凱旋初日行ってきたよーっと。始まるまで何かどんよりしてたけど、開始早々に見たじんくんがわたしの好きなギラギラしたじんくんだったので吹っ切れた。何だよ好きだよ、的な。敢えて聴かないように観ないようにしていた曲も歌ってくれて、イントロ聞いただけで泣く自分が面白かったりもしたんだけど。思わず「明日のチケ探す!」とか思ったし。でも見終わった後すごくすっきりしたので明日のチケは探さない!まぁ武道館もあるしな。
「SHOW的な要素が強いかなー」とか「照明キレイだなー」とか「魅せ方はやっぱり上手いなー」とか「じゃにーずっぽくはないよなやっぱり」とか思いながら見ていたけど、銀テとかトロッコを見ると「…じゃにーずだね…」と思いました。あとエンドロールで流れたおじいちゃんの名前もww