FIGHT

FIGHT

今回は初回をネットで、通常は店頭で購入。店頭特典の詳細をぼんやりとしか把握していなくて、リストバンド(どれか1色)がハズレなしでもらえるのかと思っていたのでカウンターでポスターをくるくると丸めていた店員さんに「それ予約特典か何かですか?」とか質問したりしていた。いくらなんでもテイチクそんなに太っ腹じゃない。Dye D?と夜な夜な〜を続けて聴いて安田の振り幅の広さを思い知ったり。ライブでDye〜やるとしたら踊るのかなー。今回もやらっちが振付担当してる曲があると言っていたけどそれがDye〜だと面白そう。ブリュレの時にヨコヒナが「細かい音まで拾って振り付ける」と言っていたような記憶があるんだけどこの曲も拾い甲斐がありそうだし。という想像をしながら新譜を聴くのは楽しいなー。という反面、「えいたー」という言葉が公式に楽曲に収録されてる…という事実にモヤっとしたりしなかったり。いやでもこれツアータイトルがあってからの後出しな気もするしその場のノリっぽいしなー。でもこの曲もライブでやるなら演出的に遊び甲斐のある曲だろうなー。