ラッキィィィィィィィ7 20160103-2

メモ

  • 1部は確認するの忘れたけど、2部は指輪していなかった
  • ええじゃないか:両部とも「今日は楽しもうぜ♪(リズムに乗って)」
  • 重「今日は楽しんでいきましょうよ!いきますか!いらっしゃいませー!スクリーーーム!」
  • 前の神ちゃんが櫻井さん?の真似をしていたのでその流れを受けてやってたんだけど元ネタわからん
  • 「やっと会えたね!会いたかったよ!私がジャニスト王国の国王だ!ジャスの民(たみ)たちよ!今日は我輩から楽しいプレゼントをお年玉として授けよう!精一杯楽しんでいけ!」「みんな気をつけろ!俺今日みんなのこと狩っちゃうからな!(がおー!的なポーズ手でしながら)」
  • 何言ってるか全然わかんないけどとにかく楽しそうだなーって
  • きみメロ:2部はジャケット脱いでいなかったので、やっぱりペアルックアピりたかっただけ説を推したい
  • 「きみ」で客を指さすのとかその辺ブレないなーとか
  • メンカラー衣装が猿の着ぐるみだけ、っておもしろい。もうメンカラー浸透して次の段階に来たって判断なのかなー
  • ローリングバーを避けろ:2回とも失敗で罰ゲーム→桐山濱田
  • ペンライトは毎年年明けの恒例にしたい:中「次どうしたい?」桐「もう考えてますよ!」みんな「「おおー!!!」」桐「次のペンライトめっちゃかわいいと思う!採用されるかは知りませんけど!」
  • 桐山さんかっこいい!
  • メンバーの親御さんの話から自分の子供の話へ:中「自分たちの子供達も仲良くしてほしいよなー」重「淳太の子供とかイジリ倒されるんやろな(笑)」中「俺はええけど子供には!」重「俺の子供けしかけるわ!」
  • ksgkの子供ももちろんksgkだよね!
  • 何か無いと思ったらご当地お絵かきのコーナー無くなってた
  • Lovely Xmas:ハイタッチなし。全然わからなかったけど本人たち的にハモ上手くいかなかったのかなー
  • Eternal:レーザー多用で火柱上がってて最後に特効、ここに「ザ・ジャニーズ」が詰まってる
  • TAMERは余裕無くて全体見れないから映像化よろしくお願いします
  • そういやパリピポツアーの映像化まだぁ??
  • 「皆さんのおかげで最高の年明けを迎えることが出来ました。今年も僕たちのこと、そして関西Jrのことをよろしくお願いします!」
  • 1部で「寝ずに働いた」って言っちゃってたの気になってたけど2部からは「働いてくださった」になってて良かった…w
  • スタトロはやはりローテですね
  • スタトロから階段降りて本ステに戻るとき、少しでもタッチしてあげようって意識がいってるからだと思うんだけど階段の降り方が危なっかしくてだな…
  • ENはツアーTシャツで。首元切ってるから肩が出やすい仕様に。パリピポの時も肩思いっきり出してたよなそういえばw
  • 重「本日はありがとうございました!2016年になりました!無事、ラッキー7、ツアーが初日無事幕を開けることが出来ました。何や言うても今日は初日です!始まったばかりですけど、4月くらいまであります。怪我なく元気に僕たち一同頑張っていきますので最後まで応援よろしくお願いします!」「2016年は俺たちとみんなの年にしようぜ!OK?良い年にしようぜ!明日も頑張ろうぜ!2016年は明るい年にしようぜ!」
  • うちのセンター今年もかっこいいわ
  • 最後の挨拶:「景気づけに一発いきますか!」→マイク置いて「ペッ!」ってやるげしさんw→濱「俺お前のそういうとこ結構好き!」皆「「絶対すんなよ!次はちゃんとやれよ!」」→重「ペッ!」→やるよねw→重「マジでいくで?」でコールして終わり
  • 中「みんな!2016年も大好きぃぃぃぃぃぃぃやで!」