進出

関じゅの大阪以外でのコンサート決まったよおお、と。ENの曲終わってメインステ戻ってきた後、ばどがハイタッチしてて「そんなにこの回思い入れ強かったのかな」とか思ってたら「大阪以外でコンサート決まった!」ってあきとが叫んで。イヤモニでスタッフさんからその場で聞いたみたいでみんなでハイタッチしたり抱き合ったり。ばども抱き合ってたし。あきと泣くの堪えてるし実際泣いてる子もいたし、な感じで何かまるでデビューでも決まったみたいな雰囲気になってたりもしたんだけどでもずっとやりたかったであろう大阪以外でのコンサートだもんそら嬉しいよなー。雰囲気に流されてこっちもちょっと泣きそうになったし。せっかくのチャンスなので生かして欲しい。「ゴール目指して」とかだいちか誰かが言っていた気がするけどその「ゴール」って何なんだろうとかちょっともやっとした。デビューはゴールじゃないよ。
これあれかな、まるっと「関西じゅにあ」を応援したいのか、はたまた「個別ユニ/個人」を応援したいのか、でまた方向性変わってくるんだろうかとかぼんやりTL眺めながら思ったりした。よくわかんないけど。そして自分はどっちだろう、とか。