2017-2018 カウントダウン

メモ

  • OA前:考えるな燃えろ!!〜ホルモン〜パリピ
  • 衣装は考えるな〜のあれ
  • 光の当たり具合もあるだろうけど髪の毛明るくなってるー!よい!よい!
  • ホルモン:ソロのとこ歌ってる時に「奥さーん!」挟んでくるじゅんたくんww
  • 年明け:WEST内だったり近隣の人たちとペコペコしてるWESTたち(風物詩)
  • CM中:出てこいや〜!(かな?)をじゅんたくんと濱さんにやってるげしさん楽しそうかわいい
  • お手振りしてるじゅんたくんを何度も邪魔して怒られるげしさんもかわいいね!新年早々のとてもよいしげじゅんだね!
  • ボイパしながらハケるなかまるくんの真似してぶんつく言ってるかめなし:N「ばかにしてるの?」K「してねーよ(真面目)」はとてもよいなかまるくんとかめなしくんだった
  • 充電完了からのドラマ主題歌までは想像通りだったけどドーム3Daysはおめでたいねよかったね
  • ファンタスティポ:スタンバイ中に一瞬見たことあるポーズ取ってて(振り確認してた)からストレッチしてて、「何だっけあのポーズ…(知ってるイントロ流れる)あああ!ふぁんたすてぃぽおおお!」
  • 1人イントロドン!で秒で答えてたw
  • 録画確認したらほっとんど映ってなくてわらったww現場でロックオンしててよかったー。おかげで、録画確認するまでおおくらくんもいたの知らなかったww
  • 雨メロ:メインステにスタンバイ中のえいと。思い出しながら何となく踊ってるおおくらくんの後ろで完全に踊れてる安田
  • WAになって〜:自分達のパートまで大きくリズムに乗っていた濱さんとじゅんたくん。大きく乗りすぎたのか、歌い出しが間に合わなくて濱さんに「やーい!」って指差されてるのかわいかった
  • OA後の各G挨拶:挨拶が始まったころ、多分「誰が話す?内容は?」みたいな話し合いが始まったぽいWESTたち。
  • 重「明けましておめでとうございますー!お願いしますー。」井「今年はどんな年にしたい?」重「今年は1月2日にアルバムが出まして、ツアーが3日から始まるので」井「大忙しだね!」重「はい!」井「頑張ってください!JWでしたー!(あっさり)」
  • いざ順番が回ってきたら、諸先輩方のお話と芸(まるやまみやた)が長かったのか、一瞬で終わり、拍子抜けの顔してハケていたwあれネタ振られてもいいように用意してただろうにw