去年夏からずっと気にはなっていたものの未確認だった、かつんがツキノミチを歌ってる映像をやっと引っ張り出して諸々確認。うえすとverがしっくりこなかったんだけど、確認したらうえすとの方が何フレーズか少ないだけほぼ同じだったのな。何だったんだろうこの違和感w台詞かなーとも思ったけどわりと台詞の存在忘れてたから違うし。しかしあの当時どのくらい本気で言っていたかわからないけど「アメリカで歌でも歌えてたら」って発言を何年か後に叶えてるじんくんかっこいい。そんな流れから2005年6月の回とかも観てみたけど、じんりょーの愛かたバックに関ジュいたの知らなかったwこれ当時相当リピったのにwあきとっぽい人いるなーと思って反対側見たらじゅんたくんいてびっくりした。いや本当に見てなかったというか余裕なかったというか。