11/8

じんくん、13周年&全米デビューおめでとう。
最近の全米での動向に関してはついったーでぼんやり眺めてる程度だし、13周年にいたっては「13年目」なのか「丸13年」なのかがあやふやになってたりしてます今年の11/8。「カーシュリンプ」とか言っていた人が流暢*1な英語話すようになってアメリカでツアーやってハリウッド映画の仕事取ってきてついには念願の全米デビュー。全米関連のお仕事決まる度に思ってるけど「やりたい事」をどんどん叶えていくじんくんはかっこいい。もちろんその裏には色んな努力があるからこそなんだろうけど、この先も色んな事に挑戦していける環境にじんくんが居続けられればいいなと思ってます。

*1:なのかなあれ