
  • えいとの寿司コスは金が掛ってるらしいw
  • 年末は温泉に行ったしげおかくんとりゅーせい。二人で行って温泉入って鍋食べてマッサージしてた、と。
  • こないだの松竹で初めて二人でお風呂に入ったばど
  • みんなでお風呂入って熱唱しているうえすと
  • えいとからお年玉をもらったばどぼべて
  • 当たりと外れがあって、当たりのお年玉を引いたのはくんた。まるやまさんが作った2011年の流行語を披露するもネタを間違えるwwちょ、おまww
  • あ「(こーじに)じゅんたくんにお年玉もらえるで!」
  • じゅ「いやー俺はもう無い!本当ヤバい!」
  • あの言い方マジっぽいぞww
  • 今月のTen!は12日と17日
  • 何かで京男に話振られた時にさっとまさやにマイクを渡すじゅんたくん
  • しげおかくんもちょいちょいガヤっぽいの(…)入れてた。話にはちゃんと参加してた。
  • 今年の抱負を書いたボールを披露。それもちろん投げるんですよね^^
  • と思ったら後に懐かしい曲に乗せて客席に投げ入れてました
  • だいち「京セラでコンサートがしたい」
  • 晦日のビグゲ効果かなぁ
  • はつうた
  • あったねこんな歌!今年も歌ってたのかどうかは知らないけど。
  • まーしーがあまりにも簡単に最前のヲタクにボールを投げるので「ちょww」と思ったらまーしー担だったwごめんw
  • SNOW×3
  • 雪が〜(全員)
  • 真冬のナガレボシ
  • 文ちゃんとじゅんたくんがいたのは覚えてる…ってか生歌だったよな
  • 濱ちゃんの演出コーナーから始まるメドレー。スパニッシュアレンジ曲のメドレー。
  • しーくれっとえーじぇんと…!と慌てていたら次から次へと出てきて終始あわあわ。席的に双眼鏡ずっと自重してたけどもう我慢出来なくて使ったよね、っていう
  • え、イッツたぐちどりーむ…!じゃなくて何だっけ。ビバップタイムだっけ
  • しげおかくんソロから始まるアミーゴとアンダルシア…!
  • キッチュ
  • 蒼い季節
  • 黒スーツ白シャツ黒ネクタイ!
  • しげおかくんシャツはインしてください。
  • いやでもスパニッシュメドレー(勝手に名付けた)〜蒼い季節の黒スーツ衣装にはチケ代残り2/3出せる!
  • 影西〜京男
  • S.O.S
  • battle
  • Magnetic〜コワレソウ
  • 久々にきたあああ!
  • 2曲ともモニターのスイッチングにちょっとイラっときました…カメラさん…
  • ジゴロイズム(黒ノースリ衣装)
  • きみまぼ
  • 和太鼓
  • 最後の最後、叩き終わったと同時にバチを飛ばすじゅんたくん。滑って飛んでちゃったとかそんな感じだったけど
  • 誘う
  • メモに「いざなう!」って力強く書いてあるんだけど何だっけw肌蹴てたとかそんなんだっけw
  • Blow out
  • esper
  • 挨拶はじゅんたくんから。「2011年、全力疾走で駆け抜けます。応援してください」的な事を。
  • 鼓動
  • しげ「みなさんのおかげで今年最高のスタートが切れたんじゃないかなって僕は思います!」
  • しげおかくんが〆の挨拶でもするのかと思ってびっくりしていたら他のこたちも喋り始めて安心しました…
  • あ「2011年、絶対に上目指していくんで!」みたいなこと言ってたなー
  • EN
  • Beautiful未来
  • 神ちゃんがテンション高めにりゅーせいに抱きつきに来ていてなんか和んだ
  • 曲終りで「大阪以外でコンサートが決まった!」との発表が
  • みんなハイタッチしてたり抱き合ってたり泣いてたり「頑張ってよかった!」「ここからですよ!」とか叫んでたり
  • じゅんたくんとあきとはもちろん抱き合ってたけど、しげおかくんとじゅんたくんもハイタッチか何かしてたよね
  • しげおかくんも「行きましょ絶対!ここから!」って何度も言ってたり
  • 泣いてるこじゃくんに「泣くなよー」って言ってるじゅんたくんとか
  • 金内くんは金内くんでした^^
  • 「じゅんじゅんにきゅんきゅーん」
  • あきとが喋れなくなりそうになっていて、あきとの背中を叩きにいくじゅんたくん
  • じゅ「みなさん、僕たちと一緒にチャンス掴みましょ!」
  • え、客もそこに加わるんか…とか思ってごめんだよ
  • じゅ「今年はウサギのようにピョンピョン行くぴょん!」
  • EN2は挨拶だけ。「ここがスタート、ゴール目指して頑張ります」とかそんなような事を。
  • たつきが深々とお辞儀してるのが印象的だった。
  • あ「次は全国で会おうぜ!」
  • 「泣いたんじゃない!目にゴミ入っただけ!」言いながらハケるあきとw

コンサート自体は途中くらいまで松竹の焼き直しだろうなーと思っていたから、ラジオっぽく繋ぐユニ曲メドレーも新たに加わったスパニッシュメドレーも凄く良かった。どっちかというとBBVの時に10人みんなでスパニッシュみたいのやってほしかったなーとは思ったけど。